Nicotto Town



誰か、これいりませんか???

背景

ハッピークローバー×2
風雅×1
ガルデニア×1
水面のワルツ×1

アクセサリ


クリスタルピアス×4




です!(プレゼントですょ☆)
お一人様1コまで!!!
早い者勝ちで~す☆
(友達申請をして下さいね)

アバター
2009/06/27 06:48
戯あひささん>OKですょ~★
アバター
2009/06/27 01:17
こんにちは。
水面のワルツを希望します。
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/06/06 06:57
美輝さん>いぇいぇ☆
アバター
2009/06/05 18:56
届きました(*^。^*)
ありがとうございました❤
アバター
2009/06/05 06:44
美輝さん>OKですよ☆
アバター
2009/06/04 18:42
風雅が欲しいです(^O^)/
アバター
2009/06/04 17:12
美姫さん>いぇいぇ☆
アバター
2009/06/03 18:04
届きました!ありがとうございました^^ぽち☆
アバター
2009/06/03 15:03
二人ともOKデスよぉ~!
アバター
2009/06/02 22:49
クリスタルネックレス がほしいんですが
まだあまっていまますか??
一応、友達申し込みしておきます^^
アバター
2009/06/02 19:50
まだあまっているものってありますかぁ?

トイカメラほしいです^^・・・。ってもうないかなぁ~???
アバター
2009/06/02 17:58
有希さん>いぇ、あげたものは、もらった人の勝手なので、
      気にしなくていいですよぉ!


結唯と愛唯のママさん>ここに書いている物でお願いします><
アバター
2009/06/01 22:33
残念です・・・なにが残ってますか??
アバター
2009/06/01 20:38
ごめんね。。
あたし何のことが遭ったが分かったです!
あたしホントにバカです(*'W`)
でも、プレゼントがありがとう!
お礼に、ステプです(>ェ<)/
アバター
2009/06/01 20:03
ありがとうございます。
何もお返しできないけど
せめてステプを・・・☆
アバター
2009/06/01 17:36
ごめんなさい!
あたし、あなたのプレゼントがもらいました。
でも、でもあたし買賣屋のボタンがポチーした
そして、あのプレゼントがきえちゃた。。。!
あたしどうするのていいですか。。。?(>_<)ミ
アバター
2009/06/01 07:23
結唯と愛唯のママさん>すいません、もうそれは違う人に渡ってしまいました><

ももさん、ゆまさん>OKですよ~☆
アバター
2009/06/01 02:21
パブスリーブ まだありますか?
残ってたら よろしくお願いします☆
なければ クリスタルピアスが欲しいです★
友だち申請しますね♪
アバター
2009/05/31 22:02
こんばんわ☆
サークルみてきました(゚▽゚*)
柄タイツか柄靴下どちらかほしいんですが、もうだめでしょうか?
アバター
2009/05/31 16:56
クリスタルピアスでおねがです1
アバター
2009/05/31 16:02
届きました、ぁりがとゥござぃました!
アバター
2009/05/31 14:20
ノエルさん、OKですよぉ~!
アバター
2009/05/31 14:19
トイカメラ、ほしいです!
アバター
2009/05/31 13:34
みなさんOKで~す!
アバター
2009/05/31 13:01
ハッピークローバーがほしいです!!
よろしくお願いします★
アバター
2009/05/31 12:45
柄靴下Aほしいー
アバター
2009/05/31 12:38
サークルから来ました☆
ハッピークローバー欲しいですっ

友申しときますねw
アバター
2009/05/31 12:19
サークルみてきましたぁ★
柄タイツcほしぃです(。・н・。)
アバター
2009/05/31 12:03
はじめまして――ッ
カラフルサークル欲しぃです!
アバター
2009/05/31 11:42
風雅が欲しいです!
アバター
2009/05/31 10:54
かよさん>それでは送りますね~
アバター
2009/05/31 10:14
★\(◕‿◕✿)♪ありがと♪(✿◕‿◕)/★

アバター
2009/05/31 10:08
にむやさん>いぇいぇ★
アバター
2009/05/31 10:08
ありがとうございます。

届きました。
アバター
2009/05/31 10:05
二人ともOkですよぉ!
アバター
2009/05/31 10:04
テントウムシピアスがほしいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2009/05/31 10:00
はじめまして、こんにちは。

てんとう虫ピアスがほしいです。

よろしくお願いします。
アバター
2009/05/31 08:49
ありささん>Okですよ~★
アバター
2009/05/31 08:12
はじめましてっ!
柄靴下A欲しいです☆

いいですか??
アバター
2009/05/31 07:47
みなさんOKですよぉ!
アバター
2009/05/31 01:14
パフスリーブがほしいです
よろしくお願いします!
アバター
2009/05/30 20:52
初対面ですけどすいません;;

パフスリーブがほしいですけど・・・

よろしくお願いしますm(__)mペコッ

ステキなあなたにステプポチッ(〃∀〃)
アバター
2009/05/30 20:45
ハッピークローバーほしいです!
アバター
2009/05/30 19:13
リズミカルフラワーほしいです!!

アバター
2009/05/30 18:42
柄靴下A

よろしくお願いします。
アバター
2009/05/30 18:31
まゆまゆさん>OKですよ~☆
アバター
2009/05/30 18:30
サークルから飛んで来ました!!

パフスリーブ欲しいです^^
アバター
2009/05/30 18:06
アッキーナさん>OKですょぉ☆


まろんさん>良かったです☆
アバター
2009/05/30 18:06
届きました★
ありがとです
アバター
2009/05/30 18:05
パフスリーブほしぃですwww

おねがいしますww
アバター
2009/05/30 18:01
ビー☆ラビットさん>いぇ、持っていてくださってけっこうですよ~☆
アバター
2009/05/30 18:00
あの、間違えて送られてきたのでお返ししましょうか??
アバター
2009/05/30 17:52
まろんさん>はい☆わかりました
アバター
2009/05/30 17:45
申請しました♬

アバター
2009/05/30 17:37
ビー☆ラビットさん、ありがとぅございます☆
今から送ります^^
アバター
2009/05/30 17:36
友申させていただきました><
アバター
2009/05/30 17:32
ビー☆ラビットさん、まろんさんは、友達申請をお願いします
アバター
2009/05/30 17:30
みなさんOKです!
早い者勝ちですから!
アバター
2009/05/30 17:21
参加いいですか?
★柄靴下A欲しいです★
アバター
2009/05/30 17:20
レトロ丸メガネほしいです!!
アバター
2009/05/30 17:17
てんとう虫ピアス欲しいデス^^
お願いしまチュ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.