Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


やりました!ヽ(*´∀`)ノ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
220880
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
99
獲得した宝石数
3072
今回の称号
夜のピンクな大陸
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
25
2011/12/31 20:10


なんとか年内で、目標の20万点以上をクリアしました(*´∀`*)

220880点
99連鎖 ←見てなかったけどカンストかなぁ?

ということで、たっぷり満足です♪






こんなしょうもない私ですが

ここ数日の大掃除だけは、か~~~なり頑張ったので

来年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

皆様もどうぞ良いお年を♫

アバター
2012/01/04 20:04
>鉄腕さん
お祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あらまー、すてきなお餅姿でw
今年は25万点を目指してみたいと思います♪
アバター
2012/01/04 18:40
20万点達成おめでとう\(^^)/
99連鎖って凄いですねぇ

私にはとてもとても…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.