Nicotto Town



ヾ(´∀`*)メリクリ☆ (*´∀`)★2011


ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★ 

皆さま 素敵なクリスマスを~ 

イエス・キリストの生誕を祝うごとく
大切な家族や 支えてくれるたくさんの方達に感謝を込めて♡

ホワイトクリスマスになりそうな冷え込みですね^ー^
お風邪を引かないようにお気を付け下さい☆

アバター
2011/12/29 00:04
☆あぉいさん ありがとんです^ー^ 年末 ふんとに忙しい>。<

 風邪引いちゃうよぉ*。*
アバター
2011/12/29 00:03
☆くりこさん ありがとうです~(*´∀`*) 今年もメリクリです♫

 ああ もう数日で 新年をむかえてしまう>。< 全然準備できてないよ~~
アバター
2011/12/27 20:19
暫くニコタ訪問出来ませんでした・・。

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪ 今のところ 風邪はひいてないですww
アバター
2011/12/25 21:14
メリークリスマス!
今年一年の感謝をこめて☆

とってもホワイトなクリスマスになってしまった我が地方。
今日も雪がじゃんじゃんでーす。(T_T)

お正月に向けて元気にラストスパートしましょうね!(^∀^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.