Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日~31日)



これから病院に行くので先に投稿していきます。行ってきたけど、さびしいよ。、

29日は2時間かかってお風呂の裏側掃除し終わりました。

だけど、カビキラリンコ(ほんとはカビキラーだけど^^)の匂いは淒いし、

疲れたぁ~~~(><)30日朝になってもまだ匂いがするよ。

31日は実家に行くのが夜だから、何もすることないんだよねぇ~♪

どうしようかな^^


シン地方、30日まあまあ晴れなり。でも、やっぱ風は冷た~かったぁ><

今年もあと2日で終わっちゃうんだ。ひぇ~~早いなぁ~@@

シンも30日からお休みだけど、

ディアたんをペットホテルに連れて行っったから

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^5つそろったよ、


釣りでは

30日もま~~~るで駄目(><)寝ちゃってた~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

生まれて7ヶ月になりました。なんか、あっという間@@

今日30日は可哀そうだったけど、ペットホテルに連れて行きました。

ネコバッグに入れる練習の成課が出てまあまあすんなり入ったけど、

中で大暴れして、ずっとなきっぱなしだったよ。嫌な役目だね。

家に戻ったけど。。。いないとなんか変(><)

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る大晦日を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/31 00:15
毎年ぎりぎりまでバタバタになっちゃう;今年もいろいろありがとう♪よいお年を(o^-^o)
アバター
2011/12/31 00:12
こんばんは♪とうとう大晦日ですね今年1年ありがとうございました♥どうぞ良いお年をお迎え下さい^^♥
アバター
2011/12/31 00:11
こんばんは 今年最後のステプお届けです。よいお年をお迎えください( ◜◡‾)(‾◡◝ )
アバター
2011/12/31 00:10
(●'∇')コンバンハ~♪やっと大掃除終わりました~のお水とステプをお届けです^^
1年間 お付き合いいただきありがとう^^
来年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

良いお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 00:09
こんばんは~♬

今年最後のパトロールです^^
また来年もよろしくお願いしますね~(o^-^o)
来年はもっともっとメガりますように(-人-)
アバター
2011/12/31 00:04
シンシンさん こんばんは(*^_^*)

うちの猫もキャリーバッグに入れられるのを嫌がります。
もう13歳なんですけど、
いつも大騒ぎの鳴きどおしww

お掃除おつかれさまでしたー
アバター
2011/12/30 23:58
こんばんは!
今年もあと1日ですね^^
もう少しバタバタ~^^;

ディアちゃんいないとさみしいですね
アバター
2011/12/30 23:57
こんばんは
今夜も遅い時間にダッシュで訪問です
来年こそはゆっくり訪問ができるように頑張ります^^
アバター
2011/12/30 23:56
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
ディアたんいなくて寂しいですね(>_<)
ディアたんの存在は凄く大きいって事ですね♪
お正月開けに会えるのが凄く楽しみですね(。◠‿◠。✿)
明日にやる事がないなんて羨ましいです!
うちは年賀状のラストスパート…今更ですが^^;
アバター
2011/12/30 23:55
こんばんは☆今年もあと一日ですね~
アバター
2011/12/30 23:53
今年最後のご挨拶です。大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/12/30 23:51
こんばんは☆やっと仕事最終日が終わってほっと一安心w
明日は甥っ子ちゃん達と年越しです✿
アバター
2011/12/30 23:44
こんばんは。たった今、ワンコのシャンプー、カットが終わりました^^;カットは程々の出来でしたが;
アバター
2011/12/30 23:36
こんばんは。訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/30 23:35
こんばんは♪
2011年も明日でラスト。
早いものですね…;
アバター
2011/12/30 23:33
こんばんは^^今年も残りあと1日・・何とか穏やかに年を越せそうです~(^_^)/
アバター
2011/12/30 23:32
こんばんは。レア種もらえてよかったですね(^-^)シンシンさんは大みそかでもお正月でもニコタしますか?シンシンさんのコメントがないとさみしいので。訪問してくれますよね!
アバター
2011/12/30 23:32
今年最後の御挨拶です。
今年はお世話になり有難うございました^^良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2011/12/30 23:29
今晩は、お掃除お疲れ様でした。
明日はいよいよ大晦日、1年特に12月になると途端に、時間の経過が早く感じますね。
大晦日は夜に家族で年越しそばを食べるのが、毎年の恒例です。

ニコタのお庭にこの所ずっと門松を植えてましたが、何んとかお正月までにお部屋に飾る門松2つが間に合いそうです。
アバター
2011/12/30 23:27
こんばんは、今日やっと換気扇を掃除しました。汚れるから、料理したくないです凹○~★コテン!
アバター
2011/12/30 23:27
明日は会社の大掃除。。。家の掃除は正月休みにするなり~。。。留守中のご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/30 23:26
こんばんは(@´ー`)ノ゙ 新年を迎える準備はできましたか?残りわずかですが良いお年を^^
アバター
2011/12/30 23:26
こんばんは。今日やっと仕事納めでした。
いよいよ今年もあと一日ですね~。
アバター
2011/12/30 23:21
シンシンちゃん、こんばんは♪
いよいよ大晦日ですね~。
アバター
2011/12/30 23:20
シンシンさん、こんばんは☆ 今年最後の訪問です♪
今年もお世話になり、ありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
そして来年もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2011/12/30 23:20
こんばんは^^
1年が過ぎるのって早いですね ㆀ
来年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

わたしは大掃除は諦めました(^_^;)
アバター
2011/12/30 23:19
こんばんは、きょうは、黒豆煮と家で採れた金柑の甘露煮を作りました^^
アバター
2011/12/30 23:18
今年はお世話になりました♫
来年も今年以上に仲良くして下さいませね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/12/30 23:13
こんばんはε=ε=εε(ノT0T)ノ ダッシュ!お姑さんの夕飯が不味かったので何だかお腹すいたww
アバター
2011/12/30 23:10
いつもありがとうございます(✿◡‿◡)
今年最後の訪問になります^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい(✿◡‿◡)
アバター
2011/12/30 23:08
毎日いるコがいないと、寂しいでしょうね。
3日まで我慢ですよー。
アバター
2011/12/30 23:06
こんばんは☆
今年も明日で終わりですね!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください✿
アバター
2011/12/30 23:05
こんばんは。ぽちぽち。
アバター
2011/12/30 23:02
シンシンちゃん~~~~~
今年はいっぱいありがとぉ!!
来年もよろしくね♪(* v v)b
良いお年を!!!!!
アバター
2011/12/30 22:55
こんばんは^^
いつもコメントありがとう
また来年もお世話になります✿
アバター
2011/12/30 22:52
こんばんは(*´∇`)ノ
今年一年お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくです^^❀
佳いお年を~♪
アバター
2011/12/30 22:51
こんばんは♪
とうとう今年もあと1日、となりましたね。
バタバタしている内に終わってしまいそうに気配です。
アバター
2011/12/30 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
干支にネコが無いからみんなで文句言いに行ってきます
アバター
2011/12/30 22:42
こんばんは☆
あと1日で今年も終わりですね!
来年もよろしくお願いします。

アバター
2011/12/30 22:38
明日は大晦日ですね。
一年間ありがとうございました!
来る新年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/30 22:32
こんばんは!早々と我が家は餅ザンマイ!!お正月を前に飽きてしまいました^^;
アバター
2011/12/30 22:29
残り1日です~月日が早いなり。
やり残した事が有り過ぎて明日だけでは足りません開き直って来年まで伸ばそうか♪
アバター
2011/12/30 22:22
こんばんは~^^
大掃除なんとか終了、友人との納会を済ませてひと息;;
ステプとお水をお届けです☆
今年はお休みが短いから、皆さんいろいろとたいへんそう^^;
アバター
2011/12/30 22:22
今年最後の訪問だと思います^^ 来年もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/12/30 22:20
こんばんは~(*^-^*)今年一年ありがとうですた 良いお年をお迎え下さいませ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2011/12/30 22:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
アバター
2011/12/30 22:17
こんばんは^^
今年最後の明日も良い日になりますように。。。
アバター
2011/12/30 22:11
こんばんは☆今年最後のご挨拶に来ました♪本年も、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/30 22:10
こんばんはぁ^^ 
今日は今年最後のコリオ☆
踊り納めだったよ。
アバター
2011/12/30 22:10
こんばんわ〜
本年はご訪問頂いてありがとうございました。m(__)m
来年もまたお世話になるかと?ん?
幸多き年になりますように^0^
アバター
2011/12/30 22:10
こんばんは。いよいよ今年も終わりですね。明日の今頃はテレビの前にいることでしょう。
アバター
2011/12/30 22:07
今年一年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~~
アバター
2011/12/30 22:05
今年もお世話になりありがとうございました♪
どうぞ良いお年を迎えくださいね
アバター
2011/12/30 22:05
今日は食料品の買い物に行きましたがお店もレジも混んでて疲れました(lll´+д+) 
明日は、大掃除がんばります^^;

アバター
2011/12/30 22:04
シンシンさん、今年もありがとうございました。
私は大晦日から1月2日まで実家で過ごします。

良いお年をお迎えください♪
アバター
2011/12/30 22:03
今晩は(*^^*)2011年も後1日。お世話になり有難う御座いました。来年も宜しくお願いします
ネコちゃんも分かっているんですね。行きたくなかったのですね。
アバター
2011/12/30 22:03
一日はやいけども、良い年末年始を♪来年もヨロシクにゃあーー♪
アバター
2011/12/30 21:52
ビタミンCお届けコスですww
体調整えて新年を迎えましょう♪
シンさんと出逢えた楽しい一年でした❤
来年もよろしくね♪
アバター
2011/12/30 21:51
こんばんは^^
我が家もカビキラー愛用してます
吹きかけるだけで綺麗になるので、しゅっふーの良き味方です(*^^*)
アバター
2011/12/30 21:50
年末のご挨拶・・今年も仲良くしてくれてありがとう~よいお年をお迎えください♪

アバター
2011/12/30 21:45
こんばんは♪
今年も残すところ明日1日となりましたね。
どうぞ穏やかに新年をお迎えください(^O^)
アバター
2011/12/30 21:40
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・イエイエーーー(●*>∀<*)*⌒*♪
コチラこそ宜しくです♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
アバター
2011/12/30 21:40
こんばんわ 今年最後の訪問です。一年 有難う御座いました。どうぞ良いお年を お迎え下さい
アバター
2011/12/30 21:36
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ちょっと早いけど、
どうぞどうぞ(o´・ェ・)っ[年越しそば]
アバター
2011/12/30 21:34
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
シンシンさんも良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/30 21:34
2011年、仲良くして下さりありがとうございます♪ 
来年もニコで 楽しい時間を過ごしましょうね~☆
アバター
2011/12/30 21:33
今晩は、ステキぽちん☆今夜はちょっぴり疲れちゃったので❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

アバター
2011/12/30 21:30
こんばんは♪
年賀状の次は宿題が・・・
終わるように明日も勉強です><
アバター
2011/12/30 21:29
*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんばんゎ(◕‿◕✿ฺ)
今年の、リンからの愛の巡回は今日で最後です(๑・㉨・๑)
いや、今年だけでなく、私(リン)は...来年から1年間INしません。
1年間の放置をする事になりました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
私情により、放置決定となりました。
悲しい事に、1年間も放置すれば、
シンさんも私の事は忘れてしまうと思います....仕方ありませんね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
なので、友達解除は、遠慮なく行って頂いて構いません。

今までお世話になりましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
シンさんとの思い出は、きっと忘れません。
1年後、またお会いできたらとても嬉しいです♡(๑→ܫ←๑)

長々と失礼致しました。
今年は本当にお世話になりました^^*
そして、今までありがとうございました。

最後の(♥ ŐωŐ)ステプお届け❤゛


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀          from...リン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
アバター
2011/12/30 21:18
こんばんわ(*^。^*)
今日はお餅つきをしました♪やっぱり搗きたてのお餅はおいしいです♥
アバター
2011/12/30 21:16
iいいなぁ~門松刈り取ったら黄金のレア種貰えるなんて羨ましい。
アバター
2011/12/30 21:13
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日は大晦日ですね、コタツにみかんにTVがお勧めです^^
アバター
2011/12/30 21:07
こんばんわ☆stpお届けですっ!!
アバター
2011/12/30 21:01
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
一日掃除と買い物で終了でした(ノ∀`;)
明日からはお仕事!!行ってきますーー┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ*´・∀・)っ
アバター
2011/12/30 20:57
こんばんは✿
暮れの元気なご挨拶にお邪魔しました✿
来年も楽しいニコタライフを過ごしましょうね✿^^
アバター
2011/12/30 20:55
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:おせち料理を作りながらニコタやってます^^
アバター
2011/12/30 20:53
こんばんは~^^
今日は餅つきで疲れました^^
 
よい新年をお迎えくださいね~♪
アバター
2011/12/30 20:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/30 20:14
(✾♛‿♛)ニコット半年の私をかまってくれて~ホントにありがとう~❤来年もよりしくね~❤
良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2011/12/30 20:14
こんばんは^^ 明日からやっとおやすみです☆
アバター
2011/12/30 20:11
こんばんは^^わずかな日数でも離れると寂しいですね。
良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/30 20:04
アメトーーーーーーク「運動神経悪い大賞」やってるよ~笑いすぎて腹イテ~(ノ∀≦。)ノ
アバター
2011/12/30 19:59
今年の最終便です。
良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2011/12/30 19:47
こんばんは☆ステプのお届けです♫今年もあと1日!!頑張りましょう☆
アバター
2011/12/30 19:30
こんばんわぁ^^
ディアたん 外泊なのね
シンくん 寂しいでしょう
でも お正月 いろいろなことで
忙しいかな?

でゎ 良いお年を・・^@@^v
アバター
2011/12/30 19:05
( ゚▽゚)/今年もお世話になりました♪
来年もヨロシクです(=^▽^=)ノ

良いお年を・・・
アバター
2011/12/30 18:56
(๑´‿`๑)今年最後の訪問です 来年もよろしくね❤良いお年を。。
アバター
2011/12/30 18:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今年も有難うございました~^^良いお年をお迎えください~^^
アバター
2011/12/30 18:32
こんばんは。餅つき腕が筋肉痛です><
アバター
2011/12/30 18:31
こんばんは。お正月の買い出し終わりましたぁ。出勤日まで駅伝応援以外、のんびり過ごしますww
アバター
2011/12/30 17:52
こんばんわ♪

やっと大掃除ひと段落です (*^_^*)
アバター
2011/12/30 17:35
今買い物から帰宅....お店の人は忙しくお疲れモードでしたね(≧ω≦*)
アバター
2011/12/30 16:34
(*´ρ`)o/ ̄タツノオトシゴ ̄~ >°)))彡釣れたわよ♪30日かぁ(〃´o`)=3 フッ
アバター
2011/12/30 16:16
☆大掃除・・・大半は旦那がやり~私、自分の部屋だけ片付けてまっす~^_^

 旧年中はいろいろお世話になりました<m(__)m>
 シンシンさん家は新しい家族、ディアちゃんも加わり~
 にぎやかな一年になりましたね。
 
 日本列島では想像もできないような、大変な災害があったけれど、
 復興にむけて皆が、少しずつ歩きだしていますね。

 今年もあとわずかで終わり~新しい年2012年が訪れます。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします^_^ ♡ミミリィ♡
アバター
2011/12/30 15:48
こんにちは、今年最後のご挨拶です☆本日仕事納め。
楽しい1年をありがとうございました。よいお年を♪
アバター
2011/12/30 14:22
こんにちは^^今年は色々とありがとうございましたw来年もよろしくお願いしますw
熱出ちゃったよぉ><
アバター
2011/12/30 13:46
お掃除お疲れ様^^
あの匂いはきついもんね~。
でも、綺麗になるといい気持ちになるよね☆

ディアたんはホテルに行ったのかなー・・・
ホテルは仲間がいっぱいいるから 寂しくないよねきっと^^

アバター
2011/12/30 13:18
こんにちは♪
今日は ディアたんがペットホテルに行くのですね。
寂しいですね・・。
リアもニコタもお正月らしくなってきましたね(*^。^*)
アバター
2011/12/30 11:00
うさぎ年ももうすぐ終わりますね!
いつもありがとうでーす♥ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/30 10:42
腹黒商会からお屠蘇のセールスでぇ~す。今なら最終予約に間に合います。代金は1万コインです♪ぶひ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.