Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう<終>


いよいよ年末、そして新年です。


今年も終盤になってからですが、このサークルに出会えて本当によかったです。

また来年もよろしくお願いします。

サークルの発起人、咲耶姫さんも元気になって、復帰してくれるとうれしいですね。

アバター
2012/01/09 22:32
映画の割引は水曜ですよね〜!
そして、木曜はお休みのお店が多い気がします><

シフトを見たらってことは、ご自分の都合でお休みを決められるわけじゃないのかな?
だとすると、前もって予定を決めるのは難しそうですね><
うーん、やっぱりお掃除しちゃいます??w
アバター
2012/01/09 19:52
コックさん♪
今日はお仕事なのですね!
お疲れ様です^^
私も、お料理の作れる人になりたいので、頑張ってます(夕食の準備^^)

フリマ成立した和装、早く見たいなぁ❤
お仕事がお休みの時、着てくださいね~!!
アバター
2012/01/09 12:16
有給は有るのに使わせてくれない(>_<)
せっかく有るのに使えず消えていく有給を見ると、辞めてやる!と思ってしまいます^^;

アバター
2012/01/09 09:14
自動変換~www
キングボンビーの自動変換ってwww
あ~ん、一緒に遊びたいですっ!!

私は、なりきりタイプ(しかも、ヒロインが好物ww)なので、感動シーンとかは実際泣いたりして、とても大人数でゲームはできないです><
でも、マリオカートとか桃鉄とかは、人生ゲームとか・・・そういうの、また大人数で集まって、わいわい楽しみたいなぁ~❤
・・・・早く家庭を持てばいいのかしら!?
アバター
2012/01/08 22:50
お休みの日にやりたいことをやろう!と思うと、お休みが一月は必要な気がしますw
映画か〜、元々レンタルやCS派ではあるんですが、映画館には久しく行ってないです><
日々、なんでこんなに時間がないのか不思議なんですが…
ほとんどはぼーっとしている気がしますww
アバター
2012/01/08 19:38
こんばんは^^
今日もおめでたい感じの背景を頂きました~!!
1月から、縁起がよくて、嬉しいです♪♪

明後日から学校です、気合入れないと!!
アバター
2012/01/08 10:32
おはようございます♪
転職は難しい・・・。
今の職場は会社自体は福利厚生しっかりしてるけど、私が所属している課は課長が有給を使用させてくれません(泣)
他の課は使用する様に言われているのに。
課長が違うと待遇がかなり違います。
愚痴ばかりになってしまい、ごめんなさい。
アバター
2012/01/08 10:09
大変遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます^^

昨年末は、ご迷惑・ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした;;
章姫さんには、サークルに入っていただいてすぐだったのに・・本当にすみません><
でも、こうやって、まだ皆さんがつながっていてくれることに、とっても感謝してます✿
ありがとうございます!

春頃までもうちょっとお休みしますが、絶対に元気になって戻ってきます。
そしたら、また交流お願い致します!!

今年が、幸せいっぱいの1年になりますように・・・心からお祈り申し上げます❤
アバター
2012/01/08 08:45
わかる気がしますww
私も、声に萌え~ってなるときがあります♪
最近のゲームは声がついてて当たり前なので、昔のように想像力で楽しんだり、なりきって楽しんだりはできないけど、イメージ通りの声だと嬉しいですよね~!!

私も、夜布団の中でゲーム(世界を救う旅)をしてますが・・・・私が2~3日旅を休んでも、実際世界は滅びないって考えなおして、早く寝るようにしてますww
アバター
2012/01/07 23:37
今日は予定通り初詣に行ってきました✿
やっぱりこの位の時期に行くのがいいかもですね^^
神社もまだ初詣受け入れ態勢(?)でしたし、屋台もたくさん❤、人出もほどよい感じでした^^

章姫さんはこの連休のお仕事で、一段落でしょうか?^^
ゆっくりお掃除ができますように✿
アバター
2012/01/07 20:21
うわぁ、寝る時間が短いんですね!!
私は、0時を過ぎると起きていられません><
そして、たっぷ~り寝ないと、ダメなんです;;
将来、夜勤のあるお仕事にはつけないなぁと思います。
アバター
2012/01/07 09:54
昨日、とある社会福祉法人に求人の問い合わせをしたら、
「正規職員は、もういっぱいです。あとはパートになります。」
と、言われましたが、求人広告を見ると10日消印の履歴書有効で、
採用試験は1月21日になっているのに、
パートで、と言いながら時給いくらかも教えて頂けませんでした><

気持ちを切り替えて、次を探します!
アバター
2012/01/07 08:51
「ときめきメモリアル」でしょうか!?
私、プレイしたことないんですけど、どんなジャンルのゲームなんでしょう?
DSのゲームってことは、最近の(私の最近って10年くらい??ww)ゲームですよねぇ??

私もこの3連休はのんびりゲーム&初もうで&お料理(ダイエットは?)と、いろいろ楽しもうと思います~!!
でも、ほんと、お休みの日って時間が早く過ぎます><
アバター
2012/01/07 06:42

今日は七草の日ですね^^
七草がゆ、毎年食べていますが、私を除く家族には不人気です…^^;

初打ちで勝つって、何だか幸先いいですね~♥
アバター
2012/01/06 22:45
たまのお休みの日くらい、たーくさん寝てもバチはあたりませ〜ん^^
二度寝って私にとっては一番の贅沢❤
普段夜更かしなので、寝だめが出来る休日はやっぱりうれしいです✿

明日はもう7日!お正月気分もそろそろ一段落ですねー。
またお庭やお部屋のお正月飾りを片付けなくちゃww ←もちろんニコタのですw
アバター
2012/01/06 21:48
こんばんは^^

昨日から「眠い眠い病」にかかっていて、困っていますww
残りのお休み、有意義に過ごしたいです!!

4月から、お弁当を自分で作れるように、お料理の勉強も始めます❤
アバター
2012/01/06 10:23
今朝起きたら8時!
完全に寝坊です。
大慌てで娘を保育園に連れて行きました^^;
アバター
2012/01/05 22:29
昨日は巡回途中で情けなくも寝落ちしてしまいました><
気が付いたら日付が変わってた… 一日遅れになり、すみません〜m(_ _;)m

そろそろお休みでしたよね?^^
年末年始、本当にお疲れさまでした〜!
初詣行って、のんびりできたでしょうか?✿
私も土曜日に初詣に行って、ぐうたらモードに喝を入れてきます〜!
アバター
2012/01/05 09:46
おはようございます♪
久しぶりにPCでのインです^^
お庭に門松が!
スマホのときは見ることができなかったので^^;
門松って大きいですね~。

今日はお休みですか?
のんびりしてくださいね。
アバター
2012/01/05 07:50
ラッシュ、大丈夫でした~♪
午後遅めに出たので、特に混むこともなく、でもお弁当を広げる勇気が出るほど空いてもいずww
お弁当は家に戻ってから食べました♪

今日から学校の図書館が開くので、残った課題を仕上げに行ってきます♪
アバター
2012/01/05 07:03
お仕事お疲れ様です!!
た~んと休んで、「うう、初仕事きつぅ~!」なんて思ってるぐうたらなので、章姫さんに申し訳ない><
でも、今日も頑張らないww

そういえば、年末実家に「章姫」がお歳暮で届いてて、食べたんですよ^^
すごい大きくて、甘くて、美味でした❤
アバター
2012/01/04 20:51
お守も買って、より一層縁起のよい恰好になれました^^
でも、センスは悪いですけども><

この調子で受験まで走り抜けます。
というか、早く通り抜けてしまいたいですww
アバター
2012/01/04 15:47

お正月気分もそろそろ忘れて日常のサイクルへ…
ほんと…楽しいことってあっという間に終わっちゃう^^;

章姫さんは、まだお休みじゃないのね><
子供たちの始業式が6日(金)
また、毎朝の戦争が始まります…
アバター
2012/01/04 08:26
箱根駅伝・・・。
観れませんでした。
昨日は、テレビゲームをしている人がいて。
ゲームなんていつでも出来るのにρ(・・、)
アバター
2012/01/04 07:08
見てました、ふらふらの襷リレー・・・
泣けちゃいました(・・・おばさん!?)
なんか、ドラマがありますよねぇ><
私も、頑張らないとなぁ・・・と言いつつ、仕事始め、めんどくさ~いと思ってますww
アバター
2012/01/04 05:30
はい♪
背景、いろいろ種類があるので、いいですよね~♪
過去の背景で素敵なものがたくさんあるので、いつかGETできたらいいなぁと思います。

今日、実家からアパートに戻ります。
ビバ、一人暮らし!
初日の夕飯、何にしようかしら・・・悩みますw
アバター
2012/01/03 22:58
ご心配いただいてありがとうございます><*
元日から頭痛がひどかったんですが、おかげさまで良くなりました^^
休みになると、どっと疲れが出る損な体質ですw

箱根駅伝、両日とも終盤付近を楽しみましたw
往路も復路もゴール前の攻防はハラハラしますが、それ以上にシード争いや、
たすきを繋げるかというあたりに、応援の力も入ります!
今年もいろんなドラマがあって見応え十分でした〜✿
アバター
2012/01/03 12:24
今日はフリマが成立して、背景を付けることができました^-^

明日から家族も仕事が始まるので、私も帰って、学校の図書館でも行こうかなぁと思ってますw
大人数でわいわいした後は、ひとりでまったり・・・というのも好きです♪
アバター
2012/01/03 09:03
【明けまして おめでとうございます】

今年は受験ですが、のんびりマイペースで頑張りたいと思います^^
なんだか、今年に入ったら諦めがついたというか、今さらバタバタしてもなぁ・・・と少し開き直った感じがしますww
ニコタも、楽しんでいきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今年は、お料理も挑戦してみたいです^^
アバター
2012/01/03 08:40
東農大のアンカーくん、頑張ったよねぇ!
・・・最後まで放送されなかったけど、よくゴールしたなぁと感心しました♪
頑張るって大事^^

今日も復路を観てます。
あああああ
でも今日こそお買いものに行かなくちゃ~!!
明日からのお弁当のおかずがありません;;

明日から・・・ダイエットしなくちゃっ><
アバター
2012/01/03 00:43
箱根駅伝、明日は観ることができると良いなぁ。
優勝も気になりますが、シード権争いも気になるところです(^-^)
アバター
2012/01/02 23:20
お疲れさまです〜!
初詣や、初売りの多い今日はお忙しかったんじゃないでしょうか?
お年玉袋持参の子供さんもたくさんいたかな?^^

今日は毎年お参りをしている大きな神社に行く予定でしたが、
疲れが出たのか体調不良だったので、今週末に予定を変更しました。
その頃には人がはけてて、ちょうどいいかもしれません^^

七福神イベント中にと、追加購入した紫コスモスが、すべりこみでメガってくれました!
おかげさまで手持ち完成です^^ いつもお水をありがとうございます〜✿
アバター
2012/01/02 13:31

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します☆

昨日はお忙しかったのではないでしょうか?
新年早々からお疲れ様でしたm(__)m

私は昨日一家で、初売りの福袋目当てで某ショッピングセンターに行ってきました‼
子供達はお目当ての福袋をGetできましたが、私は…はぃ…惨敗でした;;

今年も平和でまったりな1年になりますように♥
アバター
2012/01/02 10:02
箱根駅伝を観ていたのに、ケロロ軍曹に変えられてただいまふて寝中です^_^;
テレビの番組争いにはいつも負けてます(-_-;)
アバター
2012/01/02 09:07
明けましておめでとうございます!

おせちのお弁当!
私もついつい手を伸ばしてしまいそうです><
実家では、エコというかケチというか、おせちにこだわってないので(その証拠に昨日の昼はラーメンでしたw)食べてみたいです^^

今年もたくさん笑える、いい年にしたいなぁと思います。
どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2012/01/02 08:37
おはようございます^^

「桃電」なつかしぃ~!!
あれって、一人で遊んでもちっとも楽しくないですよね~!
みんなで集まってワイワイ遊ぶのが楽しい~♪♪
いいな、いいな^^

お正月って、なんやかやと忙しくて、全然ゆっくりできません><
休みがもっともっと欲しいです!!

アバター
2012/01/01 16:12
新年のご挨拶を申し上げます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします✿

章姫さんは今日もお仕事ですよね、本当にお疲れさまです!
他の人たちがお仕事を始めた頃に、まったりお休みというのもなかなかの贅沢❤
以前の職場は平日休みがあったので、どこも空いててよかったです✿
ただ、お友だちとお休みが合わないのが難点… 一長一短ですよね><

今年も大きなお花をたくさん咲かせてまいりましょう〜!
良い1年になりますように✿
アバター
2012/01/01 10:11
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

無理矢理大掃除を終わらせ、昨日は実家に帰り、まったり過ごしております^^
DS持参で、ニノ国をやってますが・・・なかなか進みません(睡魔がww)

3日まで実家で過ごします♪
だら~~~んとして過ごしてしまうと思うのですが、せめて「ダイエット」は念頭に入れて過ごしたいです♪
アバター
2012/01/01 00:30
明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年も宜しくお願い致します。
私の自宅は県内で一番新年の参拝者が多い神社の近くなので、
夜中なのに、車が渋滞、通行人が騒いでる、パトカーと救急車忙しそうです^_^;
そして、私の自宅はお正月に年賀状が届くけど、隣の町内は年賀状が大晦日に届きます。
大人になるまでこれが普通だと思っていました。
アバター
2011/12/31 18:07
今年も残りわずかになりました^^
今年はニコタを始めて、とっても楽しかったです♪
サークルでは、とてもお世話になって、ありがとうございました。
交流させていただけて、すごく楽しかったです!!
また来年もよろしくお願い致します^^

よい新年をお迎えくださいね♪
アバター
2011/12/31 13:15
今年最後の訪問になります。
あと半日で新年・・・なんだか、あわただしいです。
(家族がバタバタしているので、その間にPC占領♪)

今年は、サークルに入ってとっても楽しかったです^^
引き続き、来年もよろしくお願い致します。
来年こそ、ダイエットを意識した食生活を心がけたいです。

・・・とお昼にマックポテトを食べて発言するのもいかがなものかと><
アバター
2011/12/31 09:04
えっ、ほんと??
雪の降るイベント終わってたんだ・・・・最近ニコタのイベントがいろいろありすぎて、全然おっつかないです><

今年はサークルを通じてお逢いできて嬉しかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願い致します^^

昨日は「ニノ国 DS版」を1からやり直してしまい、掃除が終わってません。
今日こそ終わらせます!!(←当たり前;;)

素敵なお正月をお迎えくださいね☆
アバター
2011/12/31 02:27
こんばんは^^ 日付が変わって、今年最後の訪問です。
本年中は大変お世話になりました✿

私もこのサークルに参加できて、本当によかったな〜と思ってます^^
章姫さんとも、変わらずお話を続けられてうれしいです✿
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/31 00:31
こんばんは♪
今年最後の訪問です。
お世話になりました(* ^ー゜)ノ
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/30 19:39
商品券とグッズでしたか〜! 食べ物が入ってる福袋を想像しちゃってましたw
ミスドなら、ドーナツなにが入ってるかお楽しみ〜とかw
でも、アイスとかハンバーガーじゃ、作り置きできませんよね>< 残念〜;;

そうそう、手荒れには私もワセリンがオススメです♪
ハンドクリームだと、手荒れの状態じゃキツいことが多くて、ワセリン+手袋で治しました!
水仕事大変ですよね>< 早く治りますように✿

今年も残すところあと1日ですね!
しばらくは不定期な時間のINになりそうですが、日付が変わったらまたお邪魔しますね^^
アバター
2011/12/30 18:58
お餅つきしました(^-^)v
豆餅、白餅、餡餅、キビ餅、蒜山おこわ♪
すでに、つまみ食いではありません^^;
アバター
2011/12/30 18:56
こんばんは~♪
すごい恰好のまま参上いたしました^^
まさか、初期服と巫女服が重ねられるなんて・・・ニコタ、恐るべしですww

でも、明日は大みそか・・・少しは「きれいな格好」がしたいです~!!
アバター
2011/12/30 18:29
こんばんは^^
すごいですね、なんでも作れるなんて♪
うらやましいです!!
私も、食べること・作ることに興味があるのですが、不器用なので、仕事としては役に立てないと思います;;

なんだか、ソフトクリームが食べたくなってきましたw
アバター
2011/12/30 09:41
こんにちは~!
朝から大掃除を無視して、ニコタにINしてます><
ダメダメ、今日こそ終わらせなくちゃ!!
皆さまへのご挨拶が終わったら、掃除開始です~(の予定です~><)

大掃除は、なかなかモノが片付かなくて、風呂場とかおトイレなんかはすぐ終わるんですけど、なにぶん「モノが捨てられない」という欠点があり、進みません><
今は、部屋にクローゼットから引っ張り出したものがあふれております;;
結局、元に戻すだけで時間の無駄をしてますが・・・少しでも不要物を見つけ、減らしたいです><

今日1日で頑張って終わらせます!!

私も、このサークルで皆さんといろいろお話できて嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します^^

PS ゲーム進んでますか??「弟切草」も懐かしくて泣けそうでした(笑)あ~ん、昔がよかったなぁ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.