Nicotto Town


ஐなおみஐ


疲れてネムイ(´・ωゞ)


_| ̄|○i||||||iモウダメポ

アバター
2020/02/19 11:26
パソコンで中国の無料着せ替えゲームしてたら、目が疲れたからやめました。
あんまりおもしろくないです。

やっぱりスマホが面白いですよね?でも課金出来ないからあんまりおもしろくないです。
あんまりゲームしません。
アロンさんゲームさせてくれますか?
アバター
2020/02/19 11:08
きっとアロンさんに会ってアロンさんの言葉教えてもらったら感動するでしょうね。

アロンさんと楽しい時を過ごせる事を夢見ています。

昨日がチートデーだったのに、今日あんこ入りの食パンを食べてしまいました。
朝だったからいいですよね?

10kg痩せると自分に甘くなるような気がします。

アロンさんのところの言葉、牛乳、ミルクは簡単で覚えちゃいました。
アロンさん何で日本語ペラペラなんですか?
アバター
2020/02/19 10:33
私には他には誰もいないのです。
アロンさん以外に誰もいません。
アバター
2020/02/19 10:29
アロンさん
アロンさんと結婚したいです。
お嫁さんにしてくれますか?

アロンさんと住みたいです。
アバター
2020/02/19 10:20
イエス様がお父さんはしっかり成し遂げるから心配することはないんだよ。と言いました。
またすごい風が吹いてきました。

私も仕事頑張らなくちゃ。
お礼メッセージ書こうかな?

でも便せんを切り取るのって難しいな。
もうメモ帳がないから早く来ないかなあ。

東京に住みたいです。
お店がいっぱいあるから。

アロンさんは東京に住みたくないですか?
でも父と母が生きている時は一緒に住んであげたいです。

私がいなかったら父はどうなっていたかわかりません。

導きがあるように祈って下さい。
アバター
2020/02/19 10:00
父がとても心配になってきました。
父のために祈って下さい。

楽しくなかったらどうしよう。
行くのやめるとか言い出したらどうしよう。
迎えに来た人はとても優しそうな女の人でしたが・・・・

田中信生先生はどんな時も大丈夫と言われました。

イエス様が心配することはない。お父さんはお父さんなりにしっかりやるよ。と言われました。
大丈夫だ。と。

それなら大丈夫。
アバター
2020/02/19 09:37
今、父が行きました。迎えに来ました。今日からなので心配です。
中々来なかったので心配してたみたいです。
母も祈っていると思います。

私も祈っています。
アバター
2020/02/19 09:01
父が新しいところにリハビリに行きます。色々することがあるみたいで、
楽しく過ごせるように祈ってあげて下さい。
アバター
2020/02/19 08:37
何もしない時間も大切です。
横になって寝てます。

私免疫力が弱いからコロナが感染したらどうしよう。

でも風邪治って来ました。
あまり人ごみに行かないし・・・

大丈夫です。
アバター
2020/02/19 08:04
最低気温が−5度で今、-4度です。葛根湯飲みました。
アバター
2020/02/19 07:22
アロンさん、風邪をぶり返してまた鼻がズィルズィル言ってます。
アバター
2020/02/19 06:25
アロンさんお祈りありがとうございます。
ぐっすり眠って寝起きも良いです。

今日一日元気に過ごせますように。
アバター
2020/02/19 03:24
アロンさんまた夜中に目が覚れません。

アロンさんの祈祷課題が神様によって
祝福されますように。

一日一日が主と主に歩む恵みの時となりますように。
アバター
2020/02/18 21:38
眠いです。

今日もアロンさんの夢を見ます
おやすなさい。
アバター
2020/02/18 20:33
アロンさん、イエス様がどら焼きをもう一つ作って食べるように言われたので
作って食べてしまいました。

とても元気になりました。

ダイエットも続けるけどチートデーにしました。
アバター
2020/02/18 19:38
狭い門から入りなさいとイエス様は言われました。
段々広くなってきますよね?

広い門から入った人はだんだん狭くなります。

きっと天国の映画館で上映されているのでしょう。
アバター
2020/02/18 19:31
アロンさん私だけ一方的に書いて返事がないから苦しいです。

幸せって戻ってくると思います。
いいえ、これからしあわせになるのです。
アバター
2020/02/18 19:17
まゆりんに可愛い洋服やアクセサリーや背景プレゼントばかりしています。
まゆりんは東日本大震災にあいました。

私の妹家族も・・・

何回も命拾いしています。
守られて良かったです。
アバター
2020/02/18 19:03
アロンさんへ

アロンさんのお嫁さんになりたいです。
大好きです。
さらんへよ。
アバター
2020/02/18 18:45
アロンさん

風邪引いている時はダイエットしない方がいいです。
私どら焼き作って食べたら元気になりました。

美味しい!!!

お祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/18 17:57
私汗かきなので、イエス様がパウダーを一番に買いなさい。と言われたので、
2000円ぐらいのパウダーお給料で買おうと思います。

郵便はがきやミニレターが完売です。

バラメモ来るのが楽しみです。
アバター
2020/02/18 17:34
アロンさん、またアイスノンして寝てます。

いつもお祈りありがとうございます♡(・_・人
アバター
2020/02/18 17:18
アロンさんお祈りありがとうございます。

大分楽になってきたので、夕食を作りました。鳥の照り焼きにポテトサラダです。
でもまだ完全ではありません。

早く治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/18 16:51
栄養取らないといけないと思い、お昼に作ったチャーハンが残っていたので食べました
アバター
2020/02/18 16:39
アイスノンして寝てます
アバター
2020/02/18 16:27
また更に悪化して鼻水が出て苦しいです。
お医者さんに行った方がいいのかなあ?

熱はないのですよ。
アバター
2020/02/18 16:06
心配かけてごめんなさ~~~い!!頭痛がなおりません。熱はありません。痛み止めを飲みました。
汗かいています。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/02/18 15:48
頭が重いです(>_<。)苦しいです。睡眠不足でしょうか?お願いです!!夜眠れるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/02/18 14:35
アロンさんへ

風邪が治らず、頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/02/18 09:54
しんどいから何曲か弾いて練習終わります。
アバター
2020/02/18 09:42
今からピアノ練習します♫
アバター
2020/02/18 08:26
風邪薬飲んで鼻かんだら少し治ってきました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/18 08:18
鼻がズィルズィル言ってます。
アバター
2020/02/18 07:50
アロンさん風邪ひきました。
早く治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/18 07:34
ハガキが売れたので発送してきました
夜に少し雪が降ったみたいです。

今日は元気に過ごせますように。
アロンさんのお仕事が守られますように。
アバター
2020/02/18 07:30
それからしばらく眠りました
心配(。•́ •̀。)ばかりかけてごめんなさ〜〜い!!
アバター
2020/02/18 05:11
とうとう朝までねむれませんでした。
アバター
2020/02/18 05:10
この事のために祈ってて下さいね。
アバター
2020/02/18 04:07
辛いです。
アバター
2020/02/18 03:02
アロンさんまた夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/17 21:50
今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい

明日スッキリ目覚めるように!

いつもお祈りありがとうございます♪

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/02/17 21:22
今、イエス様の胸で眠ってイエス様の胸で目が覚めました。暖かかったです。

今日は外へ出るもんではありません。

ニュースはコロナウイルスばかり。
アロンさん今日ニコタしますか?
フリマしますか?

私は誕生日プレゼントにアロンさんがイースターのアクセサリーをくれたんだと思いました。

アロンさん優しいですね。かっこいいですね。

またアロンさんの夢が見られますように。

バレンタインの夢なんてめったに見られませんよね?
アバター
2020/02/17 20:56
イエス様がアロンさんのお祈りは素晴らしいよ。と言われましたよ。

嬉しいです(*´꒳`*)

アロンさんいつも素晴らしいお祈りありがとうございます♪
アバター
2020/02/17 20:45
アロンさんお祈りありがとうございます♪
頭がそんなに痛くなりませんでした。

痛くなりそうになりました。

コーラを買いに行って体が冷たいです。
あまり買いに行きたくないです。
今日風が冷たくて強いです。

雪の予報でしたが、降りませんでした。

アバター
2020/02/17 19:36
アロンさん

頭が痛くなりそうです。
治るようにお祈りして下さい。

イエス様にアロンさんにお祈りしてもらいたい。って言ったんです。
アバター
2020/02/17 19:17
アロンさんへ

なんで届かないんだろうと思ってイエス様に聞いたら相手に戻って来てると言われたので、だったら相手から連絡があるはずだと思って見てみたらやっぱり相手から連絡があって、

謝ってきてたので、いいですよ。気にしないで下さい。待っています。
と言いました。

良い人で良かったと思いました。

やっぱりイエス様の言う事は本当だったんだと思いました。
アバター
2020/02/17 17:35
今日は具合がすごく悪いです
癒やされるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/17 16:18
今日届いていませんでした。苦しいです(。>_<。)
土日をはさんだし、大丈夫ですよね?

もうなかなか届かないと嫌になってきます。
アバター
2020/02/17 15:20
今日はまだ郵便物が届いていませんでした。無事に今日届くようにお祈りして下さい。届かなかったらどうしようとおもいます。
アバター
2020/02/17 12:18
この前買った人から買いたいけど、まだ前のが届きません!3時頃郵便物が来るけど。
アバター
2020/02/17 10:20
イエス様がコーヒーゼリーの前にバラメモを買いなさいと言われたのでバラメモ買います。

私がこの前に買ったバラメモが無事に届くようにお祈りして下さい!
アバター
2020/02/17 10:04
そしたらイエス様が天使たちに命じて恐ろしい病気から助け出して下さいます。
アバター
2020/02/17 10:01
私は主をとりでとします。そのみ胸で憩います。安らぎます。
アバター
2020/02/17 09:50
ポテトチップスを食べる前に自分は本当にこれが欲しいのかお腹は空いているのかと確かめようと思います。

これはダイエット成功者の人が言ってた事です。
アバター
2020/02/17 09:03
ポテトチップスは一回3枚で食べた後はスクワットするようにしています。

ダイエット頑張ります
アバター
2020/02/17 08:30
アロンさんずっとコーラを我慢してたから苦しかったです(。>_<。)

コーラを飲んだらなおりました。
今度コーヒー寒を買ったあとはシェイクで、その次はコーラとイエス様が言われました。

その次が洋服。フリフリの洋服ではないですよ

トレーナーが欲しいな!

今日は雪マークです。寒い₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
アバター
2020/02/17 08:14
アロンさん具合が悪くなりそかうです。
癒やされるようにお祈りして下さい!!

苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/02/17 07:25
アロンさんお祈りありがとうございます♪風の吹く中ミニレターを発送してきましたよ。

今、発送通知しました。

無事に届くようにお祈りして下さい!!
よろしくお願い致します!
アバター
2020/02/17 06:42
アロンさん今日フリマしますか?
お仕事頑張って下さいね!

私もお仕事頑張れるようにお祈りして下さいね!
アバター
2020/02/17 05:59
お菓子のおうちの女の子Aでした。バレンタインだったからアロンさんくれたのですか?
私が素敵な夢を見たから。
アバター
2020/02/17 05:41
今日一日のアロンさんの祈祷課題が神様によって豊かに祝福されますように。
一日一日健康が守られ、神様から来る平安で満たされますように。
アバター
2020/02/17 05:02
アロンさんおはようございます。外大風で寒いです。
コーラは我慢しようかな。

今日雪が降るみたいです。
お菓子の家少女AをフリマでGetしました。
これくれたのアロンさんですか?
アバター
2020/02/17 03:09
アロンさんこんな時間に目が覚めて眠れない(T_T)ぐっすり眠れるようにお祈りして下さいよろしくお願いします

アバター
2020/02/16 22:52
アロンさん

おやすみなさい✩⡱
アバター
2020/02/16 22:31
アロンさんの瞳で見つめられたら私たまんない。

アバター
2020/02/16 22:00
アロンさん、リアで可愛い洋服が与えられるようにお祈りして下さい

中々見つかりません。
店もないし中々買いに行かれません( ´•̥̥ω•̥̥` )

ダイエット成功するように。
夜ぐっすり眠れるように
お祈りして下さい。

仕事が良く出来るようにお祈りして下さい

郵便局まで歩けるように
私ダイエットして細くなって可愛い服欲しいです。

スクワットしてます。
明日雪が降るそうです。
寒いです!

でも可愛い服欲しいです!!
そんなに持ってないからです。
よろしくお願いします!

可愛い服着てアロンさんに会いたいです。
会う事を願っています。
イエス様に聞いたら会えると言われました。

会うって言うか結婚したいです。
よろしくお願いします。
大好き!♥

今日もアロンさんの夢を見ます。
良い夢が見られるように祈って下さい。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/02/16 20:38
アロンさんへ

アロンさんてかっこいいですね!

私は具合が悪くなりそうです。
癒やされるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/02/16 18:17
母は薬を買ってもらって飲んだら苦しくなくなったみたいです。

お祈りありがとうございます!

夕食作りました白菜のひき肉あんかけです。

美味しかったです。
アバター
2020/02/16 16:38
妹が私の痛い指がうんでると言いました。バイキンが入ったんじゃ!

と言いました。
でも治ると言いました。
まだ痛いです。(>_<。)

なおるように祈って下さい。
アバター
2020/02/16 13:53
日本の10代の子がアロンさんの国の言葉と日本語を混ぜて書いてるんだそうですよ。

私も10代の時勉強すれば良かったな
アバター
2020/02/16 09:54
帰ってお母さんの胃を押さえてあげました。そしたら少し楽になったそうです。私は手に力がなくなりました。
アバター
2020/02/16 09:16
せっかく駅まで歩いて切符も買ったのに、母が具合が悪くなって、タクシーで連れて帰れと父が言ったので、連れて帰って教会に行かれなかったです。

((o(;□;`)o))
アバター
2020/02/16 08:42
マフラーしてくるの忘れました
₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
アバター
2020/02/16 07:39
寝起きすっきりさわやかでした。☔降ってるけど、今から教会行ってきます。

1日元気に過ごせるようにお祈りして下さいね!
アバター
2020/02/16 06:16
アロンさんにバレンタインのチョコあげたら元気になった夢を見ました♥
アバター
2020/02/16 06:12
アロンさんの国のバレンタインの夢を見ました!

とてもステキな夢
アバター
2020/02/15 22:55
アロンさんへ

今晩もアロンさんの夢を見ます

ステキなアロンさんに出会えますように❤
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい!

おやすみなさい!!
アバター
2020/02/15 20:29
アロンさん

祈って下さい。具合が悪くて苦しいです(。>_<。)今日は本当に苦しいです(。>_<。)

心配かけてごめんなさい(_ _;)

アバター
2020/02/15 16:01
まだ泣いていました。アロンさん。

私の性格優しい。面白い。の次が涙もろいです。
イエス様の事を思っては泣き、アロンさんの事を思っては泣いています。
アバター
2020/02/15 14:59
アロンさん、私の涙をぬぐってくれますか?
キスしてくれますか?
アバター
2020/02/15 14:53
アロンさ~~~ん!!!

と言ってアロンさんの国に帰るアロンさんを追いかけてこけるけどまだ手を振ってアロンさ~~~~~ん!!!
と言って見送る私を思い描いています。
またね~~~~~!!!
と私が遠くからアロンさんに叫んでいます。

この事を思い描いていたら、また涙が出て来ました。
アバター
2020/02/15 13:09
アロンさん

祈って下さい。私が買ったバラメモがまだ届きません。
もう届いてもいい頃なのに。

無事に明日届くように祈って下さい。

よろしくお願いします!
アバター
2020/02/15 11:56
料理の動画ばかり見てお父さんにミートボールのチーズ焼き作ってあげたら
すごい量なのに、全部食べているのですよ。
アバター
2020/02/15 09:51
アロンさん

またそこら辺一周さっきと違うところを走って来ましたよ!!
すごく汗かきました(・∀・;)

疲れました(๑-﹏-๑)
アバター
2020/02/15 07:12
アロンさん

私ダイエットの動画ばかり見てたのでよし、走って来よう。と思って、近所の道を一周マラソンしてきました。
走れました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
汗かきました。
暑いです。
アバター
2020/02/15 04:57
夕べ1時から夜更かしをしてしまいました。
アバター
2020/02/15 04:35
まったくお菓子を食べないてきついから、二日に一回とかにしたらいいそうです。
我慢するのは良くないみたいです。体重記録しようと思います。
アバター
2020/02/15 03:36
今、YouTubeでダイエットの動画見てます。結構参考にならないので見るのやめました。
アバター
2020/02/15 03:20
ボンカレー食べちゃいました。食べちゃいけない時に食べるってちょーおいしい。
もう髪洗ったり目が覚めてしましました。

後一時間で朝です。
アバター
2020/02/15 02:51
ボンカレーが食べたくなりました。
これは誘惑でしょうか?イエス様がなおみちゃん、それは誘惑にはならないから食べなさい。
と言われました。お菓子をたべなきゃいいんです。これを食べたら3kg痩せるようにとか祈って。・・
アバター
2020/02/15 02:34
アロンさん眠れません。今、ダイエットの誘惑と戦っています。
何も食べません。
早く眠りたいです。
お腹が空きました。
こう言う時どうしたらいいと思いますか?

祈るしかありません。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/02/15 01:35
アロンさんへ

こんな時間に目が覚めてしまいました。
食べ物の誘惑がきます。

お薬飲んだのでぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
ダイエット頑張ります。
何か食べたくなるけど我慢です。
頑張れるようにお祈りして下さい。

細くなった私を思い描いています。

聖霊様の力で元の体重に戻った人のように。
アバター
2020/02/14 22:00
今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

明日元気に起きれるように。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/14 21:00
アロンさん、ピアノでこの前ジャズでムーンライトセレナーデを弾きましたよ。

ジャズってリズムが難しいですね。

ダイエット頑張れるようにお祈りして下さい。
「アロンさんはかっこいいよ。」とイエス様が言われました。
アロンさんはかっこいいです。
アバター
2020/02/14 20:21
アロンさんの心の贈り物ってなんですか?

愛がこもっていますね。
私は今晩お菓子全然食べていません。

体重減るようにお祈りして下さい。

自分とアロンさんのために痩せたいです。
だって今日来たレギンス入りそうにないんでもの。

私はコーヒーゼリー淡雪寒を買いましたよ。
母にあげますよ。

イエス様がそうしなさい。と私に言われたからです。
私は絶対に食べませんよ。

ダイエット頑張ります。

イエス様がまたコーヒーゼリー淡雪寒を買ってお母さんにあげなさい。と言われました。
私も食べたくなって食べてしまったらどうしよう。

母にあげればもう母のものです。

でもおいしそうだったです。
でも私はダイエット頑張ります。

細くなった自分を思い描いています。
田中信生先生が思い描いたとおりになると言われました。

妹も甥っ子も頼りになるけど、アロンさんが一番頼りです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日チョコあげられなくてみあね。

今日は昼寝してません。

アロンさんに早く会いたいです。ぱりぱり。

アロンさんのために祈っています。
「楽しかった。ありがとう。」と言いたいです。

私、アロンさんと過ごしたら絶対幸せだと思います。
でもアロンさんが自分の国に帰る時、辛くて辛くて涙が出ると思います。

また再会を夢見ます。
アバター
2020/02/14 18:11
アロンさんへ

聖霊様の力で元の細い体をとり戻した人がいます。
私も聖霊様の力でそうなるように祈って下さい。

田中信生先生の話は自分の事を言われているような気がしていけません。

お医者さんもダイエットで痩せる事は励みになるから続けて下さい。と言われました。

アロンさんが自分の国に帰る時、私の目は涙でいっぱいでお化粧全部取れちゃった。
と泣きながらアロンさんに抱きつきました。

なんか恋愛小説書いてるみたいです。
聖書の物語はみんなハッピーエンドです。
私もアロンさんとハッピーエンドになりたいな。

アバター
2020/02/14 17:39
イエス様に「私ダイエット頑張ります。」と言ったら「頑張るんだよ。」
「細い私でアロンさんに会います。」
と言ったら「会いなさい。」と言われました。

今まで食べてたお菓子はやめました。これで最後にするかもう食べないか。
買うからある。あるから食べる。

私頑張ります。

でも痩せたらしわが増えるんですよね。
しょうがないです。

アロンさんにおんぶしてもらうためには、細くならないと・・・

アロンさんには家も仕事もあるから、
しょうがないけど、
辛くて涙が出るでしょうね。
アロンさんが自分の国に帰る時・・・

米沢の教会の人がアロンさん日本語しゃべれるの?
と聞くから、英語もペラペラと言ったら、オーワンダフルみたいなことを
言っていましたよ。
アバター
2020/02/14 16:50
アロンさんと道を歩いている時、アロンさんもうしんどい具合が悪いと言ったらアロンさんが
おんぶしてくれることを思い描いていましたよ。

私重いよ。と言ったらしょうがないな。と言っておんぶしてくれて、
なんかお兄ちゃんみたい。

アロンさんの背中で言いましたよ。

でも恋人がいいな。
アロンさんの背景は何ですか?

かっこいいアロンさん。
アロンさんと結婚したいです。
結婚しよう。
僕がしあわせにしてあげるから。
とアロンさんが言う事を思い描いてますよ。

私、愛情たっぷりだと思いませんか?
アロンさんもですよ。

イエス様がアロンさんはなおみちゃんの事、本当に愛しているよ。
と言われました。

アロンさんのような人にはめったに巡り合えないよ。と米沢の教会の人に言われました。

今日レギンスが来たけど、細いから入らないかもしれません。
これが入るまでダイエット頑張りますね。
まだ怖いからはいてないけど・・・
アバター
2020/02/14 16:14
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
贈り物ありがとうございます。

アロンさんみたいな人世界中のどこを探してもいないと思います。
かっこいい。

大好きです。

黒薔薇の帽子とても素敵だと思います。
その帽子も・・・

私アロンさんと会う事を思い描いていますよ。
「楽しかった。ありがとう。」と私が言いましたよ。
アロンさんが自分の国に帰る時本当につらい事だと思いました。

私の目が涙でいっぱいです。
でも良い思い出になりますね。

また再会を夢見ている私みたいです。
会っている時は本当にしあわせでいっぱい。

やっぱりきっと天国の映画館で上映されているのでしょう。
アバター
2011/12/27 21:12
僕から応援と元気を込めて
心の贈り物をどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.