Nicotto Town



明日ですわ~♪

いよいよ明日は「悠久の車輪」新エキスパンション稼動日です

バイトがダメになってからまったく触っていなかったので、今日練習もかねて無排出台で1回だけ遊んできました~
2カ月? くらい触っていなかったので、カードの動かし方を忘れていました
もともとそんな上手でもなかったし(・ω・`)

前よく使っていたのは、グル&クフェアのシルヴァランドデッキと、深紅の牙&不誠実(+お湯)のネクロデッキ
ネクロの方はシナリオの5剣×3の時に使って、その後は深紅の方と不誠実にはまったので、なんとなくデッキケース(リサとガスパールのカードケースで、大体10枚前後入ります)に入れっぱなしです

キャラ優先のノリでデッキ組んでるので、果てしなく弱いんですよね…
そろそろ真面目にデッキ構成考えようかなぁ


そうそう、今日ゲーセン行ったら、久々にとってもフレンドリーな店員さんに会いました
もやしもん人形の乱獲や、前回のエキスパンション追加時のトラブルなんかでお話する事があって
ナホクにしては珍しく、顔と人物とが一致する店員さんです

そこのゲーセンは今、排出ナシで4台とも稼動してるんですが、聞いたら今はそもそも排出用のカードを取っていない(お店にない)そうです
明日の新エキスパンションの追加時には排出ありに戻すそうですが
あーいう排出用のカードの束って、タイトーから仕入れているんですかねぇ?
新カード追加の時とか、相当数を仕入れるのかなぁ~
新カードが出たのに排出ナシとか悲しいですもんね(_ _;)


明日は開店と同時に特攻をかける予定です(`・ω・)ノ
幸い検定も合格して、ちょっとだけまったりできるので!←
ネクロの金髪メガネのお兄さん、引けるといいなぁ~公式の画像じゃあ名前までは読み取れません(;_;)
……また前回みたいにサーバーダウンとか、トラブルは勘弁して欲しいなぁ…


そうそう、ゲーセン行ったついでにメイトにも行ってきました
アビスEDの冒険彗星とアニメ雑誌を買いに行ったのです
丁度フェア中で、ミュウのステッカー貰ってきました♪
ミュウ可愛いwww
アニメは先週ルークが断髪して、来週からは短髪ルークだーw
長髪ルークも好きですが、腐な乙女としては断髪以降がおいしい訳でw
瘴気中和イベントが今から楽しみでなりません(*´ω`)
あ、あとツンデレおじさんとブウサギのサブイベ!
あれは絶対にアニメでやってほしいですなぁ~

アバター
2008/11/30 00:09
そこまで ハマってくれれば 製作者も 嬉しいのでは?W



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.