Nicotto Town


日々づれづれ


友達との思い出…。

こっぱずかしいからパス(おい)。

というわけで、普通の日記を書きます。
今日はとうとう携帯を新しくしました!
iちゃねるをはずして、iコンシェルを入れてみました、うーん。どうなんだろこれ。
電話帳お預かりサービスとかはいいと思うんだ。うん。
でも執事が邪魔。
というわけで、ディスプレイから消した。
あれ?でも執事がいなくなると、いろいろお知らせはしてくれないのか?
うーん。わからない…。
そうなると、iちゃねるもやっぱり入れておくべきか?暇つぶし的な意味で。
でもあんまり使わないのよね…。
いままでの携帯と違って、ネット接続も早いから、ニュースサイト普通に見てもいいし。
やっぱりはずしておいていいかな…。

そして携帯はF-01A。色はシアンです。
赤もよかったんだけどね…。表面のデザインが青のほうがよかったんだ…。
これで伊達軍の一員か…(違)。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.