Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


称号


何か称号ってのが流行ってて要するに通称って所ですか

まあ徳子さんのニックネームは

ニコッとタウンの
志村けん
ニコッと1のテキトー女
危険物取り扱い注意

でしょうね・・・

今徳子さんは友達の奈々子さんと騒いでます・・・

恐らく私が留守にしてる時私の事ぼろくそに言ってると
思います。

例えば・・・


ニコッとタウンの母ちゃん(くどいようですが私は未婚)
ニコッと1の変人
それか・・・

ニコッとではごく普通だが実はよそだと
ここだと言えない
通称で通ってる
姉貴
辺りでしょう・・・

アバター
2011/12/31 14:31
ゐ故障中さんこちらこそ御世話になりました
良い御年を御過ごし下さい。
アバター
2011/12/31 14:10
楽しくていいじゃありませんか^^

今年は大変お世話になりました。

来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
アバター
2011/12/31 14:09
徳子さんはニコタの^^高田純次なのではWWW
三ちゃんはお姉ちゃんて感じかな^^
今年一年お世話になりました^^
来年もよろしくね^^三ちゃん^^徳ちゃん^^咲ちゃん^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.