Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月31日大晦日)


わ~~~前の日記100コメ近い。。あせあせ@@

いつもだけど終わったらこれにお願いします。お風呂に入ってくるね♪


31日は実家に行くのが夜だから、何もすることないんだよねぇ~♪

どうしようかな^^


シン地方、30日まあまあ晴れなり。でも、やっぱ風は冷た~かったぁ><

今年もあと2日で終わっちゃうんだ。ひぇ~~早いなぁ~@@

シンも30日からお休みだけど、

ディアたんをペットホテルに連れて行っったから

3日に引き取りに行かなくっちゃ。あっという間に正月おわっちゃうな。^^


ニコタでは、

次のイベントの変わって、タウンはもう正月ムードだね。

さっそく七福神のアイテムもらってきたよ^^5つそろったよ、


釣りでは

30日もま~~~るで駄目(><)寝ちゃってた~~~^^


そして、いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いている皆さま、

こんなシンですが、温かく見守って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。オスだよ。)

生まれて7ヶ月になりました。なんか、あっという間@@

今日30日は可哀そうだったけど、ペットホテルに連れて行きました。

ネコバッグに入れる練習の成課が出てまあまあすんなり入ったけど、

中で大暴れして、ずっとなきっぱなしだったよ。嫌な役目だね。

家に戻ったけど。。。いないとなんか変(><)

親バカシン物語はまだ続くかな?


お体に気をつけて、思い出に残る大晦日を過ごしてね☆

                                  (にこしん♪)

アバター
2011/12/31 12:16
楽しい一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/31 12:08
今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね(。・ω・)ノ
アバター
2011/12/31 12:02
(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

2011年最終日の訪問です☆
お世話になりましたありがとうございます❤
激動の1年でしたがシンシンさんとの素敵な出会いに感謝してます☆

来年もよろしくお願いいたします.:+:*
アバター
2011/12/31 11:56
こんにちは☆今年も今日で終わり。色々ありがとうございました!よいお年をお迎え下さい♪
アバター
2011/12/31 11:55
そうですね、来年は幸せいっぱいの年になってほしいですね^^
猫ちゃんペットホテルにお泊りなんですね
お迎えにいくまできっと寂しがっていると思いますので
お迎えの日は早めに行ってあげて下さいね

良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2011/12/31 11:54
こんにちは。お店での打ち合わせがあっさり終わったので復活です。今年も終わりですね~。
では良いお年を!
アバター
2011/12/31 11:48
この出会いを大切にしていきたいな^^どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
来年もよろしくお願いします
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
アバター
2011/12/31 11:48
年末 忙しい日々を過ごしておりました。
今日は とうとう大晦日。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/12/31 11:40
今年1年、お世話になりました。来年もよろしくね(๑◠‿◠๑)よいお年を❤
アバター
2011/12/31 11:28
おはようございます☀今年最後のステプです´`♡今年もお世話になりました!!良いお年を☆
アバター
2011/12/31 11:16
2011年、色々とお世話になりますた。良い年を御迎えください。^^
アバター
2011/12/31 11:16
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

今年は有り難うこざいました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 11:13
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年をお迎えください✿
ディアちゃんいないと寂しいですね
アバター
2011/12/31 11:06
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲今年仲良くしてくれてありがとう^^良いお年を✲゚ฺ*:
アバター
2011/12/31 11:02
ノ・ω`・ おはおー


今日は今年最後の訪問となります。
アバター
2011/12/31 10:57
おはようございます!
今年も今日で終わりですね。
来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 10:46
訪問感謝です!

今年もよろしくお願いします!
アバター
2011/12/31 10:39
おはよ~^^

今年一年ありがとうね!
アバター
2011/12/31 10:38
今年もあと少しですね良い1日を(*´∀`*)
アバター
2011/12/31 10:33
シンシンさんディアちゃんお元気ですか?
今日はもう大晦日なんですよね^^;
月日の流れるのは本当に早いものですね~^^
本年も色々とお世話になりました!
シンシンさんにもディアちゃんにも出会えて楽しい一年となりました♪
来年も良き一年にしましょうね(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね☆今年最後のステプですどうぞ~^^
アバター
2011/12/31 10:32
七福神アイテム、今日6つ目もらったよ。
明日で7つ揃えられるよ
アバター
2011/12/31 10:31
はじめまして訪問伝言ありがとうございました。
シンシンさんも来年は素敵な良い年になりますように。
アバター
2011/12/31 10:30
いろいろありがとございました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ☆よいお年を(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/31 10:30
本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 10:29
感謝を込めて『今年も有難うございました。』来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 10:26
今年は仲良くしてくれて有難う^^来年も変わらぬお付き合いができたらいいなぁ✿良いお年を<(_ _)>
アバター
2011/12/31 10:12
今年1年、ありがとうございました。
来年もシンシンさんにとって素敵な1年でありますように^^
良いお年を~♪
アバター
2011/12/31 10:07
おはよう~(^o^)今年ありがとう(^o^)来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 10:07
おはよう~(^o^)今年ありがとう(^o^)来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 09:51
おはようステプ♪今年も最後の一日…ゲームに散歩に有意義に過ごしたいです。
アバター
2011/12/31 09:44
今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をね♡
アバター
2011/12/31 09:41
いつもありがとうございます^^ 感謝です!
良いお年をお迎えください。。。
来年も笑顔の1年になりますように^^
アバター
2011/12/31 09:30
おはよ~^^素敵な出会いを(´▽`)アリガト!最高の年でした^^来年もヨロシクね☆彡
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い年を(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2011/12/31 09:30
留守中も訪問有り難う御座いました!大掃除終わった事にして^^これからおせち作ります!
良いお年をお迎え下さい♬✽・ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・
アバター
2011/12/31 09:13
2011年 大晦日。去りゆく今年を惜しみつつ感謝のステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/12/31 09:09
(*^▽^*)おはようございます♪2011年はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪
アバター
2011/12/31 09:09
おはケロ~~w今年もお世話になりました^^来年もよろね~^^
アバター
2011/12/31 09:07
おはようございます、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございました、良いお年を!
アバター
2011/12/31 09:03
おはよう^^
今年1年お世話になりました。よいお年をおむかえください^^
アバター
2011/12/31 08:57
今年は大変お世話になりました、ありがとう♪来年も宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/12/31 08:49
シンシンさんおはよう^^
今年も仲良くしてくれてありがとう(✿。◠‿◠。)ノ
来年もよろしくねღ
よいお年を✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/12/31 08:29
おはようございます❀今年一年ありがとう(。◠‿◠。)良いお年を~♬
アバター
2011/12/31 08:22
おはようございます(^v^)/
とうとう大晦日ですね^^ご実家で素敵な年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 07:25
シンシンさん
とうとう師走・・バタバタしてるけど
おっしゃるように笑顔で1年締めくくりたいものですよね^^
ディアちゃんと離れてちょっぴり淋しい(に違いない)シンシンさん
今年1年暖かいコメありがとうございました~
来年もよろしくお願いします よい年でありますように~(^_-)-☆
アバター
2011/12/31 07:19
今年は お世話になりました~☆ 来年からも^^お付き合いして下さいね❤よいお年を~☆
アバター
2011/12/31 06:47
おはよぉ^^
ブロコメ、ありがと^^リコメのお届け。

夕べは、早くに寝て・・・またま、こんな時間よ^^
とは言え、しばらくしたら、また、寝ちゃいそうだわ(笑)
無理はしないよ・・・ってか、できない年齢で?www
眠い時は、迷わず寝ますぞ^^

うん。おせち料理ね。
結構、真面目に作ってるんだ。
食べてくれるのは、両親だけなんだけどぉww
ま、自己満足的な?

市販のでも、最近は充分、美味しいし、
オリジナルもあっていいかも?だけど・・・。
実は、私には、味が濃すぎるんだよね。
なんで、あまり食べないよ。
つまりは、自分が食べたいように、作ってるだけなのかも(笑)

おばあちゃんがさ。料理の得意な人で。
子供のころから、おばあちゃんちの台所が遊び場だったって感じなの。
母親が料理、苦手なのは、祖母が自分で全てして、
食べる方専門だったのかもね。

そう、まさに今、私が掃除をやらせてもらえないのと同じかも。
私の掃除の仕方では、母親、納得できないらしく、
やり直したり、あんたはしなくていい!って言われたり?(笑)
ちゃんと考えたら、親から子へ・・・。
伝える事のヘタな、我が女一族だったのかも^^

あ、また話がおかしな方へ(汗)
今年もラスト一日。いい年末年始、迎えて下さいね^^
アバター
2011/12/31 06:45
おはよう^^
シンシンさん
今年一年お世話になりありがとうございました^^b
来年「良い年」だったな~って思えるように
頑張るのでまたよろしくね♬
ディアたんいなくてちょっと寂しい?
いつもシンシンさんが♥を送っているから
すくすく育つねこれからも
元気に育つように祈っています(。´pq`)
アバター
2011/12/31 06:16
一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい♪
来年もよろしく(⌒o⌒)ノ。+゜
アバター
2011/12/31 05:48
今年最終日だね。
年が変わっても、今まで通り宜しくね(^-^)
今日は真面目に?ご挨拶の私からでした(笑
毎日のコメント、楽しませて貰ってるよ。
シンシンくんとの出会いに感謝です。
ありがとぉねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/31 05:35
こんばんは
なんだか。。。帰省の準備していたら、朝になっちゃった@@;
大みそかももうすぐね
笑顔で今年最後迎えたいね^^
シンシンさんもね❤^^//
アバター
2011/12/31 05:34
おはようございます。今年最後の訪問。良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2011/12/31 05:31
えっ!!ほとんど寝る時間ないじゃないですか?
お仕事ですか?
頑張ってくださいね^^
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/12/31 05:26
おはようございます^^
今年最後のステプ&水やりです。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 05:15
いつも遅くまでご苦労様&有難うございます✿
暖かくしてゆっくり寝てください(☆vωv)ノ *
シンシンさんとって素敵な大晦日になりますように☆
アバター
2011/12/31 05:13
今年も皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。

ありがとう♬♫ 来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 05:05
訪問、有難う・・お世話になりました^^
シンシンさんのご多幸を心からお祈りします^-^❤
アバター
2011/12/31 04:34
訪問感謝です✿
この時間にまだ起きてるんですね^^

笑顔で終わって、新年も笑顔で始まりたいですね(o^―^o)☆彡 

アバター
2011/12/31 04:31
大晦日!本年は仲良くして頂いてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい (✿◡‿◡)
アバター
2011/12/31 04:31
新年が幸せ多き年でありますように祈っています。
アバター
2011/12/31 03:51
おはようございます。今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/31 03:49

こんばんは。
早いもので今年もとうとう最後の日となりました。
2011年は良い年になりましたでしょうか?

2012年もシンシンさんにとって素晴らしい年で
あります様に、心からお祈り致します(´ω`)ノ
アバター
2011/12/31 03:49
今年もいろいろとおせわになりました。2012年が良い年になりますように( ̄▽ ̄=)v
アバター
2011/12/31 03:41
シンシンさん…いつも温かいコメントありがとうございます♪
 今夜は、ディアたんはペットホテルで過ごす事になるのですね?
 まだ若くて、元気いっぱい可愛い盛りですね~羨ましいです^^
 我が家も、2にゃんこ&1わんこと暮らしてますが、あっという間にシニアです^^;

色々あった2011年も最後の訪問に…お世話になった感謝の気持ちを込めて❤
  良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/31 03:15
ついに大晦日!
今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
あ、お掃除が・・・><
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/31 02:47
こんばんは♪
いよいよラスト1日になりましたね^^
いっぱいありがとうございました♪
まだ大掃除が終わってないので頑張らなくちゃ^^;
シンシンさんもよいお年をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/12/31 02:45
良い年末年始を! ぽち
アバター
2011/12/31 02:36
こんばんは^^
昨日は会社の大掃除&納会で疲れて爆睡。
あと1日自宅の大掃除&年賀状書きを頑張らねば^^
今年はいろいろとありがとうございました^^
来年もよろしくね^^よいお年を~♪
アバター
2011/12/31 02:33
今年もぉ。。今日で終りだぁねん。。手作りお節w&ぉ酒どぅぞ~♪^^。。よぃ年越しを~ね❤(*´∀`)ノ”
アバター
2011/12/31 02:25
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです♪訪問ありがとうございました(*^_^*)
いよいよ今年もあと1日になりましたね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪
アバター
2011/12/31 02:22
こんばんゎん♪
今年最後の巡回ばい。。。来年もよろしくばいm(_ _)m よいぉ年を(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/12/31 02:21
こんばんは^^今年最後の訪問で、ゆく「うさぎ年」に感謝です♪色んなことがありました^^
アバター
2011/12/31 02:21
おやすみケロ~w
アバター
2011/12/31 02:20
いよいよ大晦日ですね。今年一年お世話になりました♪
アバター
2011/12/31 02:20
こんばんは~
やっと青ガチャ、コンプで~すw^^
アバター
2011/12/31 02:03
今年はお世話になりました!ありがとです♪来年もどうぞよろしくお願い致します~~♪♪(*´ェ`*)
アバター
2011/12/31 01:50
気がつけばもう大晦日^^;今年1年ありがとうございました♪よいお年を♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/12/31 01:49
今年もありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(。◕‿◕。)♪
またほっこり楽しく過ごそうね♪
アバター
2011/12/31 01:45
こんばんは^^今年最後の巡回です。来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/12/31 01:40
良いお年をお迎えくださいね 来年もよろしゅうお願いします
アバター
2011/12/31 01:39
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/31 01:35
31日の今日で、本年のお仕事も終了!

ちなみに初売りは2日からです!

ほぇ~!(@@)
アバター
2011/12/31 01:26
今年も残すところ23時間~忙しい1日になりそうです。良いお年をお迎えください♪
アバター
2011/12/31 01:19
今年も例に漏れず後悔が沢山あり、まだまだ終わって欲しくない気持ちで一杯です。
良いお年を&来年もいい年でありますように…♪
アバター
2011/12/31 01:12
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
黄金のレア種もゲットとはおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
良い年明けになりそうですね♬ 
今年は大変お世話になりました(*゚▽゚)ノ また、来年もよろしくお願いしますね♬
シンシンさんも良いお年をお迎え下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/12/31 01:08
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~2012年も宜しくね!
アバター
2011/12/31 01:07
こんばんは^^今年も最後の日となりました。お世話になりありがとうございました~ラストステプ~
アバター
2011/12/31 00:58
なんだかあっという間に過ぎた1年でした  ((*`・ω-)ノ゜*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2011/12/31 00:57
いよいよ今年最後の日になりましたね。本年もいろいろお世話になりました。良いお年をお迎えください。

黄金のレア種、いいですね。いつもいる顔が居ないと、調子が狂いますね。^^;
アバター
2011/12/31 00:52
良いお年をステプですぅ♬
アバター
2011/12/31 00:51

本年は仲良くして下さり有難うございます(✿◡‿◡)

年越しそばを食べながら『笑ってはいけない!!』録画して
紅白観る予定です(◕‿-。)♬
アバター
2011/12/31 00:46
こんばんは!

本日で2011年も最後ですね。
良いお年をお迎え下さい!
アバター
2011/12/31 00:46
2011年最後の訪問です♫
今年もお世話になりました
ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください☆
アバター
2011/12/31 00:45
おはょです♪w
遂に今年も最後ですね♪w終わり良ければ全て良し❤
楽しく素敵な良いお年をね♪w
アバター
2011/12/31 00:42
まだまだバタバタ してますが、今年もお世話になりました 感謝のSTP&WTR

ディアたんいないと物足りないみたいね~ だけどすぐに帰ってくるよ 甘えてうるさいのかも

そうそうrealsakinoは入院せずにいるそうです^^ お騒がせいたしました。┏○))ペコ
アバター
2011/12/31 00:34
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

大晦日となりました。

この1年~お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
良い新年をお迎えくださいませ。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/12/31 00:29
こんばんは☆(o'v')・.。*良いお年をお過ごし下さい☆彡*。.・('v'o)
アバター
2011/12/31 00:25
こんばんは^^
今年1年。。本当にありがとうございました^^楽しかったです^^来年もどうぞ宜しくです☆

あっという間の1年でした~^^;
早いですね。。
風邪ひかないようにして、良いお年をお迎えくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆

アバター
2011/12/31 00:19
こんばんは☆
本年はお世話になり有難う御座いました^^
良いお年をお迎えくださいね(。→‿◕。)ノ゙
アバター
2011/12/31 00:18
今年も残り1日です。やり残した事が有り過ぎて、明日だけでは足りません><開き直るしかないですw
アバター
2011/12/31 00:17
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.