Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


サンタが家にやってきた

画像

クリスマスサンタが家にやって来ました(^_-)-☆
可愛い天使と
素敵な天使のお友達も…
写真を撮ろうとお庭に出たら
お友達天使もいたので一緒に撮って貰いました(*^_^*)
去年は始めて日も浅くよく分からなかったり
リアでは父が入院してたりとニコタのクリスマスを
満喫できなかったので…
今年はしっかり満喫出来ました^^
ありがと~~~
今年も残り1週間ですね
もうすぐお正月の準備などでINが不定期になり
訪問もどうかわかりませんが
みなさま素敵な1週間を過ごしてね(*^_^*)

アバター
2011/12/29 09:38
こんにちわー
こめんとかんしゃです><
すごくげんきすぎてやばいですよ(笑
アバター
2011/12/27 10:59
いいなぁ~
アバター
2011/12/26 21:57
あら、可愛い天使とサンタだね♪
楽しいクリスマスになったのかな^^

これからがものすごく忙しくなるね^^
頑張っていこう♪
アバター
2011/12/26 18:36
天使に囲まれて
Happy Christmasですね♫
リアが慌ただしいこの時期
無理せずにいきましょう~w
アバター
2011/12/26 15:01
良いですね~^^

満開のお庭に、サンタさん^^

やっぱりサンタって居るんだって信じたい!

そして、プレゼントもらいたい。。。
アバター
2011/12/26 10:23
こういう写真がとれたら、嬉しいよね♪

私もいつか、ゆみママと写真とりたいなぁ~~。。。

残りの週、頑張ろうね!!(´▽`*)
アバター
2011/12/26 01:14
うちこそ、ラブリーなサンタさんに出会えてとっても嬉しかったですよ^^
後1週間ですが、2011年を満喫しましょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.