Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】ニャングルベル♪

(クルクル)あぁ~、やっぱりアルテミスってば可愛いのニャ~(*´д`)

ご主人さみゃ~、早くクリスマス来るといいのニャね~(*'-')

え?クリスマスはもう終了した?(=・ω・=)

またまたご冗談を…(;´д`)

え?こないだたらふくチキンとケーキ食っただろって?(=・ω・=)

あ、アレはクリスマスの予行練習じゃなかったのニャ!?Σ(゜д゜;)

だ、だってまだサンタさん来てなかったのニャよ?

サンタさんは忙しいからにゃんこの所までは回ってられない?Σ( ̄□ ̄;)ソ、ソンニャ!!

さ、差別ニャ~!!にゃんこ差別ニャ~三(ノд`)

(むんず)

な、何ニャ?ご主人様がサンタさんの代わりにプレゼントくれるのニャ?(´つω;`)グスグス

え?もうクリスマス終了したんだからこのサンタ服は脱げ?

な、何でニャ!!Σ( ̄□ ̄;)

え?お洗濯する?

ま、まだそんなに汚れてないのニャ!!><

いいから脱げって、横暴ニャ!!ヽ(`д´)ノ

(ぐぃ~)

あ~れぇ~ヽ(;´д`)ノや~め~て~

(スポッ)











…脱がされちゃったのニャ(´;ω;`)ウッウッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.