Nicotto Town



今年雪を見れると思ってなかったけど。

ちらちらと降る雪をみました。

クリスマスイブ&クリスマス

もう温かくなって欲しいものです。

アバター
2012/01/01 15:54
あけましておめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆
お祈りどうもありがとうですクポ~♪

今日は地元の神社のおみくじを引いてきました☆ 大吉ですw
大吉パワーを乙女心さんにも送るクポ(゜人゜)ふんぬっ☆
アバター
2011/12/31 22:14
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年もいい年でありますように、ラクトリオさんの
幸せを祈ってます。
アバター
2011/12/31 13:19
雪は見るだけで良いですよね(゜д゜)ブルブル…
温かい季節バッチコイですクポ~♪

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いしまっす(^o^)丿クポッシュ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.