Nicotto Town



大晦日だケロ☆


今年は大きな震災があって…
大変な年だったケロ(;´Д`A ```

被害が大きかった地区の人たちは
まだまだ大変な状態で、
ニコタでのほほんとしているのが
申し訳ないようだケロ^^;

一刻も早い復興を願うケロ(-∧-)合掌・・・


みんな!
今年もカエル&森青と仲良くしてくれて
ホントにありケロー♡

来年もよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2012/01/01 00:08
明けちゃったケロ!
おめでと〜♪

姫も良い年を迎えているケロ?^^
アバター
2011/12/31 22:48
らな♪サンへ

いつも訪問ありがとです^^ 長い付き合いでもう3回目のお正月?^^;;
ホントに色々とあった年だったね。姫も色々と凄い1年だったし、その最終章がある予感?
それでも話を聞いてくれたり、いつもいつも訪問してくれる事に感謝にゃ=^_^=
これからも宜しくですにゃ^^
アバター
2011/12/31 20:23
一瞬 人間に化ける予定だケロ(*´艸`*)
アバター
2011/12/31 18:28
らな♪さんは正月もやっぱりカエルさんなのかしら?
カエルさん用の振袖ってないのかしら? ^^;

今年も色々お世話になりました ^^
来年もよろしくお願いしますね〜♪ ^^
よいお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/31 16:16
よぴちゃん♡

おみかん重くないケロ?^^
アバター
2011/12/31 12:27
らなっち❤
今年はホントお世話&お騒がせしましたのぉ。。
でも感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です(`⌒´)!! キリッ
思い返せば。。らなっちとも運命の出会いが今年はあったなw
そそ、88番掘りでwwww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
こんなσ(o・ω・o)よぴチンはきっと来年も全く変わらないと思われ。。
そんなんでいいならさぁ~来年ももっと愛してちょ❤
σ(o・ω・o)よぴはらなっちを愛するぜ(`⌒´)!! キリッ

今年は世界的にも色々あったし。。震災とかも悲しい出来事とかあったけど
精一杯生きようよ!みんなで力を合わせてね 忘れてはダメだよね。。

(ΟдΟ∥)ナヌ?!明日はもう来年なのぉぉぉ <("O")> ナンテコッタ!
これからもヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・" ケロ❤

(o^^o)/~マタネェ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.