Nicotto Town



名前が赤い人

画像

まだ見てなかったタウンの妖精見に行ったら、
ニコットさんが現れました。
右下のサンタさんです。
タウンだと初めて見ました。
何か良いことでも起きないかな~

アバター
2012/02/25 15:48
ほんとですね!!
名前が赤いのですね!
まだ出会った事がないのでいつか会ってみたいです^^
アバター
2012/01/05 13:02
12月31日ヒラメ2匹釣れた,さわら1匹貰った,

後は少ししか買ってないよ^^,今年はおせじ料理作ってない,

食って寝て,TVを見てつまらなかったよ^^。
アバター
2012/01/03 15:56
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

例年通りながら、お煮しめが~・・・・・・足りないよりは良いと作り過ぎる^^;
そちらは適量でしたか?
アバター
2012/01/01 21:37
「初福」のおっそ分けとなれば、いいのですが、

初詣に行く途中で、「一富士、…」の富士山を何回も見た上に、
車のナンバープレートでも富士を見ました。
Bobyは、おまけが付いてって、「渋滞」にも当たりました(^_^)
アバター
2011/12/31 18:28
往く年を惜しみ来る年が良い年であるとスゴイくらいチカラ入れて祈願^^
ゆるゆるお世話になりました^^ゆるゆる来年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/30 16:57
ニコットさん遭遇おめでとうございます!
赤いんだ。私もちゃんとタウ行かなきゃなあ。
きっと良いことありますよ~夢券当選とか?ガチャ目玉とか?
ニコタ限定かもですが^^;
アバター
2011/12/28 21:50
いいなぁ°+(*´∀`)b°+°
私も会ってみたいです
アバター
2011/12/27 20:58
ニコットさんに出会えたとは良かったですね。
私はスタッフさんには1~2回ほどしか見かけたことがないです。
しかもすぐいなくなってしまうし……。
アバター
2011/12/27 15:37
私まだニコッとさんに会った事ない!
ほんとにタウンに現れるんですね(^O^)
名前が赤いんだ。
タウン行ったら、目的に一直線で終わったらすぐ戻ってたから
これから注意深く見なければ…^^
アバター
2011/12/26 12:26
バグ現象!?とか思っちゃいました(汗)
ニコットさんだったんですねーーー!!!
なんだか変装してるみたいに見えちゃいますね★
アバター
2011/12/26 09:21
わぁニコットさんですねー!
私、タウンで会ったことないですよ。
よかったね^^
しかし、名前赤いのかぁ! それは知らなかった・・・。
私のやっているMMOでは他の人を殺した要注意人物の名前が赤くなります。
だからタイトルに えっ(@@! って反応しちゃったw
アバター
2011/12/26 05:47
いい事ありましたか?
私はサンタさんと話はできました。半月ぶりでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.