Nicotto Town



スノー金魚も釣れて大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.93cm
ワカサギ
1
5.63cm
アブラハヤ
1
10.50cm
ブルーギル
1
13.10cm
カワムツ
1
15.17cm
ギンブナ
1
24.62cm
ヘラブナ
1
24.44cm
ナマズ
5
67.28cm
ブラックバス
2
39.46cm
ブラウントラウト
2
46.47cm
グッピー
1
4.09cm
アユ
1
20.72cm
ウナギ
1
39.91cm
ドジョウ
2
12.01cm
ハクレン
1
70.84cm
スノー金魚
1
12.25cm
2011/12/30 21:35

セレブセットにて。右から4番目。

1投目でスノー金魚が釣れたので出だしはよかったのだけど、後がポツポツ。
でも一応大漁達成は出来ました。
今日はやたらナマズが釣れて、全部で5匹。
そんなにいらない。。。

青ガチャ、今日もトナカイ出ず。
明日から帰省なのでなんと今年中にはゲットできませんでした。
とほほ。
どうするかなあ。。。

フリマは、季節が終わってやや処分的な出品をうまく拾った感じ。
2009年の サンタさんが くれた服 を白ガチャのフレーム2つ(フラワーライン、クールキャット)でゲット。
こういうのでも、ものすごくがっつかれることがあるので、これはお手ごろな交換といえるのでは?

さ、今年のニコっと生活ももそろそろおしまい。
来年もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2012/01/02 23:18
SABERさん
今年もよろしくお願いいたします。
トナカイは・・・心が折れそうです。
が、もうちょっと悪あがきしてみるつもりです。
それがダメだったら・・・泣きつくかもしれません><
アバター
2011/12/31 07:49
スノー金魚で締め括れたので良かったではありませんか ( ∩_∩)ノ\____((¶))
ナマズの5匹はちょっと・・・あれですがw

フリマも最後に収穫ありでなにより、かな^^

トナカイは最後まで頑張るも良し、
気持ちを切り替えて次に移るも良し。

と、いう事で何時でも御相談に乗ります^^

それでは2012年にまたお会い致しましょう (*^-')ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.