Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


クリスマスが終わると


もう一辺に年が暮れますね

徳子さんは親子で花火見に行きました

私達名古屋市はクリスマスイヴの日は花火打ち上げるんです

おかしいでしょう?

私はいつもの日課してました

徳子さんが行く前に

徳子さんの子供「三ーちゃんも行こうよー」

徳子「澄みません親子水入らずで行って来て下さい。」

正直徳子さんの御亭主が苦手ですから

まあ本当に味気ないクリスマスイブ過ごしましたね。

イブのお昼も適当にネットいじってて

夜は教育ラジオ聴いてて

更に放送大学のチャンネル合わせて見てただけです

まあケーキ御土産に買ってきてくれましたから

それ御呼ばれになりましてクリスマスソング聴いて

終わりです。

寂しくないですか?聞かれますが

全然です。

それが変人の私のやり方ですから。

アバター
2011/12/27 13:19
山猿さん私はそっちの方がいいですよ特に今年は
まりあさんこの年になるとクリスマスだからって何?って気持ちになるんですよ家の家族みんなそうですから仏教だからかしら?
アバター
2011/12/26 22:30
仕事でした><
最近一人か仕事のクリスマスばかりなので
寂しいよりも
当たり前になってきた気がする今日このごろです><
アバター
2011/12/26 21:48
私も似たようなものです。

クリスマスツリーは出していますが、外食してショートケーキを買って食べました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.