Nicotto Town



真珠貝で大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+265

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.65cm
ワカサギ
1
11.09cm
カワムツ
1
15.24cm
オイカワ
1
16.71cm
ウグイ
2
18.32cm
ギンブナ
1
22.68cm
ヘラブナ
2
29.61cm
コイ
1
69.73cm
ニジマス
1
45.67cm
ブラウントラウト
2
38.06cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
ヤマメ
1
25.38cm
アユ
1
21.84cm
川の真珠貝
1
5.96cm
タニシ
2
4.72cm
ドジョウ
2
8.08cm
2011/12/29 22:53

セレブセットにて。右から3番目。

今日はイマイチぱっとしないなあ・・・と思っていたら、最後の最後で真珠貝。
それで大漁達成となりました。
なので265コイン。
新制度で通常上限の時の最高額となりました。
とりあえず目指せ300コイン!が当面の目標かな。

青ガチャはトナカイ出る気配なし。
こんなに出ないなんてありなのか?
明日出なかったらフリマで落とそうかな。
何か悔しい。

フリマは成果なし。

まあ明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/12/30 21:49
SABERさん
おお!おめでとうございます。
それも3つも出たのですか!すごーい。
私の方は、今日も出ませんでした。
どうなってるんだ??
ってことで、どうするか悩み中・・・
アバター
2011/12/30 10:09
悲しいお知らせです。

今しがた青ガチャにて、お年玉ゲット致しました。

しかも3つです・・・^^;

これでようやく新年を迎える事が出来そうです。
が、・・・なんだかすみません ( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/12/30 09:50
出ましたね~、265コインですか^^
この分だとまだまだ高額いけそうですね♪

しかし、300コインが目標ですか^^;
出そうで出なさそう!? ですが、是非とも頑張って下さい。
私も狙いますw

青ガチャ、結構意地悪ですよね。。
私もこのままでは同じ道を歩むかも><。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.