Nicotto Town



こまごま積み上げて大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.48cm
キンギョ(黒)
1
12.82cm
ブルーギル
2
20.59cm
カワムツ
2
15.53cm
ウグイ
3
23.28cm
ヘラブナ
1
35.48cm
キンギョ(赤)
1
23.98cm
ナマズ
1
45.38cm
ブラックバス
1
24.73cm
ニジマス
1
65.71cm
ライギョ
1
62.87cm
ブラウントラウト
1
46.18cm
グッピー
1
2.91cm
ネオンテトラ
2
4.07cm
エンゼルフィッシュ
1
11.78cm
アユ
1
20.38cm
ドジョウ
1
7.81cm
2011/12/28 22:42

セレブセットにて。右から2番目。

今日は大物は無かったけど、こまごま積み上げて大漁達成。
最近制度が変わってから大漁になるのが減ったので、なんだか嬉しい。

青ガチャ、まだトナカイ出ず。
ハズレ券が7枚ぐらい出た。
要らないアイテムが増えるよりいいけど。

フリマは成果なし。

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/12/29 23:10
SABERさん
大晦日と三が日もUPですか~~。
じゃんじゃん釣れればいいのになあ。

青ガチャ、私は大晦日から留守なので、明日出なかったらちょっと別の手を考えるかも。

フリマでいい交換ができると嬉しいですよね!おめでとうございます。
ちょっと早いお年玉ですね♪
アバター
2011/12/29 12:30
大漁おめでとうございます^^
少々危ない所でしたね。

どうやら12月31日(土)12:00~1月3日(火)11:59の間も
釣れる確率とコイン3倍Upがあるみたいです。

私も出ません^^;
少しだけ焦りが出始めましたが、最後まで諦めませんよ^^b

今日はフリマで思いもかけないアイテムをゲット致しました(*⌒ー⌒)o
これも時の運でしょうか、少々浮かれ気味の一日でした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.