Nicotto Town


小梅さんの呟き


メガショコラたん♪

画像

メガショコラ2つ揃いました。
これで合成出来ます、えがったぁ・・・( ´o`)п< <(ホ)
 
ショコラの種を拾いつつ植えていたよ、良かったあ。
12月19日・・・・・・1個目
12月24日・・・・・・2個目
短期間で種を拾えてメガってくれたのでラッキー♪
↑まあ、1日25個の雪だるまを植えてればレア種も拾えるよね。
これで雪だるまから開放されるべ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

アバター
2012/10/14 23:01
二周年おめでとうさんです♪\(*´▽`*)/

色んな人たちと知り合えて楽しいですよね。
ニコタ生活をエンジョイしてくださいませ♪^^

あきさんはアメピグよりもニコタ優先なんだあ(笑)
私と反対だぁ。ハハハ
私は最初ニコタが面白かったけど今はピグカフェが楽しい♪
新しく出来たカフェだよう。
ライフもアイランドもやっているけどカフェが主だわ。

韓ドラの恋愛ものは苦手なの?
昔、冬のソナタが話題になっていた時も興味が無くて見ていなかった私です。
偶然チャンネルを回した時に見たのが冬のソナタの最終回でした。
一番好きだったのが「チャングムの誓い」かな、何度見ても飽きなかったわ。
今は「イ・サン」ですね。
もうすぐ終わりになっちゃうねぇ。
韓ドラも恋愛から歴史ものとか色々だよね。


アバター
2012/10/14 14:58
ただいまああああああああああああああああああ!
さっき、買い出しから、帰ってきたよ。

そうそう。昨日で、ニコ、2周年だったんだ。
お祝いコメント、ありがとうね。

との出会いだって、ニコしてたからこそだもん。
感謝してるよ。
これからも、ずっと仲良しでいてね。

私は、最初、ニコより、アメ-バピグに夢中でね。
向こうでも、毎日、ブログ書いてたなぁww

友達登録してた子も、150人くらいいて、
ニコでいう、訪問?巡回してた。
とても、ニコする時間は無かったよ。

それが、どういう訳か?ニコがメインになって。
とは言え、真面目に?活動し始めたんは、
ここ1年くらいかな。

それまでは、ガチャってモンも、やった事なかったし、
青ガチャでさえね(笑)
今、夢中なガ-デンも、ほぼ手付けずww

それが、どうよ?
この変わりようは?!
すっかり、キモもすわって、堂々としたもんよww

少しは、礼儀ってモノを覚えろ!だよね(汗)
親しくなると、つい言葉も、身内気分で。

今まで、失礼なコト、書いてたかも。
今更だけど、そうだとしたら、ごめんね(汗)

なんて言いつつ、最近はニコも、不義理が多くなってきてる。
なかなか、ゆっくりインできない日が続いてて。

疲れてるって言えば、まぁ、言い訳になるけど・・・、
正直に言うと、寝ちゃう?(笑)

これから先も、愚痴ってばかりだったり、心配かけたり。
イヤな部分、見せちゃうかもしれない。

改めて・・・。こんなヤツではありますが、
引き続き、よろしくお願いしますぞ^^

韓ドラは、今、見てるのはイマイチなんだww
大王四神器とか・・・。パッと出てこないなぁ(汗)
あ、世宗は、まだ見てないけど、
超!泣けるらしいよ。

とにかく、恋愛モンはパス!!!
歴史物、時代物ばっかり。戦ばっか、やってるよww
アバター
2011/12/27 02:37
アヤ殿♪
ありがとうでごじゃるよ。ヽ(^ω^)ノ
今回の雪だるま・・・相性もバッチリで植える度にメガってくれてました。
メガ雪だるまが倉庫にいっぱ~いだあ。
ショコラたんのワルワル顔が好きな人、多いのねぇ♪
アバター
2011/12/26 23:02
メガショコラたん2個目おめでとうでござる~ヽ(^ω^)ノ
拙者の庭は雪だるまと相性が悪かったらしく、
全然メガらない&レア種を拾えない状態だったので、羨ましいでござるw

ショコラたんは、このワルワルな顔が良いでござるよね(=v=)♪
アバター
2011/12/25 21:03
つきみさん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P限定品を買わないでお花の種に貢いでいました。
景気良く植えたかいがあったよ(笑)
つきみさんのお庭にもきっとサンタさんが来てくれるよう♪
あっ・・・クリスマスも終わりだね_(^^;)ゞ
今度は七福神かな、きっと良い事あるといいね。

kazuさん♪
ショコラたんは人相がこわもてだから迫力あるよね。
可愛い奴です♪^^
日本海側は寒波で大変ですねぇ。
雪も味付きだったら食べるのにね、ホント♪
綿菓子のように甘かったらいいのに。
アバター
2011/12/25 11:54
おめでとうです~♪。すごいですね!。
メガショコラの雪だるまが2つもあると、
迫力があります^^。

こちらでは、大雪のため、リアル雪だるまが作れそうです><。
雪も美味しかったら、食べちゃうのになぁ^^;。
アバター
2011/12/25 01:57
メガショコラたん2個目、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ

そっかぁ、ショコラたんは、景気良く植えてくれるお金持ちさんのうちに来たいのねぇw
ウチじゃ来ない訳だ><www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.