Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】嫁降臨!?


ご、ご主人様!!その子は誰ニャ?Σ(゜д゜*)

もしや、アルテミスのお嫁さんかニャ!?(/ω\)
そうニャ♪そうニャ♪そうに決まってるのニャ♪ヽ(´-`)ノ
黒猫さんだし、ルナちゃんニャね?
いや、まだ仔猫さんだから小ルナちゃんと呼ぶのかニャ~?(*´д`)

え?何?この子は未来から来た?
つまり…アルテミスの子供~!?Σ( ̄□ ̄;)
だ、ダイアナちゃんとニャ><

という事はつまり、アルテミスは手を出しちゃいけにゃいって事ですかニャ?
せ、せっかくお嫁さんが来たと思ったのに~(´;ω;`)ウッウッ

ア~ルテミスのルニャちゃんはい~まどこにいるんニャ~♪(ノд`)←「You」のイントロ風に





ご主人様心の声「どうでもいいけど格好だけなら君が一番嫁っぽいよ、アルテミス^^;」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.