Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日~30日)


2時間かかってお風呂の裏側掃除してたら、

前の日記80コメ超えているので、

いつものことですが終わったらもこれにお願いします。

しかし、カビキラリンコ(ほんとはカビキラーだけど^^)の匂いは淒いし、

疲れたぁ~~~(><)内容変更します。


シン地方、29日まあまあ晴れなり。でも、やっぱ風は冷た~~い><

12月ももう29日、ひぇ~~早いなぁ~@@

今年もあと2日で終わっちゃうんだね。

シンも来週30日からお休みだけど、ディアたんをペットホテルに連れて行って

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^3つそろったよ、


釣りでは

28日もま~~~るで駄目(><)寝ちゃって21コインゲットだけ~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

生まれて7ヶ月になりました。なんか、あっという間@@

去勢手術で病院に行ったあと、前より甘えがあるみたい♪

26日からは年末まで、

帰ったらほとんどディアたん一緒だけど、どうなるんだろう^^

30日は可哀そうだけど、ペットホテルに連れて行かなくっちゃ。

ネコバッグに入れる練習したけど、逃げ回ってたよ。アセアセ♪

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る素敵な年末を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/30 18:16
こんばんわぁ☆
七福神さんから種をもらうとうれしいですよね。
とうとう明日は大みそかです。
素敵な新年を迎えてくださいね。
良いお年を~♫(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2011/12/30 17:43
今年最後の訪問です^^良いお年をお迎え下さいね♫
アバター
2011/12/30 17:37
素敵お届け♪お掃除って疲れる^^;きりがないもん><
整理すればするほど物が出てくる><

何時も忙しいのにありがと^^
アバター
2011/12/30 17:37
こんばんは〜 昨夜巡回ができなかったので、今日は早目の巡回です。ステキとお水をどうぞ♫
アバター
2011/12/30 17:02
こんにちは~来年もよろしくです^^
まだ1日ありますが^^

今日は始めたばかりのヨガ行って
納めです^^
アバター
2011/12/30 16:47
こんにちは。ステプ&水やりです。
買い出しに行ってきました^^大混雑でした(@_@;)
アバター
2011/12/30 16:32
こんにちは♫
大掃除も終わり年末らしい休日を過ごしてます^^
明日は特別営業の為深夜勤務で年越しです><
素敵な大晦日をお過ごしください☆
アバター
2011/12/30 16:29
こんにちは!大掃除じゃなくて小掃除になりました~ ^^’
アバター
2011/12/30 16:02
年内最後になるかもしれないので、ちょっと早いけど、よいお年をー。来年もよろしくね^^
アバター
2011/12/30 16:01
2011年、皆様との出会いに感謝(‿_‿✿)ペコ 
来年もヨロシクで~す←軽っww
アバター
2011/12/30 15:44
こんにちは、昨日は伺えずすみませんでした。
アバター
2011/12/30 14:46
こんにちは!
いよいよ暮れも押し迫って来ましたね^^;
ディアちゃんいないと淋しいですね^^;
アバター
2011/12/30 14:32
休日初日は、ひたすら寝たよ。
おかげで起きてる間バタバタ~。
年末年始、このパターンかも。私らしいか(笑
アバター
2011/12/30 13:16
あと残り2日頑張りましょうbbさて少しお掃除でもしようかな><風邪ひかないでね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/30 13:11
大掃除後の 水やり&STPです。
アバター
2011/12/30 13:07
こんにちは♪
いよいよ明日は大晦日(*v_v)
新年を迎える準備は万端ですか?( *´艸`)

お正月明けの親バカ日記、楽しみにしていますね(笑)
ディアちゃんとの再会シーンの再現、宜しくお願いします(笑)
アバター
2011/12/30 13:01
うちは年始にはいって避妊手術ですw
ドキドキw

良いお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/30 12:55
(*>ω<*)ゞただいま~  もどって参りましたwお留守ちぅもありがとでした^^またよろしくです♫
アバター
2011/12/30 12:42
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤今年もあと2日wwよいお年をお迎え下さい♥
アバター
2011/12/30 12:32
こんにちは^^
お部屋の掃除も愛車の洗車も終了♪
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2011/12/30 12:13
シンさんの心あたたまる伝言大好きです♪

今年も沢山ありがとう!来年も仲良くしてね〜♪
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/30 12:09
シンシンさん
こんにちは。♪

今年もあと2日です。
あっという間でした~~。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
いつも訪問していただき、暖かいコメント感謝です。^^
来年もよろしくお願いします。
楽しいニコタライフを送りましょうね。
ディアちゃんの成長も楽しみですね。^^

お体大切に・・・・。
良いお年をお迎え下さい。(^▽^)
アバター
2011/12/30 11:54
☆◕‿◕。)こんにちは。

もう2つ寝るとお正月♪♫になりましたね。
アッというまでした。
お世話になりました☆
来年もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/12/30 11:42
こんにちは☆昨夜黒豆浸けるの忘れてたから、今朝慌てて浸けました^^ゞ午後から煮ます♪
アバター
2011/12/30 11:28
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
アバター
2011/12/30 11:13
大してお正月のご馳走も作らないけれど早めにお買い物に出かけますw
アバター
2011/12/30 10:56
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ 今日は貴重なお休み^^なにしよう(♥→艸←)stppp
アバター
2011/12/30 10:52
こんにちは♥
リアルが厳しくてもシンシンさんの伝言で心が明るくなります本当にありがとうです♥
来年も仲良くして下さい♥
アバター
2011/12/30 10:38
今年もありがとうございました^^良いお年をお迎えください
アバター
2011/12/30 10:36
おはよう✿ 今日はお買い物行って 夜はおせち作らないと・・^^;
また・・・朝までになりそう・・・^^;
アバター
2011/12/30 10:33
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
本日は風が強風ですかカ-テン洗って干しました(^_^;)
レア種貰えて良かったですね(^◇^)
その種が立派に育つと良いですよね(^.^)
アバター
2011/12/30 10:27
おはよう(●^o^●)
明日で兎年ともお別れですが、
ちょっと淋しいような複雑な気分です^^;
今年も最後に良い事がありますように!
アバター
2011/12/30 10:17
おはよう~(^o^)今年ありがとう(^o^)来年は話がもっと出来たら良いな。
アバター
2011/12/30 10:08
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

思い出に残る年末??毎年同じですわ~
少し変わった、年越しをしてみたいものですが?
アバター
2011/12/30 10:00

 おはようです^^ 
  。。レアの種 よかったですね^^
 いいこと ありそう@^^@

アバター
2011/12/30 09:50
31日までお仕事なので、大掃除が出来ません!まぁ、最初からやる気もないんだけど^^;
アバター
2011/12/30 09:38
おはようございます♪

黄金のレア種ゲットおめでとう!

今年も後2日ですねぇ☆

ディアちゃんと少しのお別れ寂しいけど頑張ってねっw
アバター
2011/12/30 09:31
おはようございま~す 
そっかぁ 寂しいね
でも少しの我慢
ねこちゃんだって寂しいんやし。。
アバター
2011/12/30 09:21
おはよう^^
今年もあと2日。遣り残しのないようにしなきゃね。
ディアちゃん、ペットホテルにお泊りで寂しいね。
アバター
2011/12/30 08:57
シンシンさんおはよう^^
アリエッティ観ながらの訪問です:*:(o✪‿✪-))/
今年も明日で終わっちゃうね~早過ぎだ~アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/12/30 08:44
おはよ~^^
今年もあと2日。大掃除にお正月の準備に・・・頑張らなくっちゃ!
素敵な日に成ります様に・・・☆彡
アバター
2011/12/30 08:08
おはようございます♪今年最後の訪問になるかも・・・。良いお年をお迎えください。来年もよろしくです♡
アバター
2011/12/30 07:32
。oOぉはょぅ~~☆今日は 家の掃除します^^ ギリギリだけどwww
アバター
2011/12/30 07:19
シン様おはようございます( ̄ー+ ̄)キラーン

いつも訪問していただき
ほんとに嬉しいです ありがとうございます。

ことしはみなさんにとってもいろんなことが起きた一年だったと思います
来年は皆がいままで以上に仲良く!そして楽しいことが沢山ある年であることを
お祈りしています*:.。☆..。.(´∀`人)

すてきな年越しを おむかえくださいね。 これからもよろしくイお願いします。 華❤
アバター
2011/12/30 06:06
シンシンさん。色々お世話になり…ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
ネコバッグ…普段から出しておいて…慣れさせておくと…いいかも^^
怖い所に連れて行かれると…その想いが薄れるように^^
素敵な年末年始をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/12/30 02:58
こんばんは^^やっと今日で仕事納めです。帰ったらお正月の用意(* ̄m ̄)
アバター
2011/12/30 02:51
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆時の流れが速すぎてびっくりでありますっ

お風呂のカビは手ごわいですねえ・・・・--;
天井に貼る、カビを食べてくれる?納豆菌のなんとか・・・を
使ったことがあります~~ちょっとは良かったようなww
アバター
2011/12/30 02:26
今日(30)は買出し!明日(31)はおせち作り!
アバター
2011/12/30 02:13
さすがシンちゃんのお庭ですね^^ メガカラー楽しみにしてますね^^
アバター
2011/12/30 02:07
こんばんは☆
レアおめでとう(^-^✿)
私もレアの種3つ貰いました♪
ありがとう(_ _✿)  
アバター
2011/12/30 02:05
シンシンさんこんばんは^^
今日から2日まで帰省の為、二コタをお休みします><
帰宅後にまた伺いますね^^
穏やかなお正月をお過ごし下さい♪ 良いお年を(♥´꒳`♥)
アバター
2011/12/30 01:56
こんばんは☆時間が全然足りないですね><
アバター
2011/12/30 01:51
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
タウンは早々とお正月モードになっていますもんねw
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ シンシンさんも暖かくして風邪等にお気を付け下さいね♬
それでは、おやすみなさい~✿
アバター
2011/12/30 01:47
こんばんゎすてぷぅ♬
アバター
2011/12/30 01:46
こんばんは☆

今年最後のご挨拶になると思います☆
シンシンさん♫ 良いお年を~ ^^
アバター
2011/12/30 01:42
こんばんは(*^_^*)今年は、仲良くして頂き ありがとうございました
大晦日と元日の2日間は、都合により、巡回をお休みします

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね
アバター
2011/12/30 01:40
おはょです♪w
今年の汚れ今年の内に~♬と言う事でかこも大掃除頑張ります^^;
猫バッグ 自由に入って遊べるように開けて置いておくと 結構慣れてくれるみたいですよ♪w

忙しい日々が続きますが、無理し過ぎず息抜きしながら素敵なお正月を迎える準備頑張って下さいね♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/12/30 01:40
(。・・)ノコンバンワン♪
ちゃんと大掃除してるんだ~エラ〰イε=(‐ω‐;;)
私は今日が仕事納めだったので、大掃除は明日!!
・・・って予定ではありますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2011/12/30 01:23
こんばんは(◡‿◡*)
何だか何も進まず焦ってしまいます・・・
あと2日で今年も終わりなんですね^^

明日もお仕事なので年末って気がしないのですが^^;

今年の最後は笑顔で過ごせたらいいですね♪
ステプお届けです(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/12/30 01:20
こんばんは~
ホント、寒いですね。
暖かくして、おやすみなさい^^
アバター
2011/12/30 01:16
▼o・_・o▼コンバンワン♪ゴメンなさい><特急ステプで通り過ぎます~┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/12/30 01:12
こんばんは*^^*
今日は棚卸しのあと忘年会でした~♪
・・・と言ってもマイカー通勤なのでお酒は飲めないんです~><
でももう眠いですね☆
おやすみなさ~い․∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2011/12/30 01:10
金曜日で可燃ゴミも終了です。自分にお疲れ様。皆さんも大掃除ファイトォ!
アバター
2011/12/30 01:02
今年最後の訪問です。
よいお年を~♪
アバター
2011/12/30 01:01
こんばんは
お風呂のお掃除、大変だったねー
わかりますうう><カビキラーの匂い、きつーい@@;
でも、あれがないと!きれいに落としきれないのよねーーー><
きっと新年はピッカピカのお風呂で・・・・^^
今年は沢山の温かいメッセージをありがとうございました^^
おかげでホッコリできるひとときを過ごすことができました
来年もよろしくお願いします。良いお年をお過ごしくださいね^^あと、2日あるけどーー^m^
アバター
2011/12/30 00:58
なんとかぁ今年中に。。青ガチャコンプぅできましたぁんw♪これでぇ新年迎えられますぅw^^よぃ夜を~❤
アバター
2011/12/30 00:53
ただいま~^^留守中も御訪問いただきありがとうございました♥
アバター
2011/12/30 00:53
こんばんは。訪問ありがとう^^
お庭が、なんともハッピー感、たっぷりですね♪

シンシンさんも、良いお年取り&お正月をお過ごし下さいね^^/
アバター
2011/12/30 00:52
シンちゃん偉すぎる お一人でもちゃんと大掃除するのね^^ 

ディアたんうまくキャリーバッグに入るかな??
アバター
2011/12/30 00:46
こんばんはv
黄金のレア種もらえたんですか?
すごい^^めでたーい^^
七福神さまご一行、なかなかお目にかかれないです。
待ってるのにw
アバター
2011/12/30 00:37
レア種ゲットおめでとう
アバター
2011/12/30 00:37
こんばんは☆彡
お気遣いありがとうございます^^
シンシンさんもお身体ご自愛くださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/12/30 00:35
シンシンちゃん、こんばんは~★
確かに年がもうすぐ明けるなんて実感がないです♪
いつもありがとうね^^
アバター
2011/12/30 00:29
こんばんは(*´∇`)ノ~♪ 
大掃除(気)疲れ、睡魔に敗れる前にステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/12/30 00:28
こんばんは^^
今年もあと2日。。仕事もあと2日(汗)。。31もあと2日(笑)。。がんばろっと~ ♬

年賀状がまだ真っ白で焦ってます^^;
どしよっかな^^;
早めに書いておくべきでした^^;(汗)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/12/30 00:27
今年はお世話になりました♪来年も宜しくお願いします。良いお年を~(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/30 00:12
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

残すところ~2日となりました。

時間だけが過ぎて行きます。

゚・*:.。.☆*:;;;;;:*☆GOOD★NIGHT☆*:;;;;;:*☆.。.:*・゜
アバター
2011/12/30 00:02
こんばんは☆2012年の元旦は日曜日なんですね~
アバター
2011/12/29 23:58
コンバンワ(゚Д゚;≡;゚д゚) お着替えも出来ねぇ~;;ステプぽち☆
アバター
2011/12/29 23:49
こんばんは、今日は大掃除しました。お正月のお花も生けました✿ちょっぴり疲れちゃった♫
アバター
2011/12/29 23:49
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
慌ただしく日々過ぎていきます~。
アバター
2011/12/29 23:47
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
今日で年内の塾も終了して明日からは用事を済ませるよう頑張ります!
カビキラーは結構大変だし危ないみたいですね!お風呂掃除お疲れさまでしたw
ディアたんと少し離れ離れになってしまうようなので預ける前まで
ディアたんとゆっくり過ごしてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/29 23:47
こんばんは!今日もなんだかバタバタでこんな時間に^^;
アバター
2011/12/29 23:45
お風呂の裏側掃除、お疲れさまでした♪

今年も残すところあと2日…。
本当にあっという間ですね。

シンシンさんも素敵な年末を過ごしてくださいね☆

アバター
2011/12/29 23:45
こんばんは☆仕事納めでした(*^_^*)明日は大掃除...頑張ります(^_^)/
アバター
2011/12/29 23:43
お正月はお雑煮&おせち楽しみ♪その前に年越しそば (◕‿-。)ネッ♡
アバター
2011/12/29 23:42
こんばんは。シンシンさん。後2日しかないですね今年も。やらなきゃいけない事がいっぱいあるまま年を越しそうです淋しいですなんだか淋しいんですシンシンさんはそんなことないですか?
アバター
2011/12/29 23:41
カビキラー・・気をつけて下さいね。。。
うっかりすると重大な事故になっちゃう。。。

あっという間に日がすぎて行きますね。
アバター
2011/12/29 23:41
こんばんは。チビワンは私がシャンプーする予定ですが私が洗うのは初めてなのでドキドキです・・・;
アバター
2011/12/29 23:40
こんばんは、今日は家でまったり寛いでいました。
アバター
2011/12/29 23:34
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

エスカレーターの登りで私の前の男性(40代くらい)の

ファッションにビックリしました(@_@;)

髪型はスポーツ刈りで上半身は男性、

素足に蛍光色のスカートを履いてたんです(+o+)目のやり場に困りました^^

ニコタだったら違和感ないけどリアルだとちょっとね^^
アバター
2011/12/29 23:32
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
やっと今日が仕事おさめでしたが家の大掃除が待っています(>o<")
アバター
2011/12/29 23:31
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/29 23:30
今年やり残したことはないかな・・・とギリギリに考える私;
でも楽しいこといっぱいの1年でした❤
アバター
2011/12/29 23:27
シンシンさん。こんばんは♪
本当に私も年が明けるって感じがしなくて・・。
あっという間の1年だったように思います。
部屋の掃除をしてないので焦ってますww
アバター
2011/12/29 23:21
こんばんは、お買物で1日が終ってしまった凹○~★コテン!
お風呂綺麗になったでしょう、お疲れ様です。
我が家のもお願いしたいです(^^ゞ
アバター
2011/12/29 23:12
こんばんは
やっとお休みになりました~
何しようか うきうきですw
アバター
2011/12/29 23:06
こんばんは~♪いつも訪問感謝です^^ステプお届けです☆
アバター
2011/12/29 22:52
今晩は、天使の海老食べてきました♫お腹ぷんぷくりん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵お届けします♫
アバター
2011/12/29 22:47


ネコホテル!!??
そこならねこちゃんも安心して預けられそうですね♡(๑→ܫ←๑)

本当に1年はやい∑
明日もご挨拶に伺うと思いますが、今年もお世話になりました^^*
良いお年を迎えてくださいね ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.