Nicotto Town



2012年の抱負


先日、友人の一人がカーヴィーダンスの効果はすごい!と教えてくれました。
しかも1.000円のDVDで実践したと。。。
この話を一緒に聞いていたEさんは、早速 本屋さんへ走りました。
「来年はくびれを目指してがんばります」と言うメールが来ました♪
私も即、本屋さんへ行って購入しました^^
でも、家族も休みに入り・・なかなかDVDを見て練習する時間はありません><
お正月休みがあけたら〜
カーヴィーダンスを日課にしたいと思います。

来年は〜
部分痩せ・・がんばります!

アバター
2011/12/31 21:57
メイちゃん
おお、メイちゃんも体験済みでしたか^^
ぜひ一緒にがんばってみませんか〜!♪
アバター
2011/12/31 21:46
りんごさん
りんごさんのブログで
「カーヴィーダンス」って言葉を知ったのですが...
自分には無縁の〜若い人のためのものと思っていました。
個人差はあるのでしょうが、わりあいに効果がすぐ出るようなので
楽しみにがんばります!
アバター
2011/12/31 21:38
ダブロクさん
いつも励ましていただいて...ありがとうございます^^
がんばります!
アバター
2011/12/31 21:00
数ヶ月前、娘がDVDを買って来たので一緒にやってみたんですが
続かず…。
姉さんのやる気を見習って、もう一回挑戦しようかな(p・・q)
アバター
2011/12/31 16:32
部分やせだと無理なく続けられますよ~
一気に全部やるのではなく、
その日の状態にあわせて、ゆるカーヴィーとストレッチとか組み合わせていくとかして、
続けていくといいですよ~
柔軟性が増し、筋肉がついてきて、ぜい肉が少しずつ落ちていく感じかな~。
アバター
2011/12/31 14:14
正月明けから頑張って下さい~^^
アバター
2011/12/31 05:59
まなかさん
もちろん全身痩せを期待しつつ・・無理無く継続したいです^^
そもそも...友人の話では〜
妹さんと温泉旅行した際、一緒にお風呂に入って・・
すっきりボディに、「ダイエットした?」と聞いたのだそうです。
返って来た答えがカーヴィーダンス・・
具体的な例に、俄然やる気が出ました。
良い結果報告ができるといいです^^
アバター
2011/12/30 21:37
カーヴィーダンス、いいって噂よく聞きますー^^
私はやってみたことが無いので、メイさんの報告を楽しみにしています!
私は部分やせじゃなくて、全身痩せがんばります!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.