Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日)


わ~~~またまた前の日記90コメ超えているので、

いつものことですが終わったらもこれにお願いします。内容変労します。

皆さま、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

シンはごく普通だったかなぁ^^


シン地方、28日晴れ?曇り?なり。でも、風は冷た~~い><

12月ももう28日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと3日で終わっちゃうんだね。

シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^3つそろったよ、


釣りでは

27日もま~~~るで駄目(><)寝ちゃって25コインゲットだけ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

間もなく生まれて7ヶ月になります。なんか、あっという間@@

病院に行ったあと、前より甘えがあるみたい♪26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

30日は可愛そうだけど、ペットホテルに連れて行かなくっちゃ。

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/29 12:09
(◕ฺω◕ฺ)お掃除に来ましたよ~

100こめいただきます^^
  ごちそうさま~
アバター
2011/12/29 11:43
こんにちはー^^メガれぇぇぇ~(-m-)” パンパン
アバター
2011/12/29 11:39
こんにちわヾ(ღ◕ܫ◕)ノ♪ 
今年一年お世話になりました(◞‿◟)
来年も宜しくね(*´∀`*)ノ♪
アバター
2011/12/29 11:34

 こんにちは^^
  。。気ばかり 忙しくて^^; 忙しないですね^^;;

 いろいろ 片づけしていかなきゃ^^;

  シンシンさんも 風邪ひかないようにね@^^@

アバター
2011/12/29 10:25
シンシンさん^^今年は仲良くしてくれてありがとぅ♪
年内最後の訪問です。
体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね❤
来年もヨロシクです(*◡‿◡*)
アバター
2011/12/29 10:18
おはよう❆ 今年もわずかですねw・・ 頑張らなくてわ^^;
女性のお休みは何時来るのかしら・・・^^;
アバター
2011/12/29 10:07
おかげさまで門松が2個めがりました♪いつもありがとう○┓ペコ☆焦っても残り3日。素敵な日をね☆

朝は特にベッドから出たくないですね><
アバター
2011/12/29 09:57
シンシンさんおはよう^^
今年もあと3日だね~
やり残した事ないかな:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/12/29 09:47
(*´∀`)おはようございます☆彡 今日は少し風邪も治り、お天気も良いので大掃除を始めようと思います
アバター
2011/12/29 09:37
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☆彡訪問感謝(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/12/29 09:19
おはようございます^^ニコタお掃除おばさんが通ります~さっさと掃いて捨テプ!なのです~
アバター
2011/12/29 09:05
おはようございます♪お正月のお菓子買いに行かなくっちゃ!!今日もダッシュでごめんね!!
アバター
2011/12/29 08:27
おはようございます♪
私ももうすぐ2011年終わるって気がしないですww
でもあと3日、大切に過ごしたいですね^^
アバター
2011/12/29 08:09
天気予報によると、今日は午後からドカドカと雪が降る予定らしい…そんな予定いらな~い><
アバター
2011/12/29 07:29
おはようございます^^☆
アバター
2011/12/29 07:25
今年もあと3日間ですね♫*:..。♡お水&stpのお届けです~♫
アバター
2011/12/29 05:02
おはようございます☆

今年の仕事は今日で終わり。大掃除をするらしい!
年末行事ですっ。
アバター
2011/12/29 03:04
家族で年末に集まって食事会するんです^^
楽しかったわ~^^
会話が弾むって良いですよ♪
アバター
2011/12/29 02:50
こんばんは。今年最後の巡回です(*ゝω・)o
平穏無事である事に感謝しつつ、年越しを迎えたいですね。
アバター
2011/12/29 02:02
こんばんは^^本年は大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい✿
アバター
2011/12/29 01:49
深夜にこんばんは(^v^)/~☆鏡餅です。
シンシンさんも、門松メガ化ですね^^おめでとうございます。
私もわくわくしながら・・、ずっと、待ちぼうけです。では、おやすみんこ。
アバター
2011/12/29 01:48
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2011/12/29 01:36
こんばんは(*^_^*)私は 門松は、植えられないから ここのお庭で
楽しみます(^u^) ☆おやすみなさい☆
アバター
2011/12/29 01:35
大掃除って何!?なんのこと?@@(現実逃避w)

アバター
2011/12/29 01:31
シンシンさんこんばんは^^
早速門松植えられたんですね♪
何だか縁起がいいですね(。◠‿◠。✿)
大きく育ちます様に☆
アバター
2011/12/29 01:31
▼o・_・o▼コンバンワン♪ゴメンなさい><特急ステプで通り過ぎます~┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/12/29 01:30
こんばんは^^最後の連勤もうひと頑張り><
アバター
2011/12/29 01:29
こんばんは、ぽちっと!
アバター
2011/12/29 01:17
今年最後の訪問です♪ 
来年もよろしくお願いいたします☆
よい年をお迎えください^^
アバター
2011/12/29 01:09
シンさん、私は今日から お休みに入ったんだけど
パン教室に行ったり、買い物してたら あっという間に一日が終わっちゃったww
まだ年賀状の印刷もしてないし、大掃除もしてないですwww
うーーん 年内に終わらないかもwww
それでも 新年はやってくるに違いないw
シンさんは ちゃんとしてるんだろうなぁ
今日も一日ご苦労様でした! ゆっくりおやすみなさぁい♪
アバター
2011/12/29 01:06
早速メガ門松オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*(‿_‿✿)ペコ 

いいな~ 私のお庭どうなるんだろう?? レア種拾いたいな~メガるといいな~

シンちゃんにあやかれますように (。◡人◡。) 
アバター
2011/12/29 01:05
こんばんはv
冷蔵庫のお掃除、お疲れさまです。
中央広場に行って、お正月の音楽聴くと、色々焦りますw
掃除も年賀状も、買出しも色々色々( ̄_ ̄ i)タラー
忙しいだけに、風邪もひいてられませんね^^

冷蔵庫のお掃除で冷えてるかもしれませんからw、暖かくして寝てくださいね^^
アバター
2011/12/29 00:58
こんばんは。明日から休みだ~♫ ♬ ヾ(o´▽`)ノ のんびりしよ~(*´ω`*)
アバター
2011/12/29 00:55
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
寿老人ってあのおヒゲが生えてるおじいさんですよね?ww
そう言ってくれてありがとうございます(*^-^) こちらこそ、よろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/12/29 00:48
御用納めも済ませ・・・明日から

あ、今日からお休みだよ~☆

シンシンさんは あと1日ね^^
頑張ってね(*^。^*)
アバター
2011/12/29 00:44
こんばんは☆
いつもありがとう(*^▽^*)
大掃除頑張ります
アバター
2011/12/29 00:44
こんばんは~^^七福神っておみくじなんですか~??
知らなかったです。
まともにタウンを見てないので^^;
明日でやっとお休みなのでがんばりますっ!!
おやすみなさ~いww
アバター
2011/12/29 00:42
こんばんは、そうですね。七副神のなまえ漢字でなくみんなひらがなで書いてくれれば読めやすいのにね。
アバター
2011/12/29 00:37
(◕‿◕✿))コンバンワ♪巫女ゆみりんからのstpppでーす^^
アバター
2011/12/29 00:35
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^年賀状。。とりあえず買ったけど。。やっぱり真っ白です^^;

仕事もそろそろお休みに入りますね~^^
年末休暇。。ゆっくりしてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/29 00:27
こんばんは^^
無事明日から冬休みに入ります♪
アバター
2011/12/29 00:21
こんばんは、霜とりタイヘンでしたね><。
手が冷たくなったでしょう?荒れないように気をつけて。^^
アバター
2011/12/29 00:20
大掃除中に貯まったテレビ番組録画を観ながらステプ.。.:♥* 眠いです(^_^;)
アバター
2011/12/29 00:18
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

年末・・・いろんな事をやらなきゃいけないので

PCに向かう時間がなくて~残念Y(>_<、)Y ヒェェ!

お風邪~ひかれませんよーに!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/12/29 00:05
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/29 00:04
残す所3日ですね
風邪を引かないよう
新年を迎えてください^-^@
アバター
2011/12/29 00:02
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

お正月といえば甘酒❤LOVE甘酒

私は酒かすから作る甘酒が好きです

甘酒は酒かす派?麹 派?

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/12/29 00:01
こんばんわぁ 

シンちゃん七福神で辞書引いたらみんな載ってるよ
アバター
2011/12/29 00:00
シンシンちゃん、こんばんは♪
忘年会の帰り道…電車内から失礼します!
素敵な夢を見れるといいね!
アバター
2011/12/28 23:59
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
角松メガってカッコイイですね!迫力あります^^
シンシンさん和服姿もお似合いです(✿◕ ∀◕)ノ
なんでも着こなしてしまうなんてさすがです♪
シンシンさんのファッションセンスを盗んじゃいたいですw
アバター
2011/12/28 23:59
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/28 23:57
こんばんは☆今年は30日まで仕事です。あとちょっとだ頑張ろう~w
アバター
2011/12/28 23:51
こんばんは^^
もういくつ寝るとお正月~♪
でも大掃除も年賀状もまだなので焦ってます^^
カカオと門松の種、間違って2セットずつ買っちゃった><
そんなにいらないよ~
アバター
2011/12/28 23:51
こんばんは
今夜もこんな時間になってしまいました
急ぎのステプとお水です
アバター
2011/12/28 23:47
こんばんは☆今日はいいお天気でした~
アバター
2011/12/28 23:44
今晩は、門松がメガ化してますね、おめでとうございます。
家の大きさに対して、凄い大きいですね。
他のお花がメガ化するより、インパクトがありますね。
タウンもすっかりお正月ですね、このところニコット神社におみくじを引きに通ってます。
今回のおみくじも、3日目にしてすでに大黒天さんが2回目の登場です。
はたして全種類見れるのはいつになるか、楽しみです。
アバター
2011/12/28 23:43
こんばんは すっかりご無沙汰INですみません( *・ω・)*Xmas旅行へ行ってきましたタダイマ
アバター
2011/12/28 23:40
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ元気になったらまたよろしくお願いします。
アバター
2011/12/28 23:37
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノステプぽっちん☆
アバター
2011/12/28 23:37
こんばんは!
師走なので師じゃないけど駆け足で失礼しますっ^^;ε=ε=(o・・)o
アバター
2011/12/28 23:35
こんばんは♪
欲しかった色の袴を手に入れました!
違う色を所持していましたが…この色が一番好きです♡
アバター
2011/12/28 23:33
こんばんは!
リア猫をお風呂に入れていたら遅くなっちゃいましたぁ^
おやすみなさ~い^^
アバター
2011/12/28 23:32
こんばんは~ タウンはお正月ムードですね~
またもや着替えて~楽しんでます。
晴れ着はどうしようなかしらww^^
アバター
2011/12/28 23:32
こんばんは☆
七福神の名前、確かにふりがな欲しいですね^^;
早く宝船に乗せてあげたいです~^^
アバター
2011/12/28 23:30
時もありがとぉ❤
ニコお休みして頑張った甲斐あって何とか仕事納めができてホッとしてます。^^

クリスマスも終わったとこだけど、どこももう お正月モード全開ですねー♪w
お正月は どこかにお出かけですか?
年末は沢山 ディアちゃんと遊んで甘えさせてあげてくださいね♪w

何かと忙しい年末ですが お身体に気を付けて下さいね♪w
今宵も素敵な一時を♪w
アバター
2011/12/28 23:30
今日は1日、お部屋のお掃除。何で片付かないのかしらん??
アバター
2011/12/28 23:26
こんばんは

ディアちゃん、お留守番なのですね。
ホテルのスタッフに慣れるといいですね♪

今日も寒いですが夜空は綺麗です。風邪引かないでね^^
アバター
2011/12/28 23:22
シンシンさん。こんばんは♪
七福神の名前・・5人まではなんとか読めました・・。
難しいですね~(-_-;)
アバター
2011/12/28 23:21
シンさん、こんばんは♪
今日は仕事納めでした✿
お昼にとったお寿司が多すぎて苦しかったのです~^^;
ちゃんと見て注文しなきゃダメですねw

冷蔵庫の霜取り、けっこう時間かかりますよね^^;
あと体力もw
なかなか取れなくて、取れたら取れたで床がビショビショになって
私も毎回苦戦しますw
アバター
2011/12/28 23:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あれもこれもしておこうとするときりがないw
ダッシュ訪問失礼><;

霜取り大変ですw
以前あった冷凍庫で思い知らされました;
お疲れ様でした^^v
アバター
2011/12/28 23:17
本日、ようやく仕事納めでした^^

これから、お部屋のお片づけ。。

あと3日、よろしくね。
アバター
2011/12/28 23:15
こんばんは♪
七福神、確実に言えるのは4人で確実に書けるのは…3人?!^^:
勉強してきますw
アバター
2011/12/28 23:12
こんばんは!

慣れてないと、確かに七福神の名前は呼びづらいカモ。
何よりも、名前と姿が一致しますか?
なんて、人の心配しちゃいますね~。
お互い、残り少ない今年を気合を入れて乗り切りましょう!
アバター
2011/12/28 23:08
こんばんは^^
今日は会社帰りに空を見上げたら綺麗な三日月でした♪
おもわずにっこりしちゃいました(。◕‿​-。)~☆
アバター
2011/12/28 23:03
人気者のシンシンさんの伝言板は
あっという間に100コメいっちゃいますね♪

楽しい年末年始を過ごしてください☆
アバター
2011/12/28 23:00
こんばんわ(*^。^*)本日仕事納めで年越しそばを食べてきました♪
アバター
2011/12/28 22:59
こんばんは☾そろそろお庭のメガツリーを合成させないと…もう門松の時期ですね 早いなぁ~^^
アバター
2011/12/28 22:57
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
無事に仕事納めとなりました。いよいよ年末です。
アバター
2011/12/28 22:56
こんばんは☆今日で仕事納めの人多いですね^^私はあと2日です;;
アバター
2011/12/28 22:56
☾(☯‿☯)ノ✿ばんゎん✿ ここんとこ昼間が眠すぎて困ってぃまふㆀ 一日8時間ゎ寝てる気がスル。。;

ステキ押してね?
アバター
2011/12/28 22:53
こんばんは、今日は仕事納めで早く帰れたのでおせち用の紅白なますを作りました^^
アバター
2011/12/28 22:52
(*′Д`σσ.:*゚..[S]:。:.:[T]:.*゚:.。[P]
アバター
2011/12/28 22:50
こんばんはー。
今日は電車で帰省らしき荷物を持ったカップルに出会って、年の瀬を実感しました。
もうお正月が来てしまうのですね。早いー(汗
アバター
2011/12/28 22:49
こんばんは♪
今日は部活で大掃除をしました。
半年に1回掃除をしているのにものすごい量のごみが・・・
先生も驚いていました(T_T)/~~~
そのあとは先生の差し入れでデザートを●~*
アバター
2011/12/28 22:45
師走とは良く言ったものですね。
走っても走っても間に合わないのが12月ですぅ風に流して~
まぁ~いいかぁ~妥協しちゃうなり^^;
アバター
2011/12/28 22:44
金曜日のラストゴミ出しに向けて、明日も大掃除に精をだしまーす。ファイトォー!
アバター
2011/12/28 22:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今年も後3日 明日こそ真面目に掃除します
アバター
2011/12/28 22:43
こんばんは♪
今日で仕事納めでした!!明日は掃除を頑張りますO(≧▽≦)O
アバター
2011/12/28 22:39
こんばんは(*´∇`)ノ
門松メガってますね^^
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
良いことありそうですね♪
アバター
2011/12/28 22:38
こんばんは♪
今日は大人のみなさん仕事納め、うちの父は恐らく飲みで盛り上がってま~す^^;
アバター
2011/12/28 22:37
こんばんは。今日も寒かったですね今年もあと3日。なんだか淋しいです。さみしがりやさんなので何かが終わろうとしている時ってすごく淋しい気持ちになるんです。シンシンさんはそんな気持ちになりませんか?
アバター
2011/12/28 22:32
こんばんは^^
今日は家で餅つきしました。疲れましたが楽しかったです✿
そのうち筋肉痛が来る…。
アバター
2011/12/28 22:26


こんばんわ^^*
シンさん今年も残りわずかですよ~~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

リンは、学生のうちにたくさんお年玉をもらっておかなければっと思っております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
少し気が早いですがね;w
アバター
2011/12/28 22:25
いつも訪問と、温かいコメ、ありがとうございます。
来年がシンシンさんにとって、さらに輝く素敵な1年でありますように❤
良いお年を~
アバター
2011/12/28 22:19
素敵お届け♪残すところ僅か!お掃除出来てる?自分の部屋も頑張らなくっちゃ^^;お仕事後1日♪
アバター
2011/12/28 22:14
こんばんは。今日から1月7日くらいまで高速巡回になるかもしれません;
アバター
2011/12/28 22:09
こんばんは☆お久し振りです。お礼が遅くなってごめんなさい><
今年もあと3日ですね。
冷蔵庫の霜取り、お疲れ様です^^
アバター
2011/12/28 22:09
こんばんは^^
アバター
2011/12/28 22:06
こんばんは。
冷蔵庫の霜取り、全く頭にありませんでした。
そういう作業もありましたね、大掃除は奥が深いです☆
アバター
2011/12/28 22:00
こんばんは♪
本日の七福神の神様がどこにいるか分からなくてウロウロしました><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.