Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ~ チョウチョの羽 出ました!!


うれしいな うれしいな♪

青ガチャで 欲しかったチョウチョの羽と

スリッパも出たんだよ!

それと、フリマで 念願だったアイテムを3つも手に入れることができたの^^

大好きなあの人に贈りたくて ずっと探していたの。


今日はなんていい日なんでしょう。

アバター
2009/05/31 21:03
おめでとぉ~^^
アバター
2009/05/31 00:59
欲しかったものが手に入って良かったですね(^^)
私もスリッパ出ましたが、部屋の中でだけこっそり履こうと思いますww
フリマは色んなアイテムが出回っているので、見ていると面白いです☆
アバター
2009/05/30 17:50
チョウチョの羽・・・一緒だね。
アバター
2009/05/30 17:32
あ!チョウチョの羽だぁ!!

良かったですね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あ~やも 欲しい・・・
よ~し! 明日こそ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.