Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日)


今日の訪問は終了します。また明日伺いますね♪

前の日記80コメ超えているので、

いつものことですが終わったらもこれにお願いします。内容変労します。

皆さま、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

シンはごく普通だったかなぁ^^


シン地方、27日晴れなり。でも、風は冷た~~い><

12月ももう27日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと5日で終わっちゃうんだね。

25日は午前中お鏡餅他食料仕入れに行ったけど、11時迄は

10%OFFだったからレジはみんな20人以上並んで凄く混でたぁ~(><)

午後は今までの疲れが出て1日中家でまったりしてたよ。

ディアたんもふて寝してた。(><)


シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^


釣りでは

25日もま~~~るで駄目(><)スノー金魚釣れているまあいいかな^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

間もなく生まれて7ヶ月になります。なんか、あっという間@@

病院に行ったあと、前より甘えがあるみたい♪26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

30日は可愛そうだけど、ペットホテルに連れて行かなくっちゃ。

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/28 21:58
こんばんは(。・ω・。)ノ"~★ 今日は1日掃除&片付けしてましたヾ(・・。三 ノ・・)ノ
アバター
2011/12/28 21:56
こんばんは~☆
大掃除進んでいらっしゃるようですね。
スノー金魚がたくさん釣れました。
アバター
2011/12/28 21:54
こんばんは、明日は久しぶりに気温が二桁になりそうです。少しでも暖かくなるといいな
アバター
2011/12/28 21:53
こんばんは^^
明日から帰省の為ニコタをお休みします。
今年一年ありがとうございました(◡‿◡*)❤
どうぞ良いお年を。。。♪
アバター
2011/12/28 21:53
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンハ♪
おみくじ今、引いて見ました^^
あと2時間で今日が終わるので
今日のおみくじの意味が~^^;
アバター
2011/12/28 21:53
こんばんは~♪
会社の大掃除、終りがありません~明日もう1日頑張ります^^;
アバター
2011/12/28 21:51
1年間早かったです^^
何処も街は多くて疲れます;;
大掃除もしないといけないかと思うと
30日から正月休みに入っても
まだ、ゆっくりできそうもありません><
よい年迎えるために頑張らなきゃw
アバター
2011/12/28 21:46
こんばんは。
一年って早いね~。
アバター
2011/12/28 21:44
こんばんは☆あと3日で今年も終わり...早いです(^_^;)お掃除しなくちゃです★
アバター
2011/12/28 21:33
こんばんは(^^*)/明日から帰郷します 
今年も色々有り難うございました 
良いお年をお迎え下さいねぇ(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/12/28 21:32
こんばんわぁ✿
お掃除さっぱり(〃▽〃)rお疲れの方はビタミン剤をお持ちしました✿元気に年を越そうね♪
アバター
2011/12/28 21:26
こんばんは☆旅行へ行っていたので
大掃除も中途半端なまま、これからお正月の準備に忙しくなりそうです(^^;
アバター
2011/12/28 21:19
こんばんは♪
もう3日で新年ですね~
1年が早くて嫌になります。
これからお正月準備でバタバタです。
アバター
2011/12/28 21:10
も~い~くつ寝るとお正月~♫わくわく^^❤お年玉欲しいなり~♫素敵、お水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/12/28 21:05
こんばんは。
シンシンさんの言葉が叶ったのか、七福神さん、ちゃんと名前を言ってくれましたね。
心遣いが嬉しいですね~!
アバター
2011/12/28 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/28 20:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^後3日となりましたね(ー。ー)フゥ
アバター
2011/12/28 20:51
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ" お祖母ちゃん家でお餅を作ってきました^^いよいよ年の瀬って感じです
アバター
2011/12/28 20:47
こんばんは(^^) 明日はサッカー(テレビ観戦)です☆
アバター
2011/12/28 20:46
(〃´o`)=3 フゥ 今日も寒かったぁー
アバター
2011/12/28 20:35
こんばんは☆やっと昨日から年賀状に手をつけ始めました><
アバター
2011/12/28 20:35
こんばんは。
(多分)明日から暫く訪問できなくなります。
本年はお世話様でした。
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/28 20:35
こんばんは☆ダッシュでごめんね・・・。
アバター
2011/12/28 20:31
こんばんは.明日からゆっくりしまぁす.
アバター
2011/12/28 20:24
(✿◕ ◡ ◕)✲こんばんは✲大掃除頑張りすぎて右腕が筋肉痛・・・パソコン打つのが辛い・・・^^;
アバター
2011/12/28 20:20
(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今年も後少しですね。
今日はニコタでいっぱい遊びました。大満足です♪
アバター
2011/12/28 20:17
自分磨きの一年だったが来年も精進致しまする~(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/12/28 20:13
こんばんちゃ^^娘に小松菜を買ってきてと頼んだら、ほうれん草を買ってきました^^;葉物高いのに><
私の昨日冷蔵庫のそうs時しました^^
たくさんやばい物が出てきた^^;

今日ゴミの日だったからよかったよぉ^^;
アバター
2011/12/28 20:13
こんばんは、遅くなったので駆け足です。
今日は会社で御用納めでした。明日からお休みです。
アバター
2011/12/28 20:00
来年もよろしく。本年最後になります、また遊んでね♪
アバター
2011/12/28 19:54
☆◕‿◕b⌒☽こんばんは☾⌒d◕‿◕☆やっと大掃除終わりました。疲れたぁ。ステプとお水お届けします
アバター
2011/12/28 19:48
こんばんは☆今日はやっと台所の掃除が出来ました~ ^^
アバター
2011/12/28 19:45
こんばんは。今日は仕事納めでした。明日からお休み♪ お休み中は【箱根駅伝】が楽しみです。
アバター
2011/12/28 19:29
確かに・・七福神ぜんぶはよめないかもw
アバター
2011/12/28 19:19
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは☽ のんびりお散歩中~♬♫  
アバター
2011/12/28 19:13
こんばんは☆
来年まであと少しですね。
明後日は娘の誕生日です。
お正月を病院で過ごしたことを思い出します^^;
アバター
2011/12/28 19:11
こんばんは☆

今日は旦那様がお留守なので、こんな時間でものんびりデス♫
うちのニャンコもお正月に1泊お留守番をさせてしまうので…
ちょっと心配デス☆ ><;ゴメンネェ~
アバター
2011/12/28 19:05
こんばんわ^^
今日はわたしのほうから
訪問してみました!
ステプとお水のお届けです♪
ニコタの七福神かわいいですね♪
今日で3体目です★
アバター
2011/12/28 19:03
こんばんわ^^
最近、お正月もお店開いてるところが多いし
大そうじを派手にやってる家も少ないし
あっという間に、年末年始が終わっちゃう気がしますㆀ
アバター
2011/12/28 18:57
こんばんは~^^あっという間に年末突入ですね!寒いので体に気をつけて~
アバター
2011/12/28 18:54
七福神のお人形もらいましたか~?
アバター
2011/12/28 18:49
こんばんは☆
2011年は楽しくニコタを過ごさせて頂き有難う御座いました。来年が良い年でありますように。またね!
アバター
2011/12/28 18:46
こんばんは~^^
門松、メガってますね~^^植えるのすっかり忘れてました~^^;
アバター
2011/12/28 18:43
忘年会も済み残すはお部屋のお掃除^^;大変だぁ。。w
アバター
2011/12/28 18:35
今日はお掃除1箇所しか出来てない(´ー`A;) アセアセ

だいこくてん
えびす
びしゃもんてん
じゅろうじん
ほてい
ふくろくじゅ
べんざいてん


だよヾ(*´∀`*)

アバター
2011/12/28 18:28
こんばんわぁ☆

今日も寒いけど ニコタはお正月ムードで楽しいですね。
おみくじも七福神でなんだかおめでたいしww。
年末までまだまだやることがいっぱいあるけど
頑張ってゆったりと新年を迎えたいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2011/12/28 17:53
こんばんは^^ラスト1日やり残し無いように気張ってお仕事(><)O!
アバター
2011/12/28 17:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日、早速七福神が来てくれました^^ 雪だるまのタネをもらいました。
アバター
2011/12/28 17:36
こんばんは^^

いつもありがとう!

ディアちゃんお正月は寂しいねっ^^:
大好きなシンシンさんと離れて・・・
でも3日はすぐ終わるから
少しの辛抱ですねっw
アバター
2011/12/28 17:29
こんばんは☆頭痛治ったのに、今日一日はかどりませんでした(><)今年もあと3日ww
アバター
2011/12/28 17:12
シンシンさん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
明日まで仕事><。明後日から実家に帰ります♫今年もお世話になりました(o♥◡‿◡)o良い年を❤
アバター
2011/12/28 17:07
こんばんは。
せっかくの機会だから、七福神の名前ちゃんと覚えたいですね~^^
今年もあと3日!

元気にお正月を迎えましょうね。
アバター
2011/12/28 16:59
さっき、七福神人形もらうところで、「いいえ」にしたら
名前の読み方を教えてくれました^^;

読めない漢字も読めるようになりそうですね♪

アバター
2011/12/28 16:54
トラックでみかん販売してたので買ったら たくさんオマケしてくれました♪ ラッキィ~^^v
アバター
2011/12/28 16:43
こんにちは☆2011ありがとうございました♪☆どうぞ良いお年を~♪(⌒o⌒)ノ。+゜☆
アバター
2011/12/28 16:21
訪問させていただきますヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


最近絵文字にこっております(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )
アバター
2011/12/28 16:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ニコタの今年、最後のアルバイトです~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/12/28 15:50
シンシンさん♪こんにちは (#^.^#)ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/28 15:43
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2011/12/28 15:41
☆:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪

小掃除してました、今やっとインできました。
アバター
2011/12/28 15:39
こんにちはー^^知らない間に新作出てましたが、何か買われましたか?
アバター
2011/12/28 15:21
おやつの時間におぜんざいど~ぞっ♡w
アバター
2011/12/28 15:01
☆нёllо☆もぅ28日・・・( ゚Д゚)σⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/12/28 14:55
掃き掃除∠(*^o^)o━━ミ゛゛ 大掃除の合間に巡回。というか・・・掃除飽きちゃったー 笑
アバター
2011/12/28 14:54
掃除中につき
おいそぎすてぷです(*^_^*)
アバター
2011/12/28 14:17
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 寒いね~暖かい飲み物で一息しませんか?苺タルトも美味しいよん❤
アバター
2011/12/28 14:06
こんにちは(●^o^●)
今年の角松は竜の顔が付いているんですねぇ^^✿
あと三日でお正月・・のんびりできるかなぁ♪
アバター
2011/12/28 13:58
こんにちは!
今年は31日の夜から初詣に行くか悩み中です♫人多いだろうし寒いしな><
アバター
2011/12/28 13:49
こんにちわ
アバター
2011/12/28 13:31
カニを買いに市場に行ったら、試食でお腹いっぱいになってしまいました^^;
アバター
2011/12/28 13:25
年の瀬が迫ってまいりました。体調を見ながら動いていきましょう(^-^)

  この時期、どこへ行っても~沢山の人~!
  帰ってくると結構疲れますね^_^
  ディアちゃん、初めてのホテル体験ですねー
  ちょっとドキドキかな?
  近くだったら、預ってあげるのにーーね(*^_^*)
アバター
2011/12/28 13:14
こんにちは♪

今の時期は何を買いに行っても
レジ前は行列できていますね(^-^;)
私もそろそろ買出しに行かなくちゃ、と思いつつも
なんだか億劫で行けていません( *´艸`) フフ

ディアちゃんを一時的に預けるまで、もうちょっとですね。
離れている間も寂しくないように、いっぱい構ってあげてくださいね♪
アバター
2011/12/28 12:42
こんにちは^^
年末は何だか慌しくて3日ほど訪問できてなくてごめんなさい;
アバター
2011/12/28 12:38
こんにちは。昨日はオモチャ箱の大掃除を始めたら勢い余って午前2時過ぎまで。今日は仕事納めです。

帰省のためにディアたんを預けるのでしょうか。大変ですね。><
アバター
2011/12/28 12:21
シンシンさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
うさぎちゃんが逃げて行くね~;;
今年はシンシンさんとお友達になれて嬉しかった♪
おかげで楽しく過ごせました^^
残り数日健康で新しい年を迎えましょうね~
アバター
2011/12/28 12:17
腹黒商会よりお年玉受付中のご挨拶にまいりました。今年も多額のお年玉を期待しております♪うひ!
アバター
2011/12/28 11:51
d('-^o)☆2011ハアリガトウ☞2012良いお年を~☆(o^-')b 
アバター
2011/12/28 11:45
大掃除の手伝いに来ました!(ハタキのつもり) 
リアル大掃除はそっちのけ~、でステプ☆
アバター
2011/12/28 11:03
おはようございます♪今日もよい一日をお過ごし下さい♪体調に気を付けて風邪をひかないように✿
アバター
2011/12/28 11:03
こんにちは♪新年を気持ち良くのんびり迎えたいから今日も頑張るよぉ。駆け足ステプ~☆
アバター
2011/12/28 10:45
もういくつ寝るとお正月、お掃除全然してない(。>0<。)寒さに負けず頑張りましょうbb

おみくじ引いてるけど、読んでもない><
アバター
2011/12/28 10:41
おはよぉ~^^笑っていいとも!も今日が今年最後の放送だって。><見るぞぉ~^^
アバター
2011/12/28 10:38
(。・ω・)今年一年早かったわ ラストの掃除しなきゃ
アバター
2011/12/28 10:36
冷蔵庫使えるんだね(^ω^;)はやとちり~www

門松かわいいね❤
最近はリアで門松を置いてる家って見ないなぁ~
お正月って感じで好きなのに…

おみくじは、どんな内容だったのかな??
漢字は難しいねヾ( ゚∀゚)ノ゙
アバター
2011/12/28 10:24
おはようございます^^
もうすぐ今年が終わりますね~。
来年はどんな年になるかな♪
アバター
2011/12/28 10:23
( ^ω^)おはようございます。
アバター
2011/12/28 10:10
お早う御座います(๑・◡・๑)
アバター
2011/12/28 10:07
おはようございます。朝の水やりです。
今日はちょっと曇ってます。
雨とか降らなければいいけどな~。
アバター
2011/12/28 10:03
おはよ~^^今年もあと4日だね。素敵な新年を迎えれる様にガンバ!!
happyな一日に成ります様に・・・☆彡
アバター
2011/12/28 10:03
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
広場行って無いのでおみくじ引いて無い(^_^;)
全て漢字なんだ(^_^;) 知らなかった(>_<)
名前だけ漢字って訳では無いんだね(^_^;)
本日も寒いですね(>_<)
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2011/12/28 09:54
おはようございます(^v^)/~✿
迎春準備の合間に、ちょこちょこニコタにイン。

釣りは・・・手ごわいですよ・・。
1分毎にチリン~♪チリン~♪モ~ダッシュしなきゃ!

新レア魚の~迷い込んだタツノオトシゴは、ゲットしなきゃ、年越せないよぉーーっ
アバター
2011/12/28 09:50
朝から不法侵入で誰とも話せないから寂しいタカラですwからみませんか??
アバター
2011/12/28 09:47
七福神の名前が読めなくても、
中身がわかれば幸せ。
7人揃えばOK!
アバター
2011/12/28 09:44
今日から正月休みですーっ♪今年最後のパン教室に行ってきまーっす♪
アバター
2011/12/28 09:27
お早うございます☆
訪問有難うございます(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2011/12/28 09:14
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、1日お家のお掃除頑張ります(*´艸`) 遅れを取り戻さないとねww
アバター
2011/12/28 08:37
おはよう~今日仕事頑張ったら お休みです
アバター
2011/12/28 07:32
おはよう~(^o^)あと3日早いね
アバター
2011/12/28 06:44
おはようです
ゆっくり休みたいよ~~~

頑張れ自分です。。。

今年も後3日だよぉ~
アバター
2011/12/28 03:06
やっぱりまだ起きておられたんですね^^ 

あんまり夜更かししないでオヤスミくださいね (人の事言えないんですがね>< トホホ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.