Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


怪しげな大阪弁につっこんではいけない

 あんね、ぼくね、おたくやってん。

 だからな、パロディ小説かいてたりするン

 でな、なんかな、やたらと長文書きやってんけど

 うっかり推理小説モノなんて手ぇ出してしもうたせいで

 もうにっちもさっちもいかんことになってん

 うぉーい 当分向こうにかかりきりや

 ちなみに黒執事とバーティのパロディや

 ぬははははははははははははははは

 

アバター
2009/05/31 21:37
鉄腕バーディではないのか・・・。
1度読みたいもんですな。
アバター
2009/05/30 02:07
あくまでひつじですから・・・メーエーーェー。

責任取ってがんばれ!!(^▽^ケケケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.