Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


内輪揉めもいい加減になさい


増税で民主党が醜く揉め合ってます

ダムとか・・・はあ・・・

もう言います




いい気になってますね
文句言うと右翼とかが黙っていないからって

桜井裕也さんが言ってましたが
デモ運動行うと直ぐ息の掛かった奴等が来ると

北朝鮮の真似ですね・・・

それと野田に御聞きしますが・・・


増税したら景気良くなるんですか?
なりませんね1997年に3%-5%になった時

更に減速しました

そもそも消費税の存在自体が問題では?

増税したら消費が更に落ち込む一方ですが?

元々一方的なんですが・・・

要するに


増税しか知識ないんでしょう?
さてそろそろ言いましょう


貴方達にはトップに立つべきでは無かった
クレーマーでおるべきでした
クレーマーはいつまでもクレーマー

トップに立つ器では有りませんさっさとクレーマー野党に

御戻りなさいこれ以上恥をかきたくないのなら。

来年更に攻撃されるでしょう無論私も攻撃します

そして逆転検事の美剣玲待の様に徹底的に

貴方達の無能さ突き付けて差し上げましょう。

もうそれで闇に葬られる覚悟は出来てます

私以上に動いてる人は沢山居ます

それに同志もいます。

闇に葬られても私は後悔しません。

アバター
2011/12/31 13:33
そうなんですよデフレを何とかしなくてはいけないのに円高だと北朝鮮にとって都合か良いんですかねえ・・・
民主党も円高で得した人も居るからどうしたらえんだかー(自分でもさむいです・・・)感覚しか有りませんね・・・
アバター
2011/12/29 23:14
景気が良くなるためには、まずはデフレの解消。
そのために円の発行が必要なんだけど、一切やらない。
財務省にいいように操られてる。
アバター
2011/12/28 21:02
皆さん今年程失望って言葉痛感した年は無いですね奴等には来年は政権手放して頂きましょう。
もう国民も民主党の一部も民主党に愛想ついています
コロボックルさんそうですねこれ以上の大物が居ると厄介ですはあ…こうも私利私欲で動いている
人物ばかりとは…
アバター
2011/12/28 12:44
これほど最低な政権は珍しいですね。
アバター
2011/12/28 09:11
経団連の米倉会長が先にインタビューで言った通りに政治が動いています。
本当は言いたいコトがいっぱい!いっぱいアルですが・・・
何を言ってもアメリカのモンサントと手を結んだ米倉会長には勝てません。
TPPで一人勝ちしているのがモンサントなんです。
モンサントの種子は一代で終わるし、混雑すると種子も死ぬので・・・
外国ではモンサントの種子を自殺種子と呼んでいます。
モンサントは他でも異常を起こしていますが・・・・・・・・・世界中なにもできません。
ともかくモンサントが巨額に儲けていて米倉会長が手を結んでいる以上
政治は米倉会長の考えで動くと思うです。
与党も野党も政治家全て、官僚も逆らわないでしょう?怖い世界です。
アバター
2011/12/27 23:27
そうそう、トップの器じゃなかったってこと
アバター
2011/12/27 23:10
おらも攻撃する^^来年も三ちゃんについていくぜ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.