Nicotto Town



「人生~自分ニュース」 ブログネタ☆

ニコタで、あまり重いネタはどうかなぁと思いますが

今年は、いろいろ考えさせられる1年でした。

陰があるから陽がある と感じます。
「陽」ばかりの人生では、それが「陽」であると感じられないのではないか、、と。
でも、ポジティブな力を、引き寄せられるよう 「笑顔」でいたいと思います。
笑うと傷が痛みますが、、、1か月くらいの辛抱です。

今年の自分ニュース☆
1位 入院&手術(初めての腰椎麻酔)
2位 40キロ道路を18キロオーバーのスピード違反で初めてつかまる・・。
   ゴールド免許が・・・・(警察 怒)
3位 論文で表彰。。

来年は、健康第一、ストレスをためないように、がんばりたいと思います。

アバター
2012/01/01 21:14
おお~、論文で表彰凄いですね♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


アバター
2011/12/31 13:48
キキ さま☆

いつも 優しいコメントをくださって 感謝します☆
はい。健康第一の年末年始を送りたいと思います☆
アバター
2011/12/31 13:47
ぜんたろう さま☆

スピードは、いつも出していないのですよ☆
いつもは近場しか乗らないのですが、たまたま頑張って行った出張先で、捕まってしまいました。
わたしの次に来たおばちゃんは、30キロオーバーで、捕まっていました。
じゃんじゃん捕まってました。まじめそうな人たちが・・・。

最後に警察から「ゼロの付く日は注意して」と言われ、妙に納得しました。10日だったので・・・。
遠乗りは止めようと心に決めた日の出来事でした。
アバター
2011/12/31 13:45
スタミレP さま☆

コメントありがとうございます☆
去年のベスト3は、娘のことばかりでしたが、今年は自分のことばかりになってしまいました☆
アバター
2011/12/29 23:25
「陰がある陽がある」すごく納得しました。

手術をされたのは大変でしたが、成功して、
早く退院できて、本当に良かったですね♪

論文で表彰されたんですね…Σ
お祝いが遅くなりましたが、おめでとうございます!

スノー☆さんの痛みが早くなくなりますように。
健康第一の年末年始にしてくださいね☆
アバター
2011/12/29 12:09
「陰」が長い分だけ「陽」の喜びも倍増ってモンですよ^ー^

いい年にしたいですね~…
あ、スピード出し過ぎに注意ですよ^^;
アバター
2011/12/29 11:21
一つ一つが重く、そして、陰を感じた上での
陽の輝きを持った出来事ばかりですね。

自分はベスト3を選ぶのに苦労します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.