Nicotto Town



仕事納め

でも、最後まで忙しかった…(;一_一)ハァ

昼からは仕事場の車を洗おうとしたら時間がないけど、昨日より汚れているので洗車,,,(((( *≧∇)ノノノ
キャビンは昼前に時間があり掃除していたので良かったw

もう少しちゃんと洗車したかった ショボーン..._φ(・ω・` )

アバター
2011/12/30 23:03
アオ玉さん

はい、新年も頑張ってもらわないといけないのでw
アバター
2011/12/30 23:02
ぽむさん

仕事お疲れ様。
アバター
2011/12/30 21:49
車にも気持ちが伝わったと思いますよ。
仕事初めは勢いよく吹け上がりますね
アバター
2011/12/30 21:25
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
おひさしぶりですww

留守中の訪問コメありがとですた

なんかめちゃ体が疲れました・・・
割烹着さんは28日は仕事納めだったんですね

お・・おいらは明日31日の午前中まで仕事がorz

1月の4日まで帰省してインが不定期になりますが、
これからもよろしくお願いしますです。

でわでわ
アバター
2011/12/29 17:06
міnorіさん

お天気が良いと良いですね~O(≧∇≦)O
なんか31日にはまた寒くなるらしいです…o(TヘTo) くぅ

自分の車を洗うと雨が降ります…☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/12/29 17:04
poki2さん

体の方も手入れしますね∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/12/29 10:30
コメありがとうございます
今度ぜひ見たいと思います^^

ステプどぞ(^.^)
アバター
2011/12/29 08:09
しばらくお天気がよいといいですね。自分はよく洗車直後に雨に降られたりします。。。
アバター
2011/12/29 07:48
商売道具の手入れは重要ですよね。

最後は、一番大事な商売道具である
ご自分の体の手入れをしてあげてください(笑)

オイル(酒)さして
ガソリン(おつまみ)入れて・・・・
アバター
2011/12/28 22:54
青空さん

ありがとうございます。
週初めに冷え込んだのと、年末だからエンカル補充で回っていて時間が~って感じでした(*′艸`)
アバター
2011/12/28 22:51
Y秋刀魚の皮Nさん

(+ФωФ)フフフフフ…暇を見つけては洗っていますw

年末だからちゃんと細かい所まで洗いたかったです(´・ω・`)ショボーン
でも、仕事始めには(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2011/12/28 22:49
としやんさん

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/28 22:41
お疲れさまでした^^

私の会社も、今日で仕事納めでしたが最後まで
忙しかったです(゚c_,゚`。)プッ

アバター
2011/12/28 22:34
いつも洗車してるイメージが(´・ω・`)
アバター
2011/12/28 22:28
お疲れ様です(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.