Nicotto Town



2012年の抱負と振り子時計

画像

ずばり、「ダイエット」です。
って、これ毎年言ってる気がする^_^;
でも外見の問題だけではなく健康面でもね、
ダイエットで大事です。

「毎日お弁当をつくる」
外食ランチは週1程度に抑えたいと思います。
ダイエットだけじゃなくお財布にも優しいしね。

そのためには、「毎朝早起きを徹底する」
早起きは三文の徳です。余裕のある朝はステキです。

この3つのうち、ひとつでも達成することが2012年の抱負です。

******************************************************************

Pコイン購入で特典の振り子時計を貰いました。
Pコ特典はいつも素敵なアイテムが多いなーと思うのですが、
今回の時計は一目惚れ≧∀≦
さっそくクリスマス部屋に配置です。

思ってたより長身でスリムな振り子時計。
和風のお部屋にも合いそうです^^

そういえば子供の頃かかりつけだった医院に、これによく似た
レトロな振り子時計があったなーと思い出しました。


アバター
2012/01/01 22:52
>mackyさん

ダイエットは、もはや永遠のテーマのなりつつあります^^;
お正月はだらだらしちゃいますが・・・
お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/12/31 14:31
私の来年の抱負もやはりダイエット・・・^^;
お互い頑張りましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.