Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中学のころ


私は教師は敵と思ってました。

ある教師は応援団って言ってましたが

私に取っては敵でした。

担任の教師からセクハラに近い嫌がらせ

そして中学登校拒否高校も行きたく無くて中卒

徳子さんは行きましたが

それから20数年後

この事が再び来るとは・・・



政治家は私に取っては敵

いえ

国民にとって政治家は敵

確かに敵ですね・・・

御荷物とも言いますが・・・

確かどこかの党がCMで言ってませんでした?

皆さんの幸せを応援する・・・

ただ


遠くで頑張れー

テキトーに

言ってるだけですね・・・

アバター
2011/12/31 13:37
重鎮に良いようにされるのがオチですからね・・・最近若者が政治家になりたいとか言ってますが
その重鎮に歯向かう覚悟泥水飲む覚悟出来ているか・・・
私に取ってはただ楽したいだけにしか見えません。
アバター
2011/12/29 20:09
教師と警察は敵でした^^
今は政府敵政治かも
自分たちの世代居にどんなやつが
政治家になるのか不安?
なんとか?たいぞうでしたっけ自民にいたやつ
あんなのがなるのかと思うと><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.