Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(12月24日~25日クリスマスイブ)


メリークリスマス☆

皆さんも素敵なイブを過ごしていると思います。

天気もまあまあだったから、原宿や表参道の人出すごかったみたいだよ。


12月ももう24日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと1週間で終わっちゃうんだね。

今日は午前中スーパーに行ってケーキを買ったり、

マックとモスに行ってお昼のハンバーガーを買って、

午後は釣りしながら寝ちゃった。あっはぁ。^^夕食はココスでした。

小さいけどワンホールのチョコケーキを食べたからまあいっか♪

ディアたんはお留守番で、ふて寝してた。(><)


シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

刈り取らないとサンタさんと妖精ちゃんたちが見えないので、

メガ合成しました。やっと観れるようになったよ。

バラはマイ小島に移しました^^でも、お庭なんか寂しくなった感じ!

釣りでは

23日スノー金魚釣れました。これでひと安心だよ^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

間もなく生まれて7ヶ月になります。なんか、あっという間@@

病院に行ってから3,4キロから3,2キロに減ったけど、

最近やっと動き回って、みゃ~~んっていうようになったよ。

でも、前より甘えがあるみたい♪

26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

親バカシン物語はまだまだ続く。。こうご期待^^


お体に気をつけて、思い出に残る素敵なイブを過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/25 08:31
Merry Christmas♫
今日も素敵な一日が過ごせますように☆
アバター
2011/12/25 08:27
おはようございま~す^^

メリークリスマス日和です。
イブの夜はタップリ飲んでも朝は早起きさせられました。
チビども早起き過ぎだぞ~^^
アバター
2011/12/25 08:02
(p*´∪`q)☆Merry X'mas☆
リアでもニコタでも楽しいクリスマスになりますように☆
アバター
2011/12/25 07:41
A Merry Christmas to you☆彡
幸せいっぱいのクリスマスでありますように♛ܫ♛
アバター
2011/12/25 07:35
メリークリスマス♪
楽しいイブを過ごされましたか?
私はケーキとチキンとワインでお腹いっぱい
楽しく過ごしました(*^_^*)
ステキとお水のお届けです☆彡
アバター
2011/12/25 06:39
おはようございます。朝のお水&ステプです^^
アバター
2011/12/25 06:21
おはようございます♪
寝たふりしてたら本当に寝てしまいそうです・・・^^;
アバター
2011/12/25 04:53
ありがとうございます
素敵な夢がみれますように☆
おやすみなさい(ღˇ◡ˇ)
アバター
2011/12/25 03:09
おやすみ~
素敵な日をおすごしくださいね★
アバター
2011/12/25 03:03
ありがとございました!むっちゃ大切にします(人*´∀`)
祝10万人訪問にかかわれたことは凄くラッキーです☆
記念になる小物が欲しかったので急に変更してしまい…
返事は遅いし優柔不断ですよね~本当スミマセン(>_<)
わがままいちごに優しく対応しくれて有難うございました~♪
シンシンさんなら15万人・20万人もきっとスグですねww
微力ながら応援させていただきます(。・`ω・。)=b
これからも素敵なシンシンさんでいてください(✿◕ ∀◕)ノ
楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡
アバター
2011/12/25 03:01
こんばんは☆彡メリークリスマス♪
ステキお届けです✧
アバター
2011/12/25 02:55
メリ~クリスマス♪すっごい寒いけど、おいしいもの食べて楽しくすごしましょう♪
アバター
2011/12/25 02:52
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪気づいたらイブ終わってた ・・・寝起きです凹○コテッ
アバター
2011/12/25 02:49
♪Happy Merry X'mas♪
おとなになったら、サンタさんを待たないで、自分がサンタさんになるのよー(笑)
アバター
2011/12/25 02:45
☆メリークリスマス☆ 訪問感謝です^^ 
素敵な時間を過ごしてください^^
素敵なキャンドルですね♪
アバター
2011/12/25 02:21
髪は上の段の左の茶です。
めちゃ面倒をかけてごめんなさい。

アバター
2011/12/25 02:05
こんばんわ☆
わがままいちごです。
キャップを頭乗せ雪だるま(赤)
にしてもいいですか?
出来ればでいいので…スミマセン!
アバター
2011/12/25 01:58
(〃ゝω・)ノ【+゜*。:゜+メリークリスマス+゜*。:゜+】
アバター
2011/12/25 01:49
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
とりあえずお腹いっぱいwww
アバター
2011/12/25 01:49
メリクリステプ☆
アバター
2011/12/25 01:43
全ての人にクリスマス聖なる日に奇跡は訪れますように (。◡人◡。) STP&WTR

今頃今晩の分間に合わないから新しい伝言板つくられてるのかな??

シンちゃんにもクリスマスの奇跡おこりますように (。◡人◡。) アーメン
アバター
2011/12/25 01:42
こんばんは~今日はご馳走たくさん食べて満足♪毎日がクリスマスならいいのに~(笑)
アバター
2011/12/25 01:34
           ∩     ∩
             | つ   「,”|
              !,’っ_ ⊂_,!
     ○       /  ・ ヽつ
     |  \    ▼,__;;;;;|
     [二二二]    (・ω・`):|
  /⌒ヽ(..´・ω・`)    (|”Ω”"、)|
 /  ∩3 \,,,,/[]つ  |   ;;;:|
 |   Y__:_|    ヽ._;;;;;ν
 \__〔__)__)    U”U

メリークリスマス☆ミ


今日はケーキ2ホールあって、幸せ^^
アバター
2011/12/25 01:24
シンシンさん、MerryChristmas♡
素敵なクリスマスの夜を過ごせます様に♪
アバター
2011/12/25 01:12
+.・Merry X'mas゜.+・
こんばんは☆
チョコケーキいいなぁ♥
アバター
2011/12/25 01:06
メリークリスマス!シンシンさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
相変わらずハンバーガーなんですね^^
でも しっかりケーキも食べて まぁまぁなクリスマスなんじゃないでしょうか
今宵イブの夜 シンシンさんのもとへもサンタさんがやって来ます様に^^
素敵な夢を見て下さいね
そちらはホワイトクリスマスでしたか   こちらは少し雪まじりな雨の一日でした
明日の朝も寒いでしょうね 暖かくしてお休み下さいな
ではまた お休みなさい^^
アバター
2011/12/25 01:03
こんばんは(*^_^*)メリークリスマスですね(^u^)
素敵な1日をお過ごしくださいね☆今年もあと少しですね
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/12/25 00:54
こんばんわ^^メリークリスマスです♥
アバター
2011/12/25 00:43
こんばんはっ。

訪問ありがとう^^
ステキなイブでしたか?

あたしは美味しいもの沢山食べて・・・動けないww
アバター
2011/12/25 00:43
Merry Chistmas☆今日も素敵な1日を❤
ケーキにアイス。。食べすぎかも^^;ま、いっか(笑

素敵にお過ごしですか??^^
おいしいもの。。いっぱいたべてね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/12/25 00:41
クリスマス当日は街は
もう人でいっぱいなのであえて私達は行きません(>_<)

お家で誰にも邪魔されないでのんびる過ごすことが
一番の贅沢な幸せです。
アバター
2011/12/25 00:40
シンシンさん、こんばんは(*^-^) 
そうそうw サンタさんはシンシンさんですよね~( *´艸`)クスッ♪
ありがとうございます♬ シンシンさんも素敵なクリスマスイブを過ごされてるといいですね~✿
アバター
2011/12/25 00:39
こんばんは(◡‿◡*)
忙しい1日が終わりイヴと言う感じじゃなかったけど
街はカップルがだらけで、
幸せな笑顔がいっぱいでした(❀◕ ◡ ◕)

素敵なクリスマスを過ごしてね♪
アバター
2011/12/25 00:36
今日はクリスマス本番ですね。
良いクリスマスを☆
アバター
2011/12/25 00:31
(=^・・^=)。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。(=^・・^=)
素敵なイブを過ごせましたか~?^^

あら、ディアちゃんこないだ退院してきたのに今度はペットホテル住まいなんですね・・・
なんかヘソ曲げそう( ̄m ̄〃)ププ
アバター
2011/12/25 00:20
メリークリスマス☆
アバター
2011/12/25 00:19
こんばんは☆メリークリスマス♡風邪など気を付けてくださいね
アバター
2011/12/25 00:18
二つもお願いしちゃってすみません(>_<)
髪は茶色でキャップはピンクでお願いします。
アバター
2011/12/25 00:16
メリ〜メリ〜クリスマス♪どんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ?
アバター
2011/12/25 00:09
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

Merry Xmas~イヴは、如何お過ごしでしたか?

久々~ケーキを食べちゃいました。

それにしても、寒すぎます(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/12/25 00:08
(^▽^)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★
アバター
2011/12/25 00:05
✭Merry Christmas✭彡
アバター
2011/12/25 00:03
 (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ステキをポン!
アバター
2011/12/25 00:02
メリークリスマス♪
アバター
2011/12/25 00:01
☆Merry Xmas☆彡
素敵なクリスマスを~(◕‿◡✽)♪
アバター
2011/12/25 00:00
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜
アバター
2011/12/24 23:55
こんばんはC=(o^^)oMerry☆Christmas☆彡チキンとケーキと愛のプレゼントのお届け
アバター
2011/12/24 23:55
こんばんは(・◎・)ノ昨日はライブ楽しかったです♪急げ~ε=ε=εε(ノT0T)ノ 
アバター
2011/12/24 23:55
☆o。..Merry X’mas..。o☆
今年は頑張ってケーキを作りましたww
けど時間がなかったので一番大変なスポンジは市販の物でした^^;
シンシンさんディアたん楽しいクリスマスをお過ごしください(❀◕‿◕)ノシღღ
遅くなってすみません(>_<)
おとめロングの髪型とふわふわファーキャップをお願いしてもいいでしょうか?
アバター
2011/12/24 23:53
メリークリスマス☆
今夜はクリスマス・イブ、素敵な夜になりますように。

スノー金魚GETおめでとうございます。
今日はチキンを買いに行ったら、パーティーバーレルを持った人と、よくすれ違いました。
やっぱりケンタはクリスマスに食べる人が多いんですね。
スーパーも普段無い鶏なるごと1匹売りをしてました。
これを調理できる人が居るんですね。凄いなぁ。
アバター
2011/12/24 23:49
こんばんは^^MerryChristmas❤
アバター
2011/12/24 23:46
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘素敵なクリスマスを過ごしてね♪
アバター
2011/12/24 23:45
クリスマスのミサを終えての訪問です。クリスマスおめでとう!
アバター
2011/12/24 23:40
メリークリスマス☆
アバター
2011/12/24 23:39
Merry Christmas♡常に良い子の私のもとにサンタさんは来るかな~(´◉◞౪◟◉)にゃは
アバター
2011/12/24 23:39
わ、お風呂上がるの早かったですね(◡‿◡*)

ありがとうございます。今日は いっぱいビタミン摂りました^^
アバター
2011/12/24 23:34
メリクリ。*。* (*′∀`*)ノ。゚:;+゚☆今日はコスモスがダブルメガにミラクル!いい事ばかり♥
サンタさんからのプレゼントかなぁwww
アバター
2011/12/24 23:26
☆*Merry X'mas*☆ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
アバター
2011/12/24 23:26
こんばんは。ステプ&水まきです。Merry Christmas!
アバター
2011/12/24 23:26
こんばんは、寒さにちょっと慣れた気がします。素敵なイブをお過ごしくださいね♥
アバター
2011/12/24 23:25
<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2011/12/24 23:22
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

ダイエット中だけど2つもケーキ食べちゃった^^
アバター
2011/12/24 23:21
そんなにたくさんたべたんですか?お腹壊さないようにしてくださいね
アバター
2011/12/24 23:20
こんばんは♪
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2011/12/24 23:15
今日は自分にプレゼントを買ってきました♪
本当は大好きな人と過ごしたかったな~❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/12/24 23:12
メリークリスマス!シンシンさんの所にもサンタさんが行きますように
アバター
2011/12/24 23:11
メリークリスマス―☆
シンシンさん―☆
素敵な夜を―☆
アバター
2011/12/24 23:11
☆★☆MerryChristmas☆★☆楽しいクリスマスを~
そして私は時間がないので駆け抜けます(笑
アバター
2011/12/24 23:10
こんばんは、
イヴの夜はシャンパンと薄く切ったシュトーレンで過ごしてます。
去年からこのパターンです。
アバター
2011/12/24 23:10
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
アバター
2011/12/24 23:10
めり⌒(。・.・。)⌒くり☆.。.:*・゚・*    ♡o。ゆり姫。o♡
アバター
2011/12/24 23:08
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas サンタさんいらっしゃ~いww
アバター
2011/12/24 23:07
こんばんは。訪問ありがとうございました。メリークリスマス☆
アバター
2011/12/24 23:06
こちらこそです♫*
アバター
2011/12/24 23:05
メリークリスマス♪

六本木ヒルズもすごい人出でした(^o^)v
アバター
2011/12/24 23:05
Merry Christmas !
素敵な時間をお過ごしくださいね♡
アバター
2011/12/24 23:04
♥*+Mary Xmas+*♥
訪問ぁりぁとです☆
すてき⋈゛
アバター
2011/12/24 22:50
メリクリ~☆
アバター
2011/12/24 22:50
~(=^‥^)/。・:*:・★Merry X'mas,。・:*:・☆ プレゼントは?( ・_・)ジッ

ヒドイニャァ~~~ボクダケヒトリボッチニシテ  (=;ェ;=) シクシク
アバター
2011/12/24 22:47
**☆Merry Christmas☆**ヽ(^。^)ノ♪
アバター
2011/12/24 22:45
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2011/12/24 22:38
Merry Chiristmas~☆ヽ(´∀`。)ノ+゚ † 楽しい週末を~♪
アバター
2011/12/24 22:38
MerryChristmas☆彡良い夜を♥
良い子にはきっと素敵なプレゼントが届くよ(●^o^●)
アバター
2011/12/24 22:34
Merry Christmas!
楽しくステキなクリスマスイブを過ごされますように☆彡
アバター
2011/12/24 22:29
♥♡♥Merry X’mas♥♡♥(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/12/24 22:27
食べ過ぎのイブになりました。
ムードに欠ける。。。 ><
アバター
2011/12/24 22:26
こんばんは^^ブログ更新しました●~*もしよかったら見てみてください!メリークリスマス✽
アバター
2011/12/24 22:23
こんばんわ♪
クリスマスイブ♪
ケーキを何時食べようかと思案中です(◉‿◉)
アバター
2011/12/24 22:22
Merry X'mas♪ 素敵なイブを^^
アバター
2011/12/24 22:21
メリークリスマス
ステキなクリスマスを❤
アバター
2011/12/24 22:21
メリ~クリスマス☆素敵なイブをお過ごしください☆ケーキ2個食べちゃった(*^^)v
アバター
2011/12/24 22:20
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
素敵な夜をお過ごしください^^
ケーキの代わりにピザを食べました。
アバター
2011/12/24 22:12
メリークリスマス♪
アバター
2011/12/24 22:07
Merry Christmas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2011/12/24 22:06
☆メリークリスマース☆  素敵な夜に乾杯❤
アバター
2011/12/24 22:06
メリ-クリスマス☆イブの夜はいかがお過ごしでしょうか?夕食はケーキでした^^
アバター
2011/12/24 22:03
こんばんは~^^
年の瀬の忙しい時のクリスマスですもの。
しっかり遊びたくなりますよね~酒盛りじゃ~~~^^

酒とケーキと丸焼き鳥と~
お腹イッパイ。プレゼントをそっと枕元おいて任務完了。
サンタがママだとバレてるな~^^;
アバター
2011/12/24 22:03
Merry Christmas!!今日は結局、日中通院になりましたがやっと雑用が一通り済んだ感じです

ワンホールって、すごいですね。尊敬です。@@

私は、topsのケーキ。シンプルなチョコレート味です。上に、プレートや、シュガー
サンタ&トナカイや、いちごや、いろいろのっけて、美味しくいただきました。^^
アバター
2011/12/24 22:03
Merry Christmas☆ステキな夜を!^^
アバター
2011/12/24 21:51
シンちゃ~ん*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】!
私ねココスのなんか入れ物に入って食べるサラダが大好きでたまに無性に
食べたくなります。 今晩はイブなんですよね 明日がクリスマス
きっと神様がステキなプレゼントをシンちゃんにご用意されてると
思いますよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.