Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日


わ~~~またまた前の日記80コメ超えているので、

いつものことですが終わったらもこれにお願いします。内容変更します。


シン地方、28日晴れ?曇り?なり。でも、風は冷た~~い><

12月ももう29日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと3日で終わっちゃうんだね。

シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^3つそろったよ、


釣りでは

28日もま~~~るで駄目(><)寝ちゃって21コインゲットだけ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

生まれて7ヶ月になりました。なんか、あっという間@@

去勢手術で病院に行ったあと、前より甘えがあるみたい♪

26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

30日は可哀そうだけど、ペットホテルに連れて行かなくっちゃ。

ネコバッグに入れる練習したけど、逃げ回ってたよ。アセアセ♪

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/29 23:28
こんばんは 
今夜は少し余裕の訪問です^^;
そんな事はないですかね??
アバター
2011/12/29 23:27
こんばんは^^ 

バタバタして気持ちだけ焦りまくりですw
アバター
2011/12/29 23:18
こんばんは♪
今日は重労働だったのでいつもよりは早く寝そうです。。
アバター
2011/12/29 23:15
こんばんは^^
明日までお仕事です^^;
しかも今日は残業・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
アバター
2011/12/29 23:13
こんばんは^^流石の年末・・忙しいですね~駆け足で失礼します εεε゙(ノ´・ω・)ノ
アバター
2011/12/29 23:11
今日は仕事納め!
打上げでシャンパン飲んでクラクラです^^;
ディアちゃん、7ヶ月ですね~^^
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2011/12/29 23:06
こんばんは♬
年賀状が全部書き終わっていません><
今日、なんとか残り7枚までにしました!
年末までに書き終わるか心配ですww
そんな咲希からステプです✽
アバター
2011/12/29 23:06
こんばんは☆
まだ年が明ける感じがしないですよね^^;
今年もあと2日で早いものですね!
来年も良い年になるといいですね^^
アバター
2011/12/29 22:59
こんばんはぁ☆いよいよ今年もあと2日!
やっと明日で仕事納め&最後の忘年会です^^
アバター
2011/12/29 22:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

今年も残りあと2日。
新年の準備は進んでますか?
アバター
2011/12/29 22:54
肩のせにゃんこが、ディアちゃんに見えてきますね(笑
アバター
2011/12/29 22:45
プリンパンジーのメガ~っと喜んでてウッカリ収穫。
あぁーと思った時には無いナイ~庭と鉢と後2個~ガックリ><
アバター
2011/12/29 22:44
今晩は、今日でタウンに来る七福神も今日で4人目、後3人で宝船。
どんな大きさになるのか、貰うのが待ち遠しいです。
今日は都内に出かけたのですが、まだまだ都内のデパートは混雑してました。
特に食品売り場の混雑が、一番凄かったです。
特におせちコーナーは近付くのも、大変そうなくらいの盛況ぶりでした。
アバター
2011/12/29 22:37
シンシンさんこんばんは♪
今日は一日大掃除~(*>ω<*)ゞ
アバター
2011/12/29 22:35
こんばんは^^
103,000人突破おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
どんどん増えて行きますね^^

週の半ばに休みがなくて疲れ気味です(>_<)31日まで頑張るぞ~!
アバター
2011/12/29 22:29
こんばんは♪
あんまり掃除、進まなかった・・・これぐらいで今年は許してもらおう(o*。_。)ow
アバター
2011/12/29 22:26
今日は、皆様に、今年1年のお礼と感謝をこめて訪問しております。ありがとうございます。
アバター
2011/12/29 22:25
こんばんは~今年もあと少しですね。
いつもありがとうございます。
来年も良い年でありますように^^

七福神、面白いですね~^^
アバター
2011/12/29 22:21
❀╹◡╹ノ゙コンバンハ♪
今日はお買い物を沢山しました^^
どこもかしこも混んでました^^;
アバター
2011/12/29 22:08
( ^-^)ノ今晩わぁ♪今年の締めくくりにもう一息頑張りましょうね(;-_-) =3 フゥ
アバター
2011/12/29 22:06
こんばんは^^
年内最後の訪問です。1年間お世話になりました~^^
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2011/12/29 22:00
こんばんはぁ^^ 
今年最後のテニスがんばってきましたぁ♪
アバター
2011/12/29 21:58
こんばんは(・◎・)ノ親より学生の子供達のほうが忙しく働いてます。娘は民宿、息子は料亭のおせち作りw
アバター
2011/12/29 21:57
こんばんは♪
あっという間の一年で嫌になってしまいます。
大掃除も中途半端な内にお正月になるような・・・
アバター
2011/12/29 21:50
こんばんは!シンシンさん!

お疲れ様ですー∞ー)ヾペコ。本日でニコッとさんお休みします!!
よいお年をです!!^∞^)ノシ♪♪


アバター
2011/12/29 21:37
今年最後の巡回です。いつも訪問ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくね。
ディアたんと一緒にどうぞよいお年を!
アバター
2011/12/29 21:32
▼o・_・o▼コンバンワン♪ゴメンなさい><特急ステプで通り過ぎます~┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/12/29 21:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
新しいおみくじ始まって4連続恵比寿様 
全く景気はよくないんだけど
アバター
2011/12/29 21:28
こんばんは☆駆け足訪問スミマセン ><
アバター
2011/12/29 21:28
こんばんわ(●^o^●)
年末は何かと忙しいですね(^_^;)今年も残り2日!し忘れたことはありませんかぁ
アバター
2011/12/29 21:27
こんばんわぁ☆
今年もあとわずかですね。
気持ちばかり焦っていて 何もできてません。
なんか 毎年そうなんですけどねww。
明日からディアちゃんはホテル住まいですね。
いい子にして待てるかなww。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2011/12/29 21:25
こんばんは。たぶん今年最後のステプです。 
今年1年の感謝をこめて、ポチッ☆ 来年もよろしくね。
アバター
2011/12/29 21:24
こんばんは^^明日から仕事が休みです♪残りのお掃除を頑張ります~^^
アバター
2011/12/29 21:22
こんばんわ!今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/29 21:20
うさぎちゃんもあと2日だにゃ~て事で皆引ひき連れて訪問でぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/12/29 21:18
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
今年も残りあと2日。押し詰まってきました(=^▽^=)ノ
アバター
2011/12/29 21:12
こんばんは~(◎*´v'd)♪゜+.step&water.+゜♫
やっと明日からお休みですw
でも、まだ大掃除が待ってる>< 
正月、ゆっくりするために頑張らないとですね;;
アバター
2011/12/29 21:09
こんばんは。めまぐるしい、多忙な一日でした。明日は、ちょっとゆとりがあるかな?^^;
アバター
2011/12/29 21:08
全然年末って気がしません・・・ε゜)レア)彡まだ釣れてないのw
アバター
2011/12/29 21:06
こんばんは^^
今年も残すところ今日を入れてあと3日ですね。
本当に早いものだとしみじみ思います~
アバター
2011/12/29 21:00
今晩は。兎年もあと2日ですね。
大掃除も明日中には片付きそうです。そして明日は毎年恒例の餅つきです。
アバター
2011/12/29 20:49
こんばんは。
最近、模様替えにはまっています。
リアルの大掃除もあるのに、どうしましょう☆
アバター
2011/12/29 20:27
こんばんは(*´∇`*) 昼間はぽかぽかの陽気なのに、この時間にもなると寒いですね。
アバター
2011/12/29 20:19
明日はお掃除と(自分の部屋もまだなのに><)
ちょっぴり飲み会に♪で・・お仕事今年も終わり^^
アバター
2011/12/29 20:17
こんばんは(^▽^) 明日は仕事納めです♪
アバター
2011/12/29 20:06
今年はいっぱいありがとでした(o´_ _)o)ペコッ来年もどうぞよろしくお願いちます(*μ_μ)
アバター
2011/12/29 19:51
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:とうとう手がパックリ割れになっちゃった・・・^^;
アバター
2011/12/29 19:43
こんばんわ
寒かったせいか風邪を引いたみたいです
今日は病院へ^^;
アバター
2011/12/29 19:31
こんばんは^^
今日は冬休みに入ったので
大掃除をしていました☆
アバター
2011/12/29 19:25
大掃除頑張ってまっす!
アバター
2011/12/29 19:20
こんばんは^^
素敵な年末年始お過ごしください✿
アバター
2011/12/29 19:00
今年最後の訪問です~ 
お世話になりありがとうございました! 
来年もよろしくお願いします 
よいお年を♪
アバター
2011/12/29 18:45
今年は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。(✿。◕‿◕。)
明日から4日までお休みします。また、来年もお邪魔します。(*^。^*)
アバター
2011/12/29 18:39
こんばんは。栗きんとん用とスイートポテト用にさつまいも買ったら重い!!重い!!ww
アバター
2011/12/29 18:19
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます♪
わたしもなんだかまだ年末って感じが
しなくて^^;
あっというまの1年!って感じでしたw
ありがとうございます、風邪ひかないように
気を付けます^^シンシンさんもですよー^^
アバター
2011/12/29 18:04
こんばんは.さぁ...もち米をとぎまくるぞぉ~.
アバター
2011/12/29 17:10
お休みに入り、惰眠をむさぼっております(#^.^#) 
お布団から出たくない~(^_^;)
アバター
2011/12/29 17:00
シンシンさん 今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします❤ よいお年を・・・
アバター
2011/12/29 16:29
今年もようやく終わりですね^^ お疲れ様でした (‿_‿✿)ペコ 

一人ぼっちは少し寂しいですね^^ それともたまにはいいのかな??

少しマッタリしてくださいね それとか潔く寝るとか 
アバター
2011/12/29 16:19
こんにちはww年明けまで後2日ww
アバター
2011/12/29 16:11
こんにちは(●^o^●)
お仕事が暇なのでお風呂場のお掃除をしたら、
マスクをして窓も開けてやったのに喉が痛くて死にそう><;
素敵な年末を(^^)/~~~
アバター
2011/12/29 16:07
今日の爆笑!「お姉ちゃん手羽先(正)手先器用やし…」(o;▽;)ギャハハお姉ちゃん鶏じゃないってw
アバター
2011/12/29 16:07
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/12/29 15:49
こんにちは^^うさぎ年最後の訪問でーす✿
年末年始は実家で過ごします^^

2011たくさん訪問ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
よいお年を~
アバター
2011/12/29 15:03
今年も後3日......頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2011/12/29 15:03
3時です。お茶でも飲んで一息ついてね(*´˘`*)
アバター
2011/12/29 14:54
日から休みだよ。
よく働いたわ。後よく寝ました。
夕飯して爆睡よ。
明け方目覚めたんだ。ま、いっか~(笑

103、000人突破、おめでと---!
今更だけど(汗)
そういえば、私、訪問者、何人なんだろ???
あははは^^
普段から、訪問者数も、ステキ度も、全く気にしてなくて。
ってか、12時前後って、寝ちゃってるのよね~(笑)
アバター
2011/12/29 14:48
よいお年を。
アバター
2011/12/29 14:42
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日は今年最後の忘年会&ボ-リング大会に行ってきま~す!
昨日、実家に子供達を置いてきました~「自由だぁ~」と開放感にひたっております。
たまには、気兼ねなく自由にするのもいいものです^^
でも、3日くらいでいいかな?寂しくなるので!
アバター
2011/12/29 14:39
風邪が治らず たまりかねて病院行ってきました~^^; 咳と鼻ズルズルですㆀ 薬のんだら治るよね^^
アバター
2011/12/29 14:26
こんにちは。
遅くなりましたが、ステプ&水やりです☆

ステキなクリスマスを過ごされましたか?^^
アバター
2011/12/29 14:21
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
今から大掃除!!大晦日までに終わるかなぁ~(;´Д`)
素敵な日に成ります様に・・・(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2011/12/29 14:20
シンシンさん、こんにちは~♪

大掃除ヾ(。◣∀◢。)ノ
10分して1時間休んで…
もうや~めた(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2011/12/29 14:17
こんにちは^^
今日からお休みなの
ヤッホ~♪
アバター
2011/12/29 13:56
こんにちは。

今年最後のSTP&お水お届け訪問です。
明日から3日迄、両親と旅行します。
今年一年、お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もシンシンさんにとって素敵な一年となりますように心からお祈りしています。

来年も宜しくお願い致します(^_^)/~
アバター
2011/12/29 13:51
シンシンさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごせました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/29 13:51
こんにちは^^
もうあと数日でお正月ですね~。
私も七福神のアイテムを集めています♪
アバター
2011/12/29 13:50
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは
今日は朝から大掃除に張り切っていますワンコもお風呂に入れました✿
アバター
2011/12/29 13:46
こんにちは♪
ステキとお水お届けです☆彡
アバター
2011/12/29 13:41
こんにちは♪

我が家の猫たちも、ケースやバッグに入るのは
足を踏ん張って嫌がります(^-^;)
ディアちゃんとしばしのお別れ…
直前まで可愛がってあげてくださいね♪

良い年末年始を迎えられますように♪
アバター
2011/12/29 13:15
こんにちは☆
年末年始は宿題とお笑い番組に追われて大忙しΣ(´▽`)
ストラップ獲得なるか!?
 by娘
アバター
2011/12/29 13:08
こんにちは^^
ひとり家飲みで飲みすぎて頭いたいです。
アバター
2011/12/29 12:54
こんにちは♥
素敵のお届けに伺いました~♥やっと年賀状終わったのでマッハで出しに行って来ます^^♪
アバター
2011/12/29 12:30
コンニチワです_〆(・ω・*) やっと年賀状完成です♪
アバター
2011/12/29 12:17
こんにちは^^

いつもありがとう☆

私は今日は大掃除を頑張りますw
アバター
2011/12/29 11:28
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡こんにちは♪ 年内最後の巡回です。今年もありがとうございました。感謝♥
アバター
2011/12/29 11:12
今年最後の巡回です!ありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします(。ŐωŐฺ。)ノ゙
アバター
2011/12/29 11:09
☆◕‿◕。)おはようございます♡

あと3日になりましたね。今
日明、日はお買い物デーになるでしょうね☆*:
アバター
2011/12/29 10:46
おはよう~(^o^)良いお年を
アバター
2011/12/29 10:24
いつもぉありがとぅ~❤^^よい年をぉ迎えくださぁぃねん❤ర‿ర))ノ”♪感謝のぉぽちっ☆彡
アバター
2011/12/29 10:20
おはようございます♪年末で忙しいでしょうが今日もよい一日を過ごして下さい.✿+:*:.。..♫
アバター
2011/12/29 10:13
おはよう(❀◕ ◡ ◕)
やらないといけないことが山のように残っています(o>ω<o) 
今日はしっかり働きま~す^^;

朝のステプお届けね♪
良い1日にしましょうね(◡‿◡*)
アバター
2011/12/29 09:55
今日は奈良からお友達が来ます^^
もう2年ぶりかな?会うのがとても楽しみです♪
アバター
2011/12/29 09:40
おはようございますC=(o^^)o怪我した訳じゃないです(笑)☆彡今日も実家の買い出しに行って来ます
アバター
2011/12/29 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今年もお世話になりました^^ どうぞ良い年をお迎え下さいね(=^・^=)
アバター
2011/12/29 09:05
おはようございます♫
今日も遅番お仕事いってきます  
今日も素敵な一日をお過ごしください^^
アバター
2011/12/29 09:00
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今年も残り少なくなりました。(^-^*)
アバター
2011/12/29 08:20
おはよう~もぅいっく寝ると お正月ぅ~♪ だね
アバター
2011/12/29 06:49
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿  私はね  今日はパート先の

大掃除なの~☆ 頑張らなきゃ~~^^
アバター
2011/12/29 03:00
こんばんは。
今年も残す所あと僅か…色々やり残した事も
ありそうな気がして少し心配になる年の瀬です。
何だか無駄にあたふたしちゃいます^^;

それから体調へのお気遣い有難うございました!
シンシンさんも是非お元気なままで年末年始を
お過ごし下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.