Nicotto Town



妖精さんからのステキな贈り物♥

画像

クリスマスの夜に 妖精さんからのプレゼント

KISS♥ うふw

「小島に行くと妖精さんにKISSしてもらえるよ」って
大切な人に教えてもらって 自分の小島なのに 
初めて行ってみました^^;

着いてみると な、なんと おっきい妖精さんが^^

そ~っと 優しいKISSをしてもらいました♥

Happy Merry Christmas♥

アバター
2011/12/27 19:26
みかほさん

早く教えてあげられれば良かったんだけど・・・
ごめんね・・・^^;
アバター
2011/12/27 19:25
Kaoruさん

妖精さんに会ってもらいたいけど、もうクリスマスイベントが
終わっちゃったので、来年まで会えないよ~><
私も25日に教えてもらったの;;
早く教えてあげなくてごめんね・・・><

年賀状は・・・>< 聞かないで下さい><
アバター
2011/12/27 16:55
いいなあぁぁぁ~!!

私にはなんにも起こりません・・・
アバター
2011/12/27 00:49
こんばんは

なるほどぉ
さっそくぼくも妖精さんに会いに小島に行こうかなぁ ^^

年賀状終わりましたか
お疲れ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.