Nicotto Town



今日の映画103

東京は、ずいぶん降っていました。おかげで、少し涼しくなりましたけどね。今日は都内で出かけていたのですが、帰りに上野公園を通ったら、凄い人が大勢で、びっくりでした。また、平日でも美術館がよる8時までやっているというのも驚きでした。ただ、今日はかなり疲れていたので、見て帰る気力がでませんでしたが。でも、折角のチャンスだったのかも。

ナショナル・トレジャー(TV) 2004アメリカ ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー、ジョン・ポイント、H・カイテル
宝探しをしている家族に生まれた男。父親は反抗して、普通の生活をしていたが、その息子は、祖父の影響から夢が忘れられずに宝をおい続ける。北極に行き、船を見つけ、別の手がかりを得る。
独立宣言書の裏、そこから、あちらこちらの手がかりを見つけながら、最後に、、、
敵役もしっかりいて、追われながら、だましあいながら、目標に邁進する。何とも言えず、面白いです。
ダイアン・クルーガーが可愛いです。

アバター
2009/05/31 23:17
Ryoさん
 そうですね。金曜日ともなると、週の疲れがたまっていますからね。なかなか美術館へ行ってみるだけの気力、体力を維持できないですね。それでも是非、行ってみたいとは思いますけどね。
 確かに、映画は途中からは観たくないですよね。今度、機会があったら、観てみて下さい。
アバター
2009/05/31 20:31
こんばんは!
美術館、金曜日は8時過ぎまで開館していますね^^最近。
凄い!嬉しい!と思ったけど、なかなか行けないものですね^^;  金曜日はへとへと・・・。

TVつけたら、途中だったので、消してしまいました。
映画は最初から観ないと。
面白そうですね^^     途中から観なくてよかった^^
アバター
2009/05/30 22:00
はんなさん
 上野を通ったのは結構早かったですけどね。まだ明るかったです。ただ、公園が暗い時間、人がいなかったら、怖いでしょうね。
 ゆっくり、美術館へ行きたいですよね。でも、空いていることは、無いでしょうね。そんなことがあったら良いですけどね。

りえさん
 確かに、助手の人もイケメンでしたね。りえさんの好みなんですね。
 良かったですね。
アバター
2009/05/30 12:33
ダイアン・クルーガーが可愛いんですね^ ^
私、助手の彼が可愛かったです♫
面白かったですよね、この映画。。
アバター
2009/05/30 00:19
上野公園、8時ぐらいだともう真っ暗だったんじゃ・・・(><)
仕事で展覧会のレセプションみたいのやったことあるけど
帰りがけあの森はこわかった。。。 
あ。でも美術館で人が大勢ってことは駅の目の前の建物かな☆
ときどきは、心穏やかに美術館とかいいもだよね♪
贅沢言えば、あまり混雑していなところでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.