Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


持て余し、モンスター。


あたしが持っている2つの黒ガチャのうちの1つ、
モンスターマント。
1カ月以上も倉庫のなかに眠っていた。

髪も変えられないし、靴もボトムもほとんど見えないし、
どうすればいいんだ~~~、と持て余し気味だったんだが、
昨夜からイロイロとアイテムを重ねてはヤメ、重ねては外し…を繰り返して、
さっき出来上がったのが、コレ。

まるで冬装備だが、コレはコレで悪くないじゃんと思い始めた。

で、1つ、おやっ? と思ったことが…。

もしかしてニコッと…。リカちゃんやらバービードールやらジェニーちゃんやらで
着せ替えをして楽しんだ、オンナの心理を上手に利用していないか?

同じじゃん、コレだって!!

おいおいっ…、何十年たっても、あたしは成長してないってことかいっ。

アバター
2010/07/15 10:48
そうなのよぉぉぉ (っω`-。) 初カエル~~~
一度として来たコトがなかったのよぉ

ま、今までは興味もなかったけど ( ̄m ̄*)
アバター
2010/07/15 02:27
カエル初ゲットだったの?
なんか意外だわ~^^;

アバター
2009/05/30 23:10
ほぉー モンスターマントも人によってはこんなにも印象が変わるものなのですね~

セットものはどうしても没個性になってしまうので持ってはいるもののたんすの肥やしになっていたんですよね

ちょっとこれからいろいろ着てみようかな・・・
アバター
2009/05/30 21:46
・・・・・なるほど!
リカちゃん人形のWeb版か!妙に納得しちゃいました。

そういえば、最近アラフォー世代が狙われてるような
気がしますね。宣伝も特典も、’80辺りの流行を
焦点にしてるような。
企画する人たちも近い世代だからとは思うものの、
これも世の流れなのでしょうか^^;
アバター
2009/05/30 20:29
あーw
ほんとですねっ
私もリカちゃんで遊ぶの大好きでしたw
アバター
2009/05/30 19:45
なるほど…
私は、着せ替え人形をしたことのない類いだったので…
今でも、殆ど着たきり雀状態…なのですが…
色々組み合わせてみるのは楽しいです ^^
…で、いつもの格好に…^^;
アバター
2009/05/30 16:02
ジェニーちゃんで遊んだ一人です!!(笑)

。。。あと、自分で厚紙とか使って、着せ替え人形作って、服とかも自分で描いて切って、

遊んでいました(笑)。。。かなり「インドアな子ども」でした。。。;;

アバター
2009/05/30 14:13
着せ替え、改装などをしているから成長していないとは
いえないと思いますよ。

和.comさんのコメント、改装、おしゃれは
毎回、なるほどと思う事や参考になる事が多いです。

周りの方にそう思わせる事ができるというのは
成長している証かと
私は考えます。

モンスターファッションですが
ゲームとかにキャラ参加させても良さそうです。
世界を裏で操る魔女っていう設定で~
アバター
2009/05/30 13:46
いやいや 女性は いっしょう おしゃれを たのしむ そんざいかと・・・・ぞんじております。

しぬまで きせかえは おわらないでしょう・・・・・・(^o^)/

和.com さん は オシャレの 天才です。 (天災ではありません)。
(いつかきこうと おもっていたのですが、「わ どっとコム」さんとおよびするのか、
 「なごみ どっとコム」さんと およみするのか・・・・ということで ございますです。)
アバター
2009/05/30 13:13
着こなすのが難しいモンスターマントを
ココまでうまくコーディネートした和サンは
もしかしてリカちゃん人形で遊んでていた頃があったとか!?

人形にカワイイ服を着させてあげたい女心は
だれだってありますヨ!!きっとネ♡´ェ`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.