Nicotto Town



♪カラオケ行ってきたヨ1


歌った曲♪
知ってる曲や知らない曲入ってたら、コメントしてね
(じゃあ、全部じゃんwww)

↓2 はキー2個下げ。高い所も歌いやすい?
漢字一文字のタイトルの曲は、凄くわかりにくくなってる><

Hell○
チェ○ー
か○で ↓2
99○ ↓2
ルーズリ○フ
ジ○リア ↓2
空に○えば ↓2
し○く ↓2
あな○に
こ○ ↓2
YAH YAH YA○

アバター
2011/12/27 20:52
か〇でもス〇ッツで、
し〇くがスキ〇ス〇ッチっすねー^^

ありがとぉ!
下手だけれど、味があるって言われることあるヨw
アバター
2011/12/26 22:52
Hell〇は福〇雅治?
チェ〇ーはス〇ッツ?
か〇ではスキ〇ス〇ッチ?
99〇はE〇ILE?
ルーズリ〇フはヒル〇ライム?
ジ〇リアは河村〇一?
空に〇えばは17〇R?
あな〇たにはモンゴ〇800?
こ〇は松〇千春?
YAH YAH YA〇はチャ〇&〇鳥?
し〇くがわかんなーい><


選曲がめっちゃいい~(♥ŐㅈŐ♥)
きっと歌が上手なんだね~w
アバター
2011/12/26 18:47
ここしばらく、カラオケに行っていません><
アバター
2011/12/26 13:33
動画はないんですか?(笑)
ジョイのクロッソで動画撮ってくれてたら見られるのに~(゜ω゜)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.