Nicotto Town



まずまず&3種ランクイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.63cm
キンギョ(黒)
2
17.09cm
アブラハヤ
1
9.48cm
ブルーギル
1
20.09cm
カワムツ
1
16.62cm
ニゴイ
3
43.33cm
ヘラブナ
1
28.20cm
キンギョ(赤)
2
26.11cm
ブラックバス
1
41.54cm
ニジマス
1
38.97cm
ブラウントラウト
3
57.65cm
グッピー
2
4.76cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
アユ
1
21.72cm
タニシ
1
4.83cm
2011/12/27 22:06

セレブセットにて。一番右。

今日は、そこそこのサイズのブラウントラウトが釣れ、まずまずの内容。
181コインなので及第点でしょう。

しかし青ガチャ、トナカイが出ないー。
ほんとに入ってるの?
すごく疑わしい。。。

ランキングは3魚種ランクイン。
・イワナ 34位
ソウギョ 17位
・長靴(ピンク) 26位
と全て50位以内でした。
でも全魚種ランクインにはまだ足りないんだよなあ。。。
引き続き精進せねば。

フリマは不発~

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/12/29 23:08
SABERさん
いい勝負になりそうですね!
お互い頑張りましょう~
ご報告、了解です。
アバター
2011/12/29 12:33
あと2つでしたか^^;

私も最近は1日1ラウンドほどでしょうか。
流石に追い上げるのは厳しそう・・・。

でも余計に対抗心が湧いてきましたw
もし、達成したら御連絡お願いしますね^^
アバター
2011/12/28 23:12
SABERさん
ランクインはあと2種足りないのです。
カワムツと、ヤマメだったかな?
それが終わったら全魚種50位以内を目指そうと思っているのですが。

どっちが早いでしょうね。私の場合1日1ラウンドしか釣りをしないので、勝てなさそうですね。
アバター
2011/12/28 06:28
ふむ、今日はまずまずとの事で・・・^^
レアは無しでしたが納得いかれた釣果で何よりです。

ランクインは上位に来ましたね~。
おめでとうござます (*^-')b

あれ!?
かんさんは全魚種ランクインされていませんでしたか ∑(。・д・ノ)ノ
・・・意外でした。ですが、あと少しなのでしょうね。

私は残すところ10種類。・・・どちらが先に・・・!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.