Nicotto Town



カノンに宝石箱、連鎖について

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
19224
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1344
今回の称号
夜の翠な大海原
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2011/12/28 20:02

イベントの時以来、もっかいやってみたヨ^^
皆は、常に消し続けて連鎖つなげられてるのかな!?

今度コツ教えてね♪
ランクインしてる人たちみたいに、
30万点・100連鎖以上とか、とても行きそうにない・・・><

アバター
2011/12/31 19:20
マサ!こんばんは!
本年はお友達になって頂き本当にありがとう!
同郷というのは本当に親近感がありますね。
来年もどうぞよろしくね!
よいお年をお迎えください。^^^
アバター
2011/12/30 00:46
コツか~。
わからないですが、つなげて消えている間に別の列で消えるものを探して移動する・・・
みたいなのを繰り返してなるだけ止めないようにしています。

あとは、なるだけ下の位置のものを消すと連鎖になりやすいかな・・・?
それぐらいしか私はわからないですね~。
アバター
2011/12/29 18:58
頑張ってください、応援しています^^
アバター
2011/12/29 14:28
コツ 私もよくわからず
役にたたずにごめんね(;^_^A

今年はお世話になりました 3日までお休みしますが来年もよろしく
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/12/29 08:02
お早うございます。
カノンの宝石、連鎖本当に難しいです・・・
スコア伸びませんよね。
↓のを参考にやってみます!!
アバター
2011/12/29 07:30
消せないところでも、間を開けずに動かすだけで連鎖は続きます。
「空移動」をしている間に消せるところを探せばOK




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.