Nicotto Town



MerryChristmas☆ミ

画像

Merry Christmas☆

素敵な夜をお過ごしください。

サンタさんが現れるのって今日まででしたっけ?
さっき、あわてて、記念撮影に行きました。
うちの家族はニコッとタウンのガーデニングの中で
雪だるまのレアの「ショコラ」ちゃんがお気に入りです。
なので去年唯一咲いた?ショコラちゃんをけなげに1年お庭に
咲かせ?つづけ、今年種を2つゲットできたので
「2つ咲いたのを収穫して、ショコラちゃんを合成してお部屋に飾ろう!
そうしたら、お庭にまたショコラちゃんを一つ残せるでしょ?」
と言ったら
「お母さん、このスノードームのがいい!」
と合成アイテムを見てのたまった下のお嬢… 
いや、それショコラちゃんが4つもいるんだけど…

ということで、3つ収穫して残り一個のために再び雪だるまを
植え始めました。
クリスマスのメガのピカピカツリーも合成できる状態なんだけれど
「えー。お庭に大きなツリーがあった方がいいでしょ?クリスマス
終わってからでいいじゃない。」
とのたまった下のお嬢。
最近、下のお嬢メインにガーデニングが行われております。
ということで、お部屋のツリーよりお庭のツリーが優先されたため
お部屋のピカピカメガツリーは来年へ持ち越されました。

さてさて、来年のガーデニングはどうなることやら。

アバター
2012/01/10 03:13
.  。.  。 .   ・ ☆Merry Christmas!☆ .  。.
 .  ・     o .  。.  。     . . ・  .   。
    ☆ 。    。   . . ・  . ・  .o.  。. .
 .  人  .  ・     . . ・  . 。゜・  .   o
  ノ::oゝ  .  。.  。   . . ・  . ・ . ・  .
  ノ;;;;; ゞ・ .  . ・  .o・ . ・  . . ・  .   ・ . .
  ノ;;o;;; * ゝ。o .   . . ・  .   . . ・  .  ・
 ノ;;;j;;;; @ゞ      o. ・  .  .  。.  。 .
ノ;;&;;;;;;,,..... ゝ  ∧,,∧  .  . .   ∧∧   ・ ・..  。
   || |゚  .  ミ,,・∀・ミっΨ Ψc(゚ー゚*) . ・  .o
。ヘニニニニ7 ミ..u@o . ・ ・ .   c..uo)~ . 。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.