Nicotto Town


天使の棲む街


【白ガチャ16弾】星のアトリエシリーズ


クリスマス商戦wも一旦落ち着いたのと和物第一弾はとりあえず様子見してる現在。
珍しくPコインがまだ残っていた為気になっていた白ガチャ16弾回してみました。

あまりダブりもなく欲しかった背景とフレームは金フレーム以外揃いました^^
あとはこぬこの白黒どっちかだけでもと、ブレザー上とベレー帽が出たら
個人的に思い残す事はないんだが…。
とか言ってると次回した時に盛大にダブるんだよねぇ(´・ω・`)

ていうかよく考えてみたら白ガチャで今まで服の上下が揃った事ってないわwww
何故かいつもスカートは出るけど上着が出ないんですけど
あれって何なの?目玉なの?
目玉並みに出ない白ガチャ上着オソロシス(((゜д゜)))

このクロッキー帳風味の背景はずっと欲しかったから
アッサリ出てくれて良かったです♪
鉛筆線と同系色の淡い洋服でまとめて絵の中の住人っぽくコーデしてみました。
それでいて絵の中から出てきそうな2.5次元っぽい感じも
表現できてたらいいな~とか思って敢えて原色もちょこっと入れてみた(*'-')ノ
色が入ってる部分と入ってない部分の
未完成の描き掛けっぽさが面白い、と自画自賛w

まあ何で脈絡もなくクッキー持ってるんだとか聞かれると
単に色あわせの為としかいえませんがね(ちょ

アバター
2011/12/31 01:19
こちらこそそんなご丁寧な・・・・ 来年も引き続き仲良しさんでいてくださいね

ステキなくりすたんに出会えてなんかこの一年最後に良い年になりました。

どうぞ良い年をお迎えくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/12/30 10:24
>sakino様

ああ、直接お伺いせずにお待たせしていて申し訳ありません(;´д`)

い、いいのですか?(/ω\)
でも折角お友達申請する機会ですので申請させていただきますね^^
プレとかそういうの関係なく今後とも是非仲良くしていただけると幸いです♪
ど、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/30 09:57
まわすことないやん 遠慮せず私に友申してください ここ見てなくて友申お待ちしてました。

どうせまたあたらしい白ガジャあるし、また困ったときに応援してください

ホントご遠慮なく ^^
アバター
2011/12/29 17:57
>sakino様

えぇ!?いいのですかΣ(゜д゜*)
一応もう数回位は回そうと思うのでもしそれでも出なかったら是非お願いします。

そういえば以前友達申請する機会あった時にそのままでしたね^^;
で、でもただで貰うのは気が引けますね。
何か過去青ガチャ物とかでもsakinoさんが持ってない物があればいいのですが…(´・ω・`)
アバター
2011/12/29 16:19
くりすたん??上着ダブってるから 差し上げるよ

今友申したら友達機能がOFFになってるみたい

友申してね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.