Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


2012年の抱負ですか~~~


ヽ(´~`;ウゥ~ン

なんて難しい事を聞くのかしら!?

とりあえず、
家族の健康を考えて、自分も元気に過ごす。
楽しければいいな。
そして、自分が自分らしく有りたいわ。

やさしい訪問者さんに感謝です。

<(_ _*)> アリガトォ

アバター
2012/01/01 01:33
ブログを書いて【壁掛開運辰年カレンダー2012】を頂きました。
抱負などと御大層な言葉を語った事が無いですね~はっはっは( ̄^ ̄)

・・・紀田乃はるとさん、
そうですよ~健康が一番なの。
何をするにも身体が資本ですからね~( *´∀`)

・・・けいさん、
深夜の寝静まった所がコッソリ遊ぶには良い時間だものね。
けいさんも、健康に気を付けて下さいね(^▽^*♪☆

・・・なんでもかんでもさん、
何を目標に掲げても目標達成には身体での努力ですね。
最近は、記憶と身体の衰えに(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
アバター
2011/12/31 09:57
健康が一番ですよね^^
アバター
2011/12/31 02:07
深夜にすみません(^^ゞ

健康で元気で楽しくて……そして自分らしく…
それが1番ですよね!
アバター
2011/12/30 23:48
ワンバンコ^0^)/

健康第一ですね^0^
イヤッホー^0^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.