Nicotto Town



酒井まゆせんせいと春田ななせんせい

私は、池山田先生も好きだけど、春田なな先生と酒井まゆ先生も好きです♥
春田なな先生の漫画では、ラブベリッシュが好きです!
なんでもえみかがちょーかわいいです!!ゆうやもいいけどやっぱり私は、えみかはです!!
男の子では、やっぱり渚です♡かっこいいです~!!紺も好きだけどやっぱり渚ですね!!梓君があまり好きじゃないんですけど、亜子の昔のぱっつんのときがチョーかわいかったです!!

酒井まゆ先生のお漫画では、ナインパズルが好きですね!!
この漫画の登場人物皆大好きです!!
あといいマンガは、永田町ストロベリーですね!!
ひめがめっちゃかわいい!!えりちゃんがクールでかっこいいけどなつのの前でわちょーかわいくなってるような気がします!!
皆さんも2人の先生の漫画をぜひ読んでみてください!!
きっと見たらはまりますよ^_^すっごいお勧めです(*^。^*)

アバター
2009/05/31 09:34
春田なな先生と池山田先生のは好き!
酒井まゆ先生は・・・しらないのです。
アバター
2009/05/30 22:08
私も酒井まゆ先生だ~~~~いすき~~~(0艸O*+)←うける
MOMOが大好きです!!
今ロッキン☆ヘブンはまってます!!
小川だ~~いすき♡
アバター
2009/05/30 17:07
私もどちらの先生も好きです。あと槙ようこ先生もすきです♪りぼんの漫画となかよしとマーガレットの漫画の先生は結構好きです^^                                                                                                                                       また漫画のお話してくださいね(@・∀・@)  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.