Nicotto Town


もでらーとでいこう。


ウエディング限定アイテム♥


ウェディング限定アイテム、
すっごく可愛いよね♥

ぜぇーたい買うんだ♪
可愛すぎる…

すっごくすっごくすっごーく可愛い!!

絶対買う。

うん。

絶対×∞買う!!!

アバター
2009/05/31 18:09
まりあ
→教会かぁー…素敵だぁ☆
 限定服のほうが価値は高いもんねw

 交換用とかにも使えるしww
アバター
2009/05/31 08:16
でも家教会に変えようかな?って思ってるんだw
まぁCの限定服買ってからにしようかな!
アバター
2009/05/30 21:21
まりあ
→5ケタとか多すぎwww
 まりかにも分けて…;;
アバター
2009/05/29 22:54
まりあ今5ケタだよぉw
だからウエディングのCいーっぱい買う★
P全部買っちゃおうって気でいます!
アバター
2009/05/29 21:11
たむさん
→頑張りますよ!!!
 そりゃもう頑張りまくりますよwww

 私も4ケタになったことあります♪
 嬉しいですよねぇー☆

ღ*杏珠羽*ღちゃま
→ひさぷー
 まりかも買うよ!
 最近pコイン買ってないから不安だけどw
アバター
2009/05/29 21:05
おひさ~~!
うちもドレス買うよ!!
(pコイン内緒で買う)
(友達と)
アバター
2009/05/29 21:01
頑張ってくださいね~☀
私ははじめてCコインが4ケタになりました☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.