Nicotto Town


ஐなおみஐ


お正月は


寝正月になるかと思ってたけど、パッチワーク習ったりするから忙しいかも・・・
ピアノレッスンで神様のカルテ習うから練習しないといけないし・・・

アバター
2020/11/14 10:16
アロンさん今度から違うところに書きますね!!たくさん書いてミアネ〜!!(人д`o)ゴメンネ
アバター
2020/11/14 10:14
1人発送して発送通知しました。もう一人住所書くのがめんどくさいです。やらないといけないのに。

お祈りして下さい!
アバター
2020/11/14 09:37
アロンさんあと一人も書いてないのにしんどくて自分の住所が書けません!

なるべく早く書けるように祈って下さい!
アバター
2020/11/14 09:32
ミニレターを買った人の住所書いてめんどくさくなったのでまだ自分の住所書いてません。

書けるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/11/14 08:28
アロンさん私苦しいって昨日凄く言ってましたよね?あれは痩せる途中だったから、今日も苦しいから頓服(具合が悪いときの薬)を飲みます!
アバター
2020/11/14 08:14
座椅子ない方が痩せるかもしれません。座椅子があったら楽だからです。

またイエス様が十字架を抱えてゴルゴダの道を歩いてムチで何回も叩かれた夢を思い出してヌンムルが出ました。
アバター
2020/11/14 07:56
私は後5キロ痩せたらもうそれ以上痩せない方がいいのです。後5キロで標準体重なのです。
アバター
2020/11/14 07:53
奇跡ってあるんじゃねと友達も言いました
アバター
2020/11/14 07:52
そんなに言われたら自分の目を疑ってしまいます。
アバター
2020/11/14 07:51
友達に10kg痩せたと言ったら図り間違え。じゃないかというから、2回はかったといいました
アバター
2020/11/14 07:48
今またスタンプがいっぱいになったのでコーラをもらってきました。歩いてばかり。
アバター
2020/11/14 07:24
はがきを買った2人に住所書かないといけないと思ったらめんどくさいけど書けるように祈って下さい!!苦しい(。>_<。)です
アバター
2020/11/14 06:55
だっておやつはカロリーゼロのこんにゃくゼリーとか食べてたし、苦しかったし風邪引いたり痩せる途中だと思ってたし…
アバター
2020/11/14 06:39
元気だし、嬉しいです。
アバター
2020/11/14 06:37
アロンさん奇跡ってあるんですね。私昨日は聖霊様に後3kg痩せますように。とおいのりして、今日は後10kg痩せるようにお願いしたら本当に10キロ痩せたんですよ!すごいと思いませんか?
アバター
2020/11/14 06:23
お祈りカムサハムニダ!!✨ミニレターが売れました。発送出来るように祈って下さい!完売です。
アバター
2020/11/14 06:15
なんか変なお祈りになってしまってミアネ〜!(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2020/11/14 06:14
朝の祈りも短いですが、ミアネ〜!

愛する天の神様
昨日は睡眠不足ですが、また眠れる事を信じ、感謝致します。

今日でなければならない祝福をや平安を持って恵みと平安が与えられる事を信じ感謝致します!

今からの時を御手にお委ね致します✨
今日一日、元気に過ごし、夕べには感謝の祈りが出来るようにして下さい。

そうなった事を信じ、感謝して、主の御名によって感謝してお祈り致します✨

アーメン
アバター
2020/11/14 06:03
ミニレター出品しました。良い人が買ってくれるようにように祈って下さい!
アバター
2020/11/14 05:38
ミニレター出品の準備ができたので、出品出来るように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/11/14 05:00
寝る前のおいのりもうしたんじゃった。ごめんなさい。
アバター
2020/11/14 04:48
今日は牛コマ肉ときのこのしぐれ煮と、ジャガイモとハムのバター醤油炒めと、野菜たっぷりのぶた汁を作りました。
アバター
2020/11/14 04:42
料理を3品作ってたら気がついたら朝になってました。
アバター
2020/11/14 03:27
今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい❤
アバター
2020/11/14 03:26
アロンさん寝る前のお祈りができなくてごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞パソコンが使えないので短くでいいですか?

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。

今から寝ますが朝まで主の身腕の中で、ぐっすり眠れたことを既に感謝いたしますので宜しくお願い致します。今日一日の思い煩いを主の御手にお委ね致します。明日はスッキリ爽やかに起きれますようによろしくお願いいたします今から心地よい眠りへといざなって下さい!そして希望の朝を迎える事ができますように。

祈りを聞いて下さった事を感謝して愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン


アバター
2020/11/14 01:48
アロンさん具合が悪いです。癒やされるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/11/14 01:44
私アロンさんとフリマできないと思ったらヌンムルが出て来ました。゚(゚´д`゚)゚。
アバター
2020/11/14 01:41
今日はデミグラスソースのハンバーグとクリームチャウダーが美味しかったです(๑>؂<๑)۶☆
アバター
2020/11/14 01:38
私のヘアスタイルは、アロンさんの愛と祈りがすごくあると思いました。アロンさんの起きてきますか?

カムサハムニダ!!
アバター
2020/11/14 01:16
ミニレターはミニレターで売ろうと思います
アバター
2020/11/14 01:11
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!!
年賀はがきが売れました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
明日、発送出来るように祈って下さい!
アバター
2020/11/14 01:02
パソコンの画面がおかしくなって動きません
アバター
2020/11/14 01:01
他の4人もそのままです!フリマ出来ません!!
アバター
2020/11/14 00:58
ごめんなさい。ミアネ〜!!(_ _。)・・・シュン
アバター
2020/11/14 00:54
当分プレゼントはできませんよ。リカちゃんにも。待っていたのに。
アバター
2020/11/14 00:47
私はずっとこの可愛いなおみのまんまです。
アバター
2020/11/14 00:45
あっもう出品してました。売れるように(^_^;)
アバター
2020/11/14 00:44
郵便はがきじゃなかった、年賀はがき(汗)
アバター
2020/11/14 00:43
郵便はがき出品する準備ができたので、出品出来るように祈って下さい!良い人が買ってくれるように♡(・_・人
アバター
2020/11/14 00:39
アロンさんパソコンのキーボードの上にお茶がかかってパソコンが壊れました。

妹に持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます。
直せるようにお祈りしてください。

フリマが出来なくてごめんなさい(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2020/11/13 23:41
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/13 23:39
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/13 23:38
アロンさん寝る前のお祈り遅くなり申し訳ございません。
アバター
2020/11/13 18:58
私の目的はイエスキリスト、暗闇の中から、あの方を光として歩もうと思います。
アバター
2020/11/13 18:46
アロンさんみたいなカッコいい人が日本にいるでしょうか?
アバター
2020/11/13 18:44
世の中にアロンさんほどステキな人がいるでしょうか?
アバター
2020/11/13 17:30
首のところしこりと思ってたけどひっかいたのでつぶれました。
私の祈りとアロンさんの祈りが聞かれました。
アバター
2020/11/13 17:28
プライベートな問題をちっとも大切にしない冷酷な人間です。だって田中信生先生が
吉田先生の事をそう言ってたもの。数学の先生だったから数字で生きてるような冷酷な人間なんです。と言っていました。
アバター
2020/11/13 17:25
父は元気な時は怖かったねと妹と話していました。病気してよかったこともあると牧師婦人の先生がみ言葉に書いてありました。

畑仕事が出来なくなって車も運転出来なくなったから、可哀想だったけど・・・
私が書いたの全部読むんですよ。

高校の時の日記帳全部読まれました。
アバター
2020/11/13 17:18
母は私が夕食を作らなかったら機嫌が悪くなるし作ったら父の機嫌が悪くなります。
お母さんが作るんだからあんたは作らなくていい。と言います。
アバター
2020/11/13 17:14
プライベートな事も大事だと思います。なのに私の家族はそんな事全然考えない冷酷な人間だったのです。
アバター
2020/11/13 17:12
私の部屋が散らかるのは知らない時に家の誰かが入ってきて探しまわしたり荒らしまわしたりするからだと思います。
だって私がいくらお金を持っているかも数えるんですから。
アバター
2020/11/13 17:01
私の料理の献立お金がかかっているんです。
だから人にあまり言えないんです。
どうやって作ったの?と言われても・・・

美味しく出来るのは何かあると思います。
調味料がブチある焼きそばを作ったら妹が美味しい美味しいと言ってお代わりすると言いました。
あんな味が好きなのかと思いました。

私は部屋を片付ける前いつもお祈りします。
人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。のなら私の代わりにこの部屋片づけて下さい。と祈った後イエス様が一緒に2時間かけて片付けてくれました。
そんなこともありました。

うちの父も母も几帳面でものすごく綺麗に部屋を片付けて掃除します。妹も。
なんでみんな片付けが得意なのに私はすぐダメになるんだろうかと思いました。
母がそんなドールハウスが作れるなら部屋も綺麗にできるはずと言いました。

アロンさん祈って下さい。
私が本気で片づけたら物凄く綺麗に片付けると言われました。
アバター
2020/11/13 16:31
結局はもういいと言われそうだからです。世の中の人は私は絶対に牧師にならないと言っていた人が変えられて、牧師になったりするからです。ヤクザの親分でも牧師になりました。

人間はどん底にならないとわからないのです。

アロンさんいっぱい書いてごめんなさい。許して下さい。わがままを・・・
アバター
2020/11/13 16:26
だって難しい言葉で伝道してもわからないからです。
アバター
2020/11/13 16:25
イエス様との会話がお祈りだと田中信生先生は言いました。聖霊様に聞いてみなさい。そしたら教えてくれるからと言っていました。うちの牧師はまだおしりの青い牧師だと興譲教会の人が言っていました。

田中信生先生がわかりやすく語りなさいと言っていました。
その話を聞きました。
アバター
2020/11/13 16:20
私はイエス様のみ胸で泣きました。
本当に牧師先生はイエス様のみ胸の事がわかっているのかと思います。
アバター
2020/11/13 16:17
妹見てたらわかります。健康だから何でもできる。何年主婦やって来たと思ってるの?と言われても主婦の気持ちはわからない。
苦しいのはみんな一緒だと思います。
アバター
2020/11/13 16:12
病気の人にとって必要な物は休息です。と病気が治った人が言っていました。
なおれば何でもできるんです。と言っていました。
アバター
2020/11/13 16:10
私は頑張れば頑張るほど後から具合がすごく悪くなると思いませんか?
アバター
2020/11/13 16:09
頑張れニッポンと何故言うのかと言っていました。
アバター
2020/11/13 16:07
東日本大震災でこんなに頑張っているのにもうこれ以上頑張れない。と被災した人は言いました。
アバター
2020/11/13 16:05
親のメッセージは頑張れもっと頑張れと言われて育ってきたと思います。
それが正しいかわかりません。

自分の力だけで頑張ろうとすると神様に力をもらってない事になると思います。
アバター
2020/11/13 16:00
クリスチャンがいなくなってしまう事を伝えてもわからないと思います。
そう簡単に信じないと思うし、教会にも行かないと思います。
アバター
2020/11/13 15:58
私牧師先生が何を考えてるかわからないです。
急に熱心に伝道するように言われても・・・

私は病気だし相手は相談員だから・・・
アバター
2020/11/13 15:49
私はそれほど熱心なクリスチャンではありません。
伝道はするけど・・・
私は今カムギ引いて伝道どころじゃありません。
熱が少し高いのに。

アロンさんは元気ですか?
伝道していますか?

強制されるとやりたくなくなってくると聖書に書いてあります。
どうして家族の中で私だけ伝道を熱心にしないといけないのでしょうか?
アバター
2020/11/13 15:44
妹や母は伝道しません。私は伝道師じゃありません。
アバター
2020/11/13 15:43
牧師先生の話は難しくて言う通りに出来ません。
私の家族で伝道したのはわたししかいません。
アバター
2020/11/13 15:41
私は牧師でもなければ伝道師でもないから牧師先生の言う通りに出来ません。
職員の人は相談員だから相談に乗ってあげるのが仕事だから。こっちは患者だから。
アバター
2020/11/13 15:30
スピード出して車を運転して、止まろうとしない。子供でも飛び出して来たらどうするのか!!
アバター
2020/11/13 15:28
不法を働く者どもよ!!行ってしまえ!!
アバター
2020/11/13 15:26
近所のババアが、私がポストに入れかけた手紙を取って見てまたポストにバンと入れました。
なんて悪い事をするのでしょうか?
あのババアは地獄行きです。
アバター
2020/11/13 15:09
またカムギ引きました。
アバター
2020/11/13 15:01
主は愛する者に眠りを与える。
アバター
2020/11/13 14:59
平熱より一度高いです。
アバター
2020/11/13 14:57
熱を測っています。
アバター
2020/11/13 14:52
アロンさん恋煩いで胸が熱くて苦しいです
眠りたい。くるしいです。
アバター
2020/11/13 14:08
良くわからなかったみたいです。
アバター
2020/11/13 14:07
牧師先生がそれでもクリスチャンかと言われたらだからクリスチャンになりました。と言ったらいいと
言っておられました。と病院の職員さんに言いました。
アバター
2020/11/13 14:00
イエス様
どうぞ沢山沢山深く深く眠れますように。
宜しくお願い致します。
あなたの時に従って。

主の御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/13 13:58
やっと自分のニコ店しました。
アバター
2020/11/13 13:41
私お昼のお薬と、具合が悪い時に飲む薬を飲んでいませんでした。
今飲みました。

アロンさん忘れる事がないように祈って下さい。
アバター
2020/11/13 13:30
あ~アロンさんあんまり寝てなくて眠れないからもうしんどいです。
でも職員さんに伝道出来て良かったです。
アバター
2020/11/13 13:15
リカちゃんのニコ店やってもうダメ。
コーヒーしか作れなかったです。

わたし睡眠不足だと思います。
少しは眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/11/13 12:51
あ~アロンさん疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/13 12:49
私すぐ忘れるので、自分が言った事を忘れてしまいました。
牧師先生に伝道しました。と言ってなんて言って伝道したか言うと、

それは良い事をしましたね。その方の心に残るはずです。
と言われました。
アバター
2020/11/13 12:29
私は他に何て言ったか忘れましたがすごく伝道したと思いませんか?
イエス様がなおみちゃんは素晴らしい事を言ったよ。と言われました。
アバター
2020/11/13 12:25
今まで美しかった時の一万倍美しくなります。美男美女です。そしたら誰が誰やらわからなくなるんじゃないですか?と言うので、それがすぐわかるんですよ。と言いました。アロンさんにも会えるのですか?と言ったから
すぐ会えます。と言いました。
アバター
2020/11/13 11:58
イエス様が降りて来たのを見た事があるのですか?と言ったからまだ降りて来てないです。天に昇ってまた降りてきた人はいないです。イエス様は神様だから降りて来ると言いました。
アバター
2020/11/13 11:38
病院の職員さんに伝道してました。もうすぐイエス様が降りてくると言って雲に乗って降りてくると言ったら仏様みたいですね。仏様も雲に乗って来る。と言ったのでイエス様は花嫁のように降りてくる。仏様どっから降りてくるの?イエス様は天から降りてくると言いました
アバター
2020/11/13 11:15
具合が悪かったけど、イエス様が弾いて欲しいと言われる曲を弾きます。難しくても弾きます。
何を弾いて欲しいですか?と聞くと、丘にたてる荒削りのを弾いて欲しいと言われたので弾きました。

歌いながら弾きました。
アバター
2020/11/13 10:59
アロンさん肩凝りました。
ほぐれるように祈って下さい。

そしてアロンは主がモーセに語られた言葉を、ことごとく告げた。
出エジプト記 4章 30節
アバター
2020/11/13 08:32
5人もガーデン、農園、ニコ店出来ないです。
アバター
2020/11/13 07:16
コーラ3本買って来ましたが、大変でした。2本買うとお釣りが出て来るし、スマホは、
接続してないといけないしお金を落とさないか心配だし、
やっとの思いで買ってきました。
アバター
2020/11/13 07:07
昨日インターネットつながらなくなって甥っ子にこうしたら接続しなおしてくれると教えてもらったので、
その通りにしたらなおりました。
さすが甥っ子。
アバター
2020/11/13 07:03
イエス様にアロンさん今何してるか聞いたら私にキスしてたといわれました。
本当ですか?
アバター
2020/11/13 06:41
アロンさんコーラが靴下の上にこぼれました。
ドジは死ななきゃなおりません。
母もドジですから・・・

クリームチャウダーおかわりして食べています。
美味しいです。

それより私は年賀はがきを販売しないといけません。
出品する準備が出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/13 06:23
アロンさん、ここに書いたのわかりましたか?
リカちゃんすぐわかりましたよ。
アバター
2020/11/13 06:19
アロンさんへ

心配かけてごめんなさい。昨日から風邪引いて元気なかったんです。
でも、ちゃいるさんからもらったメロンパンくまさんや、お洋服を買って元気になりました。
メロンパンくまさんアロンさんがくれたんでしょう?

わたしもらっていいんですか?ありがとうございます。
大切にします。

いつもお祈りありがとうございます。
嬉しいです。
またお話しましょうね。

良い一日を・・・。
アバター
2020/11/13 06:14
ここに書くの忘れてました。
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.