Nicotto Town



なべ犬

画像

毘沙門天をお部屋にお招きしていたら〜
ニコ犬のパピが!
しゃぶしゃぶのお鍋の中にどっぷり・・
火はついていないことにしましょう。。

数年来...鍋猫が流行っていますが、
これはまさしく鍋犬。。
ちなみにリアペットのシェリーは、
日向を求めて〜しばしば 座卓の上で寝ています><


アバター
2011/12/29 21:58
りんごさん
室内犬は寒がりやさんですね^^
わが家はコタツが出さないので〜
(コタツ布団がお掃除の邪魔〜)
猫も犬も〜コタツで丸くなる図は見られません^^
アバター
2011/12/29 21:38
杏花さん
お正月はやっぱり和室ですね^^
床の間が無いと、鏡餅が飾れないしね^^
お部屋の模様替えは あれこれ悩みますが...楽しいですね♪
シャッターーチャンスを逃すまいと...模様替えが未完成のまま撮影しました〜^^
アバター
2011/12/29 21:32
ダブロクさん
しゃぶしゃぶ鍋ですから〜真ん中の煙突上の突起が邪魔なはずですが、
いかにも気持ちよさ気ですね^^

アバター
2011/12/29 21:28
まなかさん
ざっと模様替えをしただけで〜細部はまだまだです^^
リアでは 目下おせち料理に奮闘中ですので〜
ニコ部屋にも、まだ御節を並べる気分じゃないし・・
お掃除・・私もがんばらなくちゃです^^
アバター
2011/12/29 18:46
きゃ~かわいいぃぃぃぃ~(≧∀≦)

我が家の尾形さん(チワ)は、こたつ犬です~
アバター
2011/12/29 17:55
おお~!なんてナイスな位置・・・^^;
きっと美味しいお鍋になることでしょうww

メイさんのお部屋はいつみても素敵!
お正月に向けて、和室もいいですね~^^
アバター
2011/12/29 17:31
お~素晴らしい位置ですね~^^
良い湯加減なんでしょうね~(^-^)
アバター
2011/12/29 09:28
パピちゃん、まるでお風呂に入っているみたいですね^^
お正月に向けたお部屋作りも完了なんですね。落ち着きます~^^

私のお部屋はまだクリスマス仕様^^; 早く模様替えしなくちゃ。
でもその前に、リアのお掃除しなくちゃです~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.