Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日~28日)


これから夕食だよ~~ん♪

前の日記80コメ超えているので、

いつものことですが終わったらもこれにお願いします。


皆さま、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

シンはごく普通だったかなぁ^^


シン地方、27日晴れなり。でも、風は冷た~~い><

12月ももう27日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと5日で終わっちゃうんだね。

25日は午前中お鏡餅他食料仕入れに行ったけど、11時迄は

10%OFFだったからレジはみんな20人以上並んで凄く混でたぁ~(><)

午後は今までの疲れが出て1日中家でまったりしてたよ。

ディアたんもふて寝してた。(><)


シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^


釣りでは

25日もま~~~るで駄目(><)スノー金魚釣れているまあいいかな^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

間もなく生まれて7ヶ月になります。なんか、あっという間@@

病院に行ったあと、前より甘えがあるみたい♪26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

30日は可愛そうだけど、ペットホテルに連れて行かなくっちゃ。

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/28 09:43
おはようございます♫
昨日は忙しくinできませんでした><
今日明日遅番お仕事頑張ってきます
アバター
2011/12/28 09:39
シンくん おはよう(*^-^)

久々のステプお届け✿

今年はお世話になりました((*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2011/12/28 09:34
シンシンさんおはよう^^
今日はお飾り付けるよ~
シンシンさんちもつける:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/12/28 08:57
おはよう^^シンシンさん
大掃除るるの魔法でササッとキレイになあれ~~
(。´pq`)クスッ
アバター
2011/12/28 08:49
はじめまして(。◕‿◕。)
ご訪問ありがとうございます。
ステキとお水をお届けします♫
アバター
2011/12/28 08:38
おはよです☀
お庭の七福神、宝船に乗ってやって来ました。今回は徒歩じゃないんだ((´∀`*))ァハ
アバター
2011/12/28 07:40
おはようございます^^大晦日も近くなり、気ぜわしくなってきました。
遣り残したこと早くやらないと~><
アバター
2011/12/28 07:25
おはようステプ♪あっちこっち冷えてきて本当に寒いです><
アバター
2011/12/28 05:43
こんばんゎ★夜更かし族がⓈⓉⓅのお届けでぇーす♬♫……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2011/12/28 04:18
(* ^-^)ノ~★:..駆け足のstpです~★あと1日・・・頑張りましょう(◡‿◡ฺ*)❤♫。゚o。
アバター
2011/12/28 04:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お疲れ様❤
1度に青薔薇のタネを2つ拾いました!
イベントと皆さんのおかげです♪

アバター
2011/12/28 02:39
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ってか、人気者で忙しいシンシンくんに、
コメント、もらえるなんて⁈ 奇跡だわ(笑)

いま、目覚めたんだ。
夕べは、ブログ、書いて少ししたら、寝ちゃったよ。
なんで、わりと早い目覚めかも(笑)

ウチの親父さまなんぞに、お祝いコメント、ありがとぉ!
年、一回の特別な日だもんね。
地味なメニュ-ながらも、ちょい頑張ったよ^^
ほんと、誰かにあたしの料理、
・・・決して豪勢ではないけど、食べてほしいよぉ。
頑張って作っても、食べてくれるのは、両親だけなんだものww

今日で、会社もしばらく休みだよ。
12月、本当に、よく働きました。

ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
ここに来ると、元気が貰えて。
そんな毎日の繰り返しだよ。
いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^
アバター
2011/12/28 02:38
学校が休みに入ったので、朝の電車がすいている♪
アバター
2011/12/28 02:24
置物が頂けるのですよ^^
今日~は自然広場
昨日~はショップ
一昨日~はイベント
です^^
アバター
2011/12/28 02:17
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば、今年は七福神のおみくじでしたもんね(*^-^)
読み仮名がふってないとお子様は読めないかもしれませんもんねw
それでは、おやすみなさい~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

冷蔵庫なんとかなったのですね?トレイが壊れたり2時間もかかるとは大変でしたね。。
ほんとにお疲れ様でした(v^ー゜)
アバター
2011/12/28 01:59
着替えて着ましたw
みんなタウンでは晴れ着ですね~
アバター
2011/12/28 01:58
こんばんは^^ 新レア釣れないので大掃除に取り掛かれず。。。という、言訳。
アバター
2011/12/28 01:50
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)
火の用心の見回りの声が響いています( 艸`*)
もうそんな季節なのですよね^^

冷蔵庫の霜とりお疲れ様です(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/12/28 01:47
(。・ω・)ノ゙ワンバンコ♫
おみくじ私も引きましたよ〰・・・
全然意味が分からなかったですo( ̄ ^  ̄ o)ムー
でもなんか、七福神が出てくるだけでいいことありそうな気がするので、
しばらくは毎日通っちゃいま~す^^
アバター
2011/12/28 01:32
足跡ランダム訪問(`・ω・´)ゞ素敵お届けデス♦♢68人目*
アバター
2011/12/28 01:28
こんばんは(*^_^*)少し 寒さが和らぐみたいなので、よかったです
あっという間に1日が終わっちゃいます☆おやすみなさい☆
アバター
2011/12/28 01:26
メリークリスマス!(3日遅れ)
アバター
2011/12/28 01:20
なんかね バタバタしてる間に 昨日レアのリリースすっかり忘れて 釣りできてなくて><

サークルに報告できないのよね (ノ≧∇≦)ノ ボケるには早かったかな??
アバター
2011/12/28 01:16
こんばんは^^雑巾がけで筋肉痛が><おやすみなさい~
アバター
2011/12/28 01:10
今年も最後の週ですね!
1年の反省なんてしてるひまもないわ~(笑)
アバター
2011/12/28 00:53
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*オヤスミなさい゚+.(*ノェノ)゚+.
全部集まると良いですよねーー('∀'*州(,__,*州ぅん♪
アバター
2011/12/28 00:51
後2日、頑張ってねd=(^o^)=b
応援してるよー♪
アバター
2011/12/28 00:46
シンシンさん、こんばんは(^O^)♪
明日からINが難しくなるため 少し早いですが今年も有難うございました*^_^*
良いお年をお迎えください♪(*^-')/~☆
アバター
2011/12/28 00:44
こんばんは^^
私は明日で仕事納めです。
ただ、仕事がたまってて。。。
アバター
2011/12/28 00:38
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
寒い日が続いていますが、
今年も残りちょっと風邪などひかないように
元気に年越しできますように(◡‿◡*)

おやすみ前のステプお届けです♪
アバター
2011/12/28 00:37
こんばんは~七福神の贈り物イベントが始まりましたね^^☆
アバター
2011/12/28 00:33
(。・ω・)ノ゙こんばんは✿
霜とりお疲れ様〜大変だよね。
私は、なかなか大掃除にとりかかれない〜どうしましょw
アバター
2011/12/28 00:29
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^まだ真っ白な年賀状や大掃除^^;どしようか思案中です~(汗

年末はやっぱりばたばたしますね^^;
あと少し。。がんばりましょう~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/28 00:29
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
大掃除がなかなか終わりません(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
暖かくしてお休みくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/28 00:23
こんばんは^^
今日は深夜にお邪魔します♪めちゃめちゃ寒いですね暖かくしてお休み下さい♥
^^お休みなさい♪
アバター
2011/12/28 00:15
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
アバター
2011/12/28 00:13
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

我が家も冷蔵庫~2台あります。

霜とり・・・しないといけませんわぁ。

寒さに負けず~年末を乗り切りましょうね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/12/28 00:03
シンシンさん、こんばんは☆
こちらも外は冷蔵庫なみの寒さです><; 寒いよ~
アバター
2011/12/28 00:00
こんばんは^^
今日は忘年会~♪飲みすぎですww
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
アバター
2011/12/27 23:59
こんばんは☆昨日で登録3周年になりました(*^_^*)
アバター
2011/12/27 23:56
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/12/27 23:55
こんばんは
今夜もこんな時間になってしまいました
急ぎのステプとお水です
アバター
2011/12/27 23:55
こんばんは。西日本の地震予想が大幅に変更されましたネ;内陸まで大きく範囲が広がりビビッてます^^;
アバター
2011/12/27 23:54
今晩は♪ 明日から多忙でしばらくお休みします。
良いお年をお迎え下さい~☆
アバター
2011/12/27 23:54
こんばんは^^
シンさん、買出しに行かれたんですね。
スーパーも混雑してくる時期ですね><
もうそろそろ待ちもソワソワして年度末といった感じですね(´∀ `)
ではではおやすみなさ~いデス․∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2011/12/27 23:50
こんばんわ☆お正月まで後5日ですね!
スーパーのおせち料理コーナーを見てやっとクリスマス気分が抜けました^^;
明日は早速ツリーを片づけて正月モードに切り替えですww
シンシンさんは前から着々とお正月の準備を進めていてさすがです(❀◕‿◕)b
寒いので風邪など引かないように暖かくして寝て下さい♪
もしかして…ディアたんと一緒に寝てるんですか?一緒なら暖かいですね^^
アバター
2011/12/27 23:49
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ♪素敵お届け~☆
アバター
2011/12/27 23:48
今晩は、タウンはすっかりお正月ムードですね。
今年も1月限定が発売されましたね。
今回のぬいぐるみのネコさんは、釣り目の三毛ネコさんなんですね。
以前出ていたネコさんのぬいぐるみは、目がぱっちりしてるものが多かったので、また違った感じでいいですね。お雑煮もお餅がネコさんとは、来年は辰年だけど、アイテムはねこさんなんですね。
アバター
2011/12/27 23:48
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

寒いので生姜湯を飲みながら巡回中^^

物足りないので生姜をすり足して飲んでます。温まりますよ^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/12/27 23:47
こんばんは♬ 
もう直ぐ新年☆ 
ラッキーアイテムを探しにちょっとお邪魔させて頂きます~ (。・ェ・)ノ
アバター
2011/12/27 23:45
こんばんは☆
アバター
2011/12/27 23:44
こんばんは☆車のフロントガラスが凍りついていて取るのに苦労しました(^^ゞ
アバター
2011/12/27 23:41
こんばんは!
冷蔵庫壊れちゃったんですね^^;
確かに今は寒いから少しくらいは大丈夫かな^^
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2011/12/27 23:41
こんばんは☆駆け足訪問で失礼しますm(__)m
アバター
2011/12/27 23:34
こんばんわ♪ついに今年最後の週だね☆
いつもありがとう♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)ノ
冷蔵庫壊れちゃったんだ!
大変だね、おつかれさまw
アバター
2011/12/27 23:31
こんばんは、
地獄の忙しさに突入前の若干の余裕で過ごしてます。
明日は大掃除ナノダ。

ところで、冬の北海道では
冷蔵庫は凍っては困る物を入れておくんだそうです。
アバター
2011/12/27 23:31
こんばんは。シンシンさんがいつも暖かくして眠ってねって言ってくれるので嬉しいです。いい夢見てねって言ってくれるのも嬉しいですいつもありがとうございます
アバター
2011/12/27 23:28
こんばんは~

寒いけど、雪が降らなかったので助かりました。
新年が近い~~~~~~~!!
明日は寒さが和らぐそうなので、少し頑張るかな?
アバター
2011/12/27 23:26
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ ~❤
アバター
2011/12/27 23:24
こんばんは♪

もう幾つ寝るとお正月~♫♬  早いですね・・。
アバター
2011/12/27 23:22
シンシンさん、ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

夏じゃなくてよかった!?
アバター
2011/12/27 23:18
こんばんは♪
冷蔵庫が壊れても問題ない室温って凄くイヤだなぁ…^^:
うかつに眠ると命に関わりそうですから気を付けてくださいませw
アバター
2011/12/27 23:17
こんばんは☆
お正月はどこも込んでそうですね^^;
お買い物など気をつけて行ってきてくださいね~!
アバター
2011/12/27 23:16
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンハ♪
賑やかなお庭で良いですね
忙しい毎日で、お正月もあっという間に来てしまいそうですね(*^^*)
アバター
2011/12/27 23:13
こんばんは。2週連続、ドリ券2つが当たりました♡ 
幸運のおすそ分けステプ☆どうぞ~
アバター
2011/12/27 23:08
こんばんは、なんだかんだと駆け足です。ごめんなさいです
アバター
2011/12/27 23:03
こんばんは♪今年のお仕事終了O(≧▽≦)O 明日は自分にジェルネイルとヘアマニキュアしよっと♪
アバター
2011/12/27 23:02
こんばんは^^
霜取りお疲れさまでした!
私もスノー金魚まだ釣れてないです(>_<)
お互い頑張りましょ^^
アバター
2011/12/27 23:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
年末のパトロールです 
事故や事件が無しで楽しい年始を迎えましょう!
アバター
2011/12/27 22:59
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。仕事納めまで、あと1日です。
アバター
2011/12/27 22:57
こんばんは^^ 駆け足で失礼します======☆(((((((((・ω・。)ノ♪
アバター
2011/12/27 22:54
こんばんわ^^
訪問ありがとうです♪
冷蔵庫・・壊れちゃったんですね;
寒いから今はいいけど・・
高い買い物;
でもシンシンさん前向きな元気そうな
言葉でわたしまで元気になれそうです^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/27 22:53
寒い年末ですね。いよいよ今年もカウントダウン。やり残したこといっぱいかも。
アバター
2011/12/27 22:52
こんばんは(^◇^)
急ぎの訪問で失礼します(^^ゞ
アバター
2011/12/27 22:45
シンシンさん。こんばんは♪
冷蔵庫はこんなに寒かったらなくても大丈夫かも~。
街はお正月モードになってきましたね。
アバター
2011/12/27 22:42
こんばんは✿
30日まで仕事でメゲそうですが、楽しいことも織り交ぜながら過ごします!
今日もお疲れさま♪
アバター
2011/12/27 22:41
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/27 22:40
ものまねグランプリ見ながら巡回ですヾ(*´∀`*)
アバター
2011/12/27 22:37
こんばんは!

今夜も冷えるね~。
確かにコレだけ寒ければ、冷蔵庫は不要かも。
外気が天然の冷蔵庫の役割を果たしてくれますものね!
でも、冷えすぎてカチコチになったりしませんか?
早目に冷蔵庫が何とかなるといいですね♪
アバター
2011/12/27 22:35
素敵お届け♪バタバタ・・後2日だ!ガンバレ私!って自分に応援^^;何時もありがとう^^
アバター
2011/12/27 22:34
こんばんは☾今夜は澄んだ空に三日月と金星がとっても綺麗に見えました…☾ 写真撮りたかったなぁ…^^
アバター
2011/12/27 22:34
こんばんわ^^今年もあと5日><早かった!!
アバター
2011/12/27 22:33
シンシンちゃん、こんばんは★
冷蔵庫大変だったね;@@;
年末年始は冷蔵庫ないと困るもんね。
おやすみ~
アバター
2011/12/27 22:28
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪明日は3回目のワクチン☆きっとまたないちゃうよぉ~(ノ_<。)グスンッ
アバター
2011/12/27 22:27
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
え?冷蔵庫壊れちゃったのですか``(A;´・ω・)?
寒くてもお部屋が暖かいから、痛み安くなるんで直すか買った方が良いかもですよw
お外においておけば冷えるかも?しれませんけどね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/12/27 22:26
ばんちゃ^^お正月の買い物全部済ませ、やること全部今日にまとめて朝からこなしてきた^^ε-(´∀`
あとは31日に作るだけー^^(。☉∇☉)エッ…大掃除?そんなことばしりませんw
アバター
2011/12/27 22:23
こんばんわ(*^。^*)
明日は大掃除で仕事納めです♪
アバター
2011/12/27 22:22
こんばんは^^
水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2011/12/27 22:17
お正月はお友達と初釜に行って参りま~す。楽しみ♪^^
アバター
2011/12/27 22:12
こんばんはぁ^^ 
今日はめっちゃ久しぶりに美容院に行ってきたよ♪
アバター
2011/12/27 22:09
こんばんは~うさぎ年も後ちょっとなのでo(∪・ω・=)⊃ ウサギで訪問中♫ぴょんぴょん♫
アバター
2011/12/27 22:07
シンシンさん、こんばんは☆

Σえぇぇ、冷蔵庫こわれちゃったんですか!?
はやく治ることを祈ってます・・・(。-人-。)
(それとも、新しくしちゃいますかね^^?)

2011年も残りわずかですけど、
楽しく元気にお過ごしください♪
アバター
2011/12/27 22:04
こんばんは~^^

お花を収穫したら七福神の乗った宝船が現れて~
種をプレゼントされました。撮影したいのに撮影機能がないんです><
アバター
2011/12/27 22:04
こんばんは、ご訪問ありがとうございます^^
今の時期は和物が多くて嬉しいです♪
アバター
2011/12/27 21:59
こんばんは~今年もあと数日ですね。^^ 
もうお餅、たべちゃいましたw
アバター
2011/12/27 21:51
こんばんはぁ.遅くなっちゃった.明日もお仕事いてきます~ぽちぃ
アバター
2011/12/27 21:50
こんばんは♪ステプお届けです☆もう年の暮れ、クリスマスが終ると一気に
お正月ムードですね~^^

アバター
2011/12/27 21:50
(ノ*´>ω<)ノ火曜日の㋜㋢㋖お届けです♫*゜ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/12/27 21:43
こんばんは♪ 今年もあとわずかですね。終わり良ければ、すべて良しになれるなぁ~^^;
アバター
2011/12/27 21:41
いつも訪問 ヾ(〃∇〃)ノ゛ぁりがとね
リアルで悲しい出来事があってひきこもってました。。。ニコタはやめないので 忘れないでね( ノД`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.