Nicotto Town



本年もありがとうございました



いよいよ大晦日

2011年も大詰めですね。

今年は、本当に激動の一年だったように思えます。

訪問してくれる皆さんと

ちゃんと大晦日を迎えることができる

当たり前のことではありますが

その当たり前が貴重だと考えさせられる年でしたね。

来年の抱負としましては

『初夢の続きは』を完成させる!でしょうかねw

さてさて

本年度中は大変お世話になりました。

来年もまた、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を~

アバター
2011/12/31 23:13
今年はバタバタと変化の年でした。
後半はなかなかお邪魔もできませんでしたが…

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を^^
アバター
2011/12/31 20:17
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました^^
監督も良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)
アバター
2011/12/31 17:34
激動の一年だったんだぁ~。
私も私なりに色々あったけど、成長できた一年だと思うのだ。ほんと良かったぁ~(*´▽`*)
来年もヨロシク☆
アバター
2011/12/31 16:32
小説や改装など…ずいぶん楽しませていただきました<(_ _)>
これからも期待してます(^v^)V
来年が、今年よりもっと幸せな一年でありますように♪
アバター
2011/12/31 14:53
ホントお世話になりました。感謝感謝ですぅ。

是非とも抱負の実現を楽しみにしておりますぅ♬♩♫♪

新年が恭介さんにとって良い一年になりますよぉ~に、お祈りしておりますぅ。

ではでは、良い年越しをお過ごしくださいねぇ~ヾ(´∀`*)
アバター
2011/12/31 11:38
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ご縁があったことに感謝です♪
また、来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 10:32
今年もありがとうございました^^よいお年を♪
アバター
2011/12/31 04:56
今年はたくさんお世話になり ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます(❀◕ x◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.