Nicotto Town


天使の棲む街


深夜の蒼い伝説

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
45598
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1866
今回の称号
深夜の蒼い伝説
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/12/25 02:35

何か無駄にカッコいい称号だったw

そうしてパズルゲームのハシゴ中と言う名の現実逃避(´・ω・`)

ああ、寒いからお風呂行きたくない…っていうか下手に入ろうとすると
冗談抜きにして心臓麻痺おきかねない寒暖差がある北国だから
マジで冬の夜中のお風呂は命がけなんですよね。

アバター
2011/12/26 06:11
>暁月様

白紙のだと無効ですよ?(´・ω・`)
署名捺印付を役所に提出した上で、
ちゃんと扶養してくれるなら考えてもいいですがwww

というか、たかだか数百円のアイテムの為にそこまでせんでもw
っていうかしないでしょっていう…^^;
アバター
2011/12/26 00:42
じゃ、婚姻届でも送ればいいですか?(笑)
くりすさん、欲しがってたし(笑)
アバター
2011/12/26 00:10
>暁月様

ちょwけちって言われてもwww
そりゃフリマで手に入りにくい物なんだからしょうがないw

対価見合う物があったら考えますよ^^
アバター
2011/12/25 23:27
けち(笑)
アバター
2011/12/25 22:44
あ、間違えたw

×今年2月
○来年2月

↓ですねw
アバター
2011/12/25 22:39
>暁月様

まあ脂肪なんだからある程度は浮力は働いてるんじゃないですかね?
そんな意識してみてないからプカプカ浮いてるとは思った事ないけどもw
って、脈絡ない質問を唐突になんですかΣ( ̄□ ̄;)

クロス、一応金銀2色持ちですが結構気に入ってるアイテムだからちょっと難しいかなぁ…。
銀の方がお気に入りだけど、金色は愛するアローエンジェルさんのコス用でもあるしw
よっぽどのアイテムがあれば一応検討してみますね。
ただ、最近はリバイバルブームだから今年の2月あたり
もっといいクロスアイテムがリニュされてリリースされそうな予感。
それを見てから検討してみてはいかがでしょ?
アバター
2011/12/25 18:37
あ、あとそのグランドホーリークロスいいですねぇ~
本当は銀か黒がいいんです(笑)
中々フリマで落とせなくて><
余ってないですか~?
何かと交換でも、もちろんおっけーなので、検討してくだされ^^
アバター
2011/12/25 18:23
やっぱり湯船で浮くんですか?
そこがどうしても気になるんですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.